April 12, 2014

無題







これはきもい


うんち^o^abayo!! 

krystaldreams1 at 02:06|PermalinkComments(0)

March 22, 2013

uooooooooooooooooo


1
















都市伝説じゃなかった!!



実装当初から今まで結構な頻度で通ってたけどはじめてみたよwww

やはり最近の俺のレア運キテル!!きちゃってるYO!!!






そのせいか・・・







2




























最近嫁がエロイです







3




















こんなかっこうされたら戦闘に集中できないお^q^;

戦闘中断して犯思想になるレベル!




相変わらず今回の箱もすごいなwwww

ネクソンどうしたww


とりあえずR1廃弓は欲しいなー!

ずっと欲しかったからきてくれて結構うれしいw

いずれ修正されるであろう持ち替えクラショ(まじ修正こなくていいよ!まじで!)のために属性弓作っておかなくては!!

R6できるまでやらねば!!

再び赤石破産ですねわかります^q^;



箱あけまくってインベがぱねえことになったからゴミばら撒いてたら、

どりーとハムタンが回収してくれた!あざす!!^v^

おかげでだいぶすっきりしたよww




あ、バーサークがやっと1になりました^q^おめでとう俺!ありがとう!いえいえ!



あと群がる募集してます!!わりとマジで探してます!

ES5M、抽出2.5Mくらいで!

打ってくださる心優しい方がいらっしゃいましたらご連絡ください!


よしゃ明日いったら2連休DA!

がんばろう!風呂入って寝るあばよ!!

krystaldreams1 at 01:50|PermalinkComments(2)

March 20, 2013

oh

130320_1456~01













一番100天無理だと思ってたDreamWeaverのテストでまさかの

忘れないように日頃から勉強しとかないとなー

もうイラストレーターの使い方とか忘れつつある^q^;

Photoshopは明るさコントラストの調整と修正ツール使えたらなんとかなることを信じてる^q^

あ、そういやもう給料入ってるのかな^q^









久々にやったら指うごかなすぎてわろたwわろた・・・

鍵盤たまにきかねえし |←樹海| ┗(^o^ )┓三

ギリギリAAAでねえし |←樹海| ┗(^o^ )┓三

神曲なのに俺が演奏するとひどいことに |←樹海| ┗(^o^ )┓三


どうでもいいんだけどジャンルTRANCE COREじゃないような・・

神曲だからいいんだけどね^q^



腹たったからもうしばらくやらない^q^q










マビはとりあえず・・バーサークとスパショあげきって、それから人形あげて、銃のためにAP確保して・・









APたりねーYO!!!!




1


























イェーイ!!じゃあなあああああああ

krystaldreams1 at 15:19|PermalinkComments(0)

March 16, 2013

休みだワッショイ!

よー俺だ!



いやー今までほとんどサービス業してて土日ほぼ出勤だったんですけれども、

こんなにも土日休みなのが素晴らしいものだとは思わなかった!!



まじ2連休なのがすげえうれしいぜヒャッハーーーーーー!!!ピッシャアアアアアアアアア!!






あ、そうそうこの前嫁が誕生日だったんでちょっと奮発して外食いってきたよ!




さて何を食ってきたでしょうか!

















TS3P0060












しゃぶしゃぶYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



すげーうんまかったべさー!ほんまに!

飯の大森4杯くらい食ったら肉あんまくえんかったどww

6回くらいは牛豚盛り合わせ頼んだんじゃないかな!


嫁が少食だからがんばって俺が元とらねーとな!!

でもやっぱしゃぶしゃぶはうまいね!!肉がうまいと飯もススムくん!





そんなこんなで誕生日おめでとう嫁☆これからもよろしくなハァト



さあ続いてマビのお話!





久々に動画とってみた!


ハードで申し訳ないですが!



いろいろ試行錯誤しながらやってたら編集に2時間半くらいかかった^p^;

まあ動画の編集とかタグの勉強できてよかったす!今後の仕事で役に立つはず!

とりあえず棒読みちゃんが優秀すぎる件ww





さあさあ!蛇さんを退治しようイベント開催ということで!



皆で1日1回は必ず行くようにしてる!

AP5はデカイ!!





でもさあ・・






1








どうみても使いまわしだろwwwwwww



NEXONさんまじ使いまわしの頻度ぱねえっす^pq^;

どうみてもウロボロさんじゃねーかww






そういや最近試したいことがあったんで、ちょっといってきましたよ!





2


















ウィズエリの拠点ソロやってみた!


火炊いたらラクダねー!

演奏はめんどくせえから基本あんまりしない^q^

ハムタンいつも神演奏ありがとう!!ソロで回ってるとありがたさがよくわかる!


まあまあ普通にいけたので成長したなーと実感!

成長というか・・お金の力ってこわいね!^^

ネクソンさんあざーすww



あとは地力あげるためにがんばってDEXを回収せねば!!

鍛冶ェ・・・






そうそうこの前幽霊エリートいったら、









3












なんかデュラハンさんが地面に埋まってバタバタしてたんですが^q^;



何もできなくなっててワロタwwww

遠慮なく嫁とフルボッコさせて頂きました^^





そして証が邪魔癖絵wwということで秘密任務のレッドラHDにGo Beyond!!




4














まあこのメンツなら楽勝ですよねー!とか思いながら箱をパカッ




5















なんか2個同時に出たwww



ハムタンが靴を2個同時に出しててびっくりしてたらおれも出たww

なにこれバグ?ww



どりーが欲しがってたみたいなので、靴と一緒にポストにシュートしといた!

そしたらなんかバナナが送られてきた!どりーの変体!




6













最近レア運が半端内!

まあ細工ですべて消えてるからプラマイ0なんだけどww

何気に自分で出したの初かも!





あ、洗濯しないとやべー!

今日いい天気すぎるから絶好の洗濯日和!

休日は基本スーパー家事タイムです(キリッ







己龍名前だけ知ってて曲は全然聴いてなかったけど、聴いてみたら結構いいな

でもまだ3曲くらいしか知らないからなんかいい曲あったら教えてくだせー!








じゃーあばよ!!

krystaldreams1 at 13:05|PermalinkComments(0)

March 03, 2013

konoyarou!

どりーのせいで弓削られた!!

今度10Mね!



1










久々浄化おもろかたー

ねばねばした精子とかいらねーよ!



2

















ほんとどうでもいい時にでるよなww

服作り直せってことですね!とりあえずR1にだな・・

金チシュイン\(^po^)/



あーネムイ

ゆめちーねててすまんこ!!

よし明日こそこんにゃく畑を買うぜ!!!!あばよ!

krystaldreams1 at 04:21|PermalinkComments(4)

February 28, 2013

あれなんか超ひさびさじゃね!

あれなんか超ひさびさじゃね!


大事なことなので2回いいました^@^



よー俺だよ!皆しんでるかい!?



なぜかわkらないけど唐突にブログを更新したくなって今書いてます^p

なんか嫁もブログ復活するらしいんで(まあ多分書かない^^)おれも思いついたら更新しようかなと!

たまーに書くくらいだから前より更新頻度は落ちると思いますが!

暇なときみてやってくだせえほしみ



とりえあず2年くらい更新してねえからなんかいろいろやり方忘れた^p;^

字に色つける方法どうやんだっけwwあれこれタグうったほうがはやくねww




そんなこんなで近状↓


taru (1)


















タルタロス終わっちゃったねえ

なんか最近はぜんぜんだったけど、ハマって他時はまじでタルばっかやってたなあ

いざ終わるってなるとやっぱ悲しいもんですねえ



タルタロ2もし出るなら多分やると思う!

そん時はもっと装備の更新間隔20レベくらいにしてくれ!!金がもたないぜ!!





あー思えばいろんなことがあったなあ・・



taru (1)
















































初の20武器作ったり





taru (2)
























靴が19までいっておっしゃーあと1!!!って思ったら














4までチシュインするし^^









いやあいろんなことがあったぜ^^



taru (3)












最終日に久々4人揃ったので皆でチャレ!

バルガスと大聖堂と防衛とEDいってきた!

大聖堂初クリアだった!!おめでとうおれ!ありがとう!!いえいえ!




taru (4)























昔こいつきつかったなぁw




taru (5)










まさかここでセキトさん出てくるとは思わなかったわww

つか黒セキトさん豪鬼の技ぱくりすぎだろwwしゅんごくさつとかww

あれ・・そういえばティスベ^^どうみてもDBです本当に(ry




taru (6)
















もう最後に皆でEDのぼれたから悔いはないよ!!

楽しかったね^^



てことで今までお世話になった装備達を自らの手でパリーンして、

後は20武器を1リルで露店に流すだけ!


taru (7)









ヒャッハー!

一度こういうことやってみたかったんすよねー!!




しばらくしたら買われたw


taru (8)


















おほい手数料引かれて結局0じゃねーかww


返して!!私の1リル返してよ馬鹿MK!!



しかも買ったの嫁www

「これと自分の20武器持ったまま終わりたい」だってお!かわいいなこんちくしょう!





taru (2)
























てことで最後にイチャイチャしてタル終了!

いろいろあったけど楽しかったよ!ありがとうタルタロス!!



3年て長いようでみじかかったなー

とりあえずあのシナリオ考えたやつしねばいい^^

まじもやもやするって!!!ほんとに!!




話は変わってマビ!

mabi (2)


























人形トレがんばるYO!!!

はい、ただいま絶賛DEX回収中でございやす^p


あげまくるぜいぇーーーーい!!





調子乗ってあげまくってたら・・・






mabi (4)





おいもうAPねえww

700近くあったのに全部消滅したww


AP10倍イベントはよ!

10倍じゃなくていいから!!8倍でいいからはよ!




そしてこの日はTODAYがドレンだったので、ドレンHDソロしてきたよ!


そしたらさー



mabi (3)
























なんかでたwww


まじもうワニとかいいってww

何気に初だったり^p^ほんといらなくなると出るなあもう!





あとすいませんが、



mabi (1)


































これガチで誰かかってくださいよwwww


まじうれねえ^^;

もうほとんと錬金装備捨て値でうっぱらってあとこれだけのこったww


てかもう3時ですかやべーじゃん!!

ブログ書いてるとこんな時間になるからダメなんですよねえ^p;^

なんか字の色と大きさもどらねーからこのまま寝ますww


あばよ!!


krystaldreams1 at 02:47|PermalinkComments(4)

January 18, 2011

カレー悔いて絵

何故夜中はこんなに腹が減るのか教えて赤ひげ先生!

 

 

sて今日は久々にタルの動画撮ったんでうpp^^p^

嫁が撮った奴みたいらしいので早めに上げときますた^0^

 



嫁とペリアス神殿Ex



曲が大好きなので撮ってみたb

デリオのボス曲はマジアツイナー

真の敵は柱でFA

 

 



嫁と上級ドンジャン



キャーッ!ドンジャン様ー!

いけめんすぐるだろjk曲まじ大好きだぜ!!

最後MP足りなくてエンドオブアース使えなかったぜヒャッハー!だせええwwwww

 

 

マビもちゃんとやるおっ


累積4k超えてからなぜか急にモチベ↓↓

前ほど経験血が欲しく無くなったようだ^p^これは末期!

 

 

以下SS投下三┏( ^o^)┛

 

 

1

 

 

 

 

おいで^^って言われたから近づいたらいきなり笛ふいたしwwwwww

恐ろしい子ガクブル

 

 

2

 

 

 

お正月ギルドイベントー

楽しんでもらえたみたいでなにより^0^b奮発したかいがあったね!

次回もお楽しみにっ!

 

 

3

 

 


なぜ急に9まで飛んだしww

 

 

4

 

 

 

 

 


イベント後はいつもの場所で添い寝♪

キャンプもいいけどやっぱりここがお気に入りだよねっ

 

 

5

 

 

 


サブでも結婚♪

3回くらいぬっころされそうになってマジあせったわww

 

 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁カワイイよ嫁ハァハァ

この子にウサ耳と水着つけさせてお色気ポーズとらせてカンサツするのがマイブーム^p^b

 

 

7

 

 

 

クリアしたどぉぉぉぉ!!

これ絶対エリート影で一番むずいだろww

ペアだった方がとても戦闘上手だったので戦いやすかったです^v^

 

 

8

 

 

 

 

馬2匹とかマジチートww

ついに敵もチートを使う時代になってしまったか・・

 

 

9

 

 

 

いつもの場所でイチャついてたらなんか出たww

まじ全裸自重

 

 

10

 

 

 

こいつが出産した金貨とか拾いたくねーな^p^

 

 

11

 

 

 

下地狙いで久々にクィリン城へ三┏( ^o^)┛

こいつら地味に経験血がUMAI!

 

 

12

 

 

どんだけマナー守って欲しいんだよww

 

 

 

あばよ!!



krystaldreams1 at 00:50|PermalinkComments(2)

January 07, 2011

遅くなりましたが思念あkましておめでとうございまっする!!

今年もつーやことCIVARIZEと☆THE ENERGY☆をよろしこしこお願いします!!!!

 

 

 

今年初の三┏( ^o^)┛よー俺だ!

 

 

 

はいついに新年あけましたね!2011年です20011年!

 


去年はいろんなことがあったなー

 


髪ばっさりきってハゲに近くなったり、カルボナーラ作ったり、めんつゆのみすぎてむせたり、ブリのうまさを知ったり、

 

でも健康で1年過ごすことができてよかったと思います^^


 

読者の皆様も体調管理は十分注意して今年も健康に過ごしてまいりましょう!

特にこのくそさみい時期は風邪をひきやすいのであたかかくして寝ようぜ!!

 

 

マビノギ

 

まずは報告!!

 

 

 

1

 

 

 

ついにきたぜ累積4000いぇあ!!

 

前回の記事に書いた通り、年内に4k目標だったので達成できてよかったざます^0^b

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 


そしてボクタチ結婚しました~^-^b

1月1日が結婚記念日とかいいね!

 

 

そういえば男転生したのは数えてみたら転生44回ぶりだった!!

1回目と2回目の転生が男で、それからずっと女だったからなぁマジ久々w

 

でもやっぱ男キャラのほうが俺的にしっくりくるね!

皆には超違和感ありまくりんぐ言われたけどwwmaaそのうち慣れることでしょう^0^b

 

 

3

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

 


結婚初夜は2人でアツイ夜を過ごしました^0^着たままもいいよねっ!

※本人のリクエストで画像を一部修正しております^o^

 

 

 

んで夫婦SS何枚か撮ってみた^-^b

 

5

 

 

 

 

 

 

 

 


プロフ用に1枚パシャリ!

嫁様は腕を組むのが好きなようです^^

 

 

6

 

 

 

 

 

 

笑顔が和む1枚だねー^-^

 

 

7

 

 

 

 


たまに強烈な昇龍券が飛んできますが・・ガクブル

 

 

8

 

 

 

寝るときには膝枕してくれる優しい嫁様でしたとさっ♪

 

 

9

 

 

 

 

 

 


そんなわけでこれからも末永くよろしくねっ♪

ずっと仲良し夫婦でいよーねっ>w<b

 

 


番外編SS


さてついに待ちに待ったドラゴンが実装されたずらよ!

乗りながらミルできるとかマジ紙だろjk

 

とりあえず実装前に本鯖で15000円とか聞いてたけど、0が1個少なくて一安心^0^

それでもたけーけどなwww

でも皆買っちゃうのはネクソンマジック効果だと思う^p^そう我らは洗脳されてるのだ!

 

 

10

 

 

 

餌付けムービーわらたww

 

大きな肉1個で手なづけられるとは・・なんて馬鹿なドラゴン^0^

そんな俺はかわいいお姉さんの脱ぎたてパンツとかブラジャーでホイホイついていきそうだがNA!

 

 

11

 

 

 

色はちょっと迷ったけどピンクにしたぜ!

ピンクかわいいよピンクおいしs(ry

ペットに非常食とか名前つける奴の気が知れないわっ!!

 

 

12

 

 

 

 

リーパーさん復活と聞いて^0^

 

厄介な奴が実装されたなあww

こいつのせいでソロが大分きつくなった/^o^\まあ嫁とまわるからいいんだけどもw

 

最初普通に戦ったらめちゃくちゃつよくてナオ様家出余裕だったけど、

慣れたらしなずにいけるようになったし、ペット使ったら大分楽にころせるね!

 

 

13

 

 

 


顔真っ赤にしながら嫁のスカートの中覗いてたんで永眠してもらいました^^

にしても顔キメェww

 

 

14

 

 

 

 

 

 

心行くまで踏み潰したいと思った俺はドS

 

 

15

 

 

 

今日のミッション経験血ウマーーー!!

490000とかぱねぇww

 

 

16

 

 

 

 

これはすごい大当たりww

おめでとうございます^0^/

 

 

17

 

 

 

 

 

ギルド石を巨乳にしたのでギルメンと記念撮影v

ほんとこいつらと話してると笑いが絶えんわww

 

 

18

 

 

 

 


もはや定番になってきたペアペッカ^@^

黒十時ESでした!!はいくそ!!!

次こそ非凡をぉぉぉぉ!

 

 

19

 

 

 


あけおめ花火ー!

コレ毎年やってるけど何気に見るの今年が初なんだよなーw

肝心な時に一緒にいれなくて残念;p;来年は一緒に見ようね!

 

 

20

 

 

 


ホークESとな!結構レアらしい?!

これはいい臨時収入!売って2人のお小遣いにしたよっ^0^b

 

 

21

 

 

 

こりゃ絶景じゃ!

 

 

22

 

 

 

ブラントマスターいぇあ!!

嫁様いつも弱体化ありがとござます助かります^0^/

 

 

23

 

 

 

 


こわいよwwwwwww

 

 

 

タルタロス

まずは前回の記事で書いたことを撤回!

 

 


バルマンやっぱ最高!!

 

 

てなわけで今バルマン一筋で育ててんだけど、やっとこ45になったぜ!

 


現在手尾ねぷ山で狩りを楽しんでおります^0^

まじあそおこ神曲ぱねえけど夜中あれ聴きながら狩りしてるとネバーランドフラグたつわww

 


最近はクエやらずにまったりしてる幹事なんで、

今の1日のノルマはバルの疲労度消化とCP消化できたらいい感じですなb

 

 

24

 

 

 

 

 


アイテム拾う時の顔自重ww

 

 

25

 

 

 


どこらへんがホワイトなのかkwskww

どう見てもセツリーフ/^o^\

 

 

26

 

 

 

nankaかっこつけてる所悪いんだけどさ、

 

 

 

敵全部ころして皆助けたの俺なん

だけど?wwwwwwww

 

ねえ俺なんだけど?wwwwww

 

 

 

27

 

 

 

ねえ、見たんですかー?!くそわらたww

サロマン族って悪役なのになんか憎めないんだよなぁww

ドンジャン様マジイケメンだし!!

 

 

28

 

 

 


こいつ突っ込み所が満載過ぎるwww

お前がなにしてんだよww砂漠に帰れ!!!

 

 

29

 

 

 

 

 


そしてこの顔である

 

歯を食いしばりすぎだろjkwww

 

 

30

 

 

 

 

 

 

仲良く気絶^p^

 

 

32

 

 

 

 

 

31

 

 

 

 

クリトリスイベのサンタトゥリモンかわいかったなーまじ癒された^-^

 

 

33

 

 

 

 

 

 

なんなのこいつマジ強すぎwwこんなトナカイ嫌だわww

もはやジャイアントにしかみえねえ^0^

 

 

34

 

 

 

ウホッってwwwww

 

母さん実は男だった把握

 

 

35

 

 


ohoiなんか背後礼いるしww

 

イリシアさんびっくらこいて逃げ出すわww

そして不覚にもアルポンスに萌えた

 

 

36

 

 

 

 

 

隠れてイチャつくのがいいらしい^p^

 

 

 

あばよ!!



krystaldreams1 at 03:05|PermalinkComments(2)

December 07, 2010

もう12月とかはえーすね

更新情報!プロフにタルタロス追加したお!!

 

 

よーおれだ三┏( ^o^)┛しゃげなべべーい!

 

 

まずは報告!

 


試験合格したぜyahoo!!!!!!

 


まあ相当自信あったけど合格してよかった!

これで目標1個達成だぜ!!

 

さあ次なる目標に向けてGo Beyond!!!三┏( ^o^)┛

 

人生目標ないとつまんねーぜちぇけらっ!!!

 

 

マビノギ

ダウンアタック上げ終わったZE☆

とりま目標は年内に累積4000!

 

1

 

 

 

 

 

 

ふぃおちゃ見ない間にダンディになったね!!

 

 

2

 

 

 


初SWエリート!!

経験血ちょううめえけどクソかてぇwww

でも楽しかったからまたいきてえな!!

 

 

3

 

 

 

 

でたでた進入不可マップ^p^

 

 

4

 

 

 

ソードマスターいぇあ!!

 

 

5

 

 

 

ゆっきーは偵察とかポコ2とかいいのばっか出してんのに、

俺はクソックカウとかクィリンとかくそみてえなのしか出ねえとかいじめか?wwww

 

 

6

 

 

 

 


分身1おういぇ!!

修正きてから修練が6倍めんどくなりました^p^

マスターいつかとりたいぜ!!

 

 

7

 

 

 

 

 

 

これはいい色のすたっふぅー

 

 

8

 

 

 

 

初変化!!

ぬんぬんが欲しがってたのであげました^p^b

 

 

9

 

 

おれが何百週もしたのに出なかった物をだしやがってぇぇぇぇ!!!

ガングロめ!!

 

 

10

 

 

 

 


これはいいフェラを発見

 

 

11

 

 

 

 


怪我ぱねーっすwww

 

 

12

 

 

 

 

13

 

 

 

 

助かったと思って油断したらこれだよ!!!

 

 

14

 

 

 

 


ちほがうまそうな鳥に飛び蹴り!

 

 

15

 

 

 

 


新記録^p^b

 

 

16

 

 

 

ギルイベ!

今回のギルイベはFBさっかーでした^p^b

超接線で見てておもろかったww

 

 

17

 

 

 


その後は定番の二次会ペッカ^p^b

今回も見事におはじき無双でしたねww

 

 

18

 

 

 

エロイわろたw

 

 

19

 

 

 

 

しかしくそESであった

 

 

20

 

 


姉様とイリアででーと♪

キモイクモ発見!!!

 

 

21

 

 

 

なぐってみたら超つええwwwww

本気装備じゃなかったけどスマ500くらいしか入らなくてワロタww

後で調べてみたらこいつ巨大ボス抜かしたら一番つええらしいなww

しかも元々強かったのにG13で更にパワーアップしたとかふいた

 

 

22

 

 

 

クモぬッころした後しばらくしたらこいつ沸いたのでぼっこ^p^

昔は必死にIBCやってたのに今じゃスマクリ一発/^o^\

 

 

23

 

 

 


DAマスターげと!!!

おそらくこれが現状最強の近接erタイトルかな?

メイズ必死に取りに行く必要なかったね^p^

 

 

24

 

 

 

 

勇者様かっこよすぎるだろpoiwwwwww

 

 

25

 

 

 

 

なんか地面にさくらんぼ落ちててわろたwww

 

 

26

 

 

 

最近ここよくうまりますよね^p^

 

 

 

タルタロス

おねーちゃんに誘われて初めてみますた^v^v

始めてそろそろ1ヶ月経つかな!

 

やってみた感想はマビとは戦闘が違ってなんか新鮮な感じだった!

 

あと全体的にいい曲揃いですねー

曲がいいと狩りが捗るし!

 

シナリオクエストもなかなか濃い内容でなけるぜ!!

まじゲームで泣いたのなんてクロノトリガー以来だわ^p^

 

現在Lv30のバルマン使いでございます!

バルマンいいよバルマンは俺の嫁!

しかしイリシア姉さん使い始めたら強すぎてバルマンやる気なくなってきたのは内緒^p^

 

普段はマビから拉致ってきたダチと一緒にやってて、たまーにソロやる感じですかねぇ

 


てことで狩り動画とってみた^p^

 

 

 

精霊の森 Master

 

Lv29イリシア姉さん→ゆっきー

Lv29シュバルマン→俺

 

ここ神曲だから周回してて飽きねえな!

樹がでかすぎてふいたwwマジ出てきた瞬間うけるそしてこいつのせいで前がみえねえ^-^

トイレ雑魚のくせに気絶させてきて一番うぜぇww

とりあえずイリシア姉さんは反則的な強さだと思う^p^

 

 

 

こっちは氷龍初ソロ動画

 

チキン野郎ぼこってきますた^p^

 

28になって装備まともに整えたらかなり戦闘がマシになったきがする!

PS無さ杉なんで時間はかかりますがね^p^;

atoソロだと雑魚処理がとてもめんどくさい/^o^\

この曲シナリオのボス戦で初めて聞いたときマジ鳥肌とちんこ立ちまくった!マジ神曲すぎ!!

 

 

27

 

 

 

 

 

トゥリモンかわいいよトゥリモン

 

 

28

 

 

 

 

カオス過ぎてもはや何が起こってるのか不明wwww

 

 

29

 

 

 

セキトさぁぁっぁぁぁん!!!

けつ毛はみ出ててマジかっけーすwwwww

 

 

30

 

 

 

 

ゆっきーが分身した!!

 

 

31

 

 

 

これは俺のドS心を燻らせるいいドM顔^p^

さすが俺の嫁!!

 

 

32

 

 

 

 


これはふつうにひでえと思ったwww

 

 

 


あばよ!!



krystaldreams1 at 15:58|PermalinkComments(4)

November 05, 2010

ぎーぶらーぶぁちぇーんす!ぎーぶみーらーぁぁー!

魚うんめぇ!!!!!

 

 

再起kん魚にハマってる三┏( ^o^)┛よーおれだ!

 

 

つか鰤まじうめぇ!!なんであんなにうめえの絶対やべえって

あのうまさはリアルに1匹で飯5,6杯はいけるレベル

朝から食いまくって軽く死に掛けた^p^;

 

マビノギにブリフネ鯉っていんじゃん?あいつまじしょうゆかけて悔いてええ!

つかブリフネ鯉とか鰤なのかフネなのか鯉なのかどれだよww

 

フネはまずないだろww

ブリフネ鯉に乗ってさあ出発だー!って言って海に入った瞬間ぜってー沈むわ

鯉は食いたくないなぁなんかくさそうだし^p^;

 


そして最近資格的な物を取るために勉強してるんだが、


なんか久々に勉強したら楽しく感じたなー


学生時代は勉強とかまじつまんねーとかいって授業中寝たりダチと騒いだりトランプしてたりしてたけど

あの1時間1時間を遊ばずに真面目に勉強してたら今の人生変わってただろうなww

最近まじ学生にもどりてーwwって思うしw

 

学生時代の頃親父とか親父の知り合いに「今のうちたくさん勉強しとけー大人になってからしたくなるあkら」とかいわれて

まじそれはねーよwwwって思ってたけど今になってその意味がわかった気がするわw

 

とりま試験受かるように頑張るぜい!!

 

 

BMS

さて最近のBMS事情ですが、

5番鍵の調子がひっじょーうに悪くてまたしばらくの間放置してマスタ^p^;

 

普通にたたいても反応しないっていうね^p^

HDなんかつけたら本家Lv8で死にかける^p^

フルチン狙いなんて当然無理アッー/^o^\

 

てなわけでここ最近は発狂をお休みして、

片手プレイや簡単な好きな曲を少しだけプレイしてる漢字でございますわね!

ガッツリはやりこんでいない感じ!

 

 

では今回はDJMAXで大好きだった曲End Of The MoonlightのMX動画をうpしちゃおうそうしよう!

 

黄ばみまくりわろたwwwwww

最後でGOOD1出るとかマジダサい^^^

最初の方でなんかDL完了した音入ってるけどきっと気のせい^p^

 

SCの方がむずいんじゃない?と思われる方も多いかと思いますが、

SCはCNが少し絡んで糞縦連打が一箇所増えただけで実はMXよりTotalNotesが少ないんですよね!


TotalNotsはMX1009に対してSC966っていうね(まあ50くらいしか増えてないけどSA!

MXの方がわりかし発狂?でもないけど密度多めの譜面でMXの方が個人的には好きかなー

 

まあようするにCN絡んでてそこそこ密度ある譜面よりも重発狂してる譜面の方が好きな俺でした^p^b

アルマゲとかCNなければ楽しそうなのにね!!絶対楽しい!!

 



おまけ



GAMBOL穴をやる外国人

わかるwwwwwwまあこうなりますわなwwwwwww

この曲譜面難易度はLv1だけど鬼判定で、

少しでも判定ずれるとBAD出てゲージがガリガリ削られてゆくのです^p^;

オーマイガーッうけたww

 


マビノギ

G13実装されましたねえ!!

1

 

 

 

ねたばれさーせんwwなのでEDのSSだけおいとく事にしよう^p^

ハムレットとあの最初らへんに出てきたサガットみてえな格好してる奴まじいけめんだったわ!

 

それに伴い職業も実装!

これは賛否両論でしたが俺は俄然賛成派でしたねぇ

 

ずっと近接やり続けて累積あがってくるとわかるけど、

近接って1500越えたあたりからスキルでSTR上がる奴なくなってきて、それ以上どんなに累積あげても強さ変わんないんですよね^p^;

あとは装備でカバーするしかない、正直おもんねーと思ってました^p^

 

しかし職業来て世界変わったー!

これからどんどん最大とSTRあがるスキル増やしていってほしいですな!

あと派手なスキルが欲しいぜ!!

 

まあ反対派の方の意見は他のゲームには無い自由度が売りのマビが好きだったんでしょうねぇ

そういう方は多いと思いますけどね!俺もその一人ですしおすし

 

 


そして新武器の実装!

2

 

 

 

 

 

 

 

見にくいですが、姉様が持ってるのがトリニティスタッフという武器で、俺が持ってるのがドラゴントゥース!

スタッフはワンドと違ってマナが蒸発しないようです^p

トゥース!!とかまじ春日じゃん

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらがグローリーソードという武器!

見た目的には春日よりグロソの方が好きかなー

画像の物は皆でルンダ上HD行った時に出たレア色物だったので売却して、今手元にある奴は愛しのふぃおちゃがイベントで出た物を俺にくれました;p;

まじふぃおちゃありがとう!!大好き!!

 

こういうかっけぇ大剣出ないか期待してたので嬉しい限り!能力も強い!

マビの両手剣ってほっせえ剣とかシンプルな剣ばっかだからこういうゴツイの欲しかった^p^b

 

 


後は影のエリートクラス実装と、専用ESがいろいろ追加されたようですねー

 

4

 

 

 

エリートってのは影の報酬から出る通行章でいける、ハードの上の難易度ですな!

 

 

5

 

 

 

 

難易度はハード以上の癖に累積1からいけるという^p^

 

 

6

 

 


毛異見地もウマー!

しかし流石にハードより上の難易度ってだけに敵の生命力と負傷がぱねえ!!

クモとかまじカオスでした^p^;

 

 

7

 

 

 

 

8

 

 

 


専用ESはオアシスってのが3つとエレメンタリストが出ました!

オアシスまじ出すぎわろたww音楽家より強いのにね!

 

 

9

 

 

 


そして新しくできた演劇クエがめちゃくちゃうまい!!

周回しまくって今回121まであがりました^p^

自分で言うのもなんだけど廃人パワー恐ろしいわwwでもガチでうまいw

 

フィアード上級ダンジョンも実装されたようです!

SS1枚だけあったけど敵うつってねえwwなんのSSだよwww

まあ感想はそれほど難しくはなかったかなー?

そこそこ火力あったら近接でもソロいけそうな感じでした!

 

 

10

 

 

 

 


生産系のラッキーボーナスも追加されました!

羊の毛とかジャガイモもHuge出てぱねえことになるようです^p^

 

 

さて続いては番外編SS!

 

11

 

 

 

 

 

 

 

姉様とカールおじさんの森で遊んでたら3連続柱出たあるあるww

 

 

12

 

 

 

 

 

13

 

 

 


ジャーナル集めで行ったら出たぜ!

マジで必要な時何週してもでねえくせにこういう時は一発で出るんだよなww

ざっつあ物欲せんさー!

 

 

14

 

 

 

 

 

 


サキュ服エロス!!!

17歳キャラで着たら発情フラグ^p^

 

 

15

 

 

 

 


2人でアルビ上HD周回!

ビンテエロ服出ないぞっ!!

 

 

16

 

 

 

 

 

 

 

まさかのおばあちゃん不在ww

 

 

17

 

 


2週連続で1P出たときはまじわらたww

こんなに出やすかったっけ!?

姉様「おほ」の後に「い」つけて欲しかった!!

 

 

18

 

 

 

大勢で合奏とか久々にしたなあw

サルの動きのせいで腹筋が鍛えられました^p^

 

 

19

 

 

 

 

 

 

この格好で1chダンバうろついてた^p^マジ変質者ww

 

 

20

 

 

 

 

 


姉様の驚く顔が最近のツボです!!

 

 

21

 

 

 


ここも場合によってはカオスDに?!w

 

 

22

 

 

 


これはふいたwwwwww

とめてぃこの格好で石造作ろうぜww

 

 

23

 

 

 


ゆーの誘いでファリアス無双!

ヌアザローブ出てよかった!!

 

 

24

 

 

 

 

 

 

 


着せてもらった^p^

これはいいデザイン!

 

 

25

 

 


3人だったのにおはじきがテラカオスww

 

 

26

 

 


ついにキタ!!

地味に取得者が少ないジャーナルw(ルエリ鯖で15人くらい?

 

 

27

 

 

 

 


三つ子だにょー>w<!

 

 

28

 

 

 


マジ入った瞬間吹いたwwwwww

神過ぎるわwwwテーブルに肘付いてる奴の使い方がうめぇww

 

 

29

 

 

 

 

この顔マジ最高wwwwガン見注意ww

 

 

30

 

 

 

 

 

 

 

姉様のおっぱいでぱふぱふはぁはぁ!

 

 

31

 

 

 

 

 


これなんてネタエンチャww

 

 

32

 

 

 

偽姉妹とフォーショット?!

 

 

33

 

 

 


イイ眺めダナー

 

 

34

 

 

 

 

暇つぶしに闇ハードソロってたら一発で出たので久々に皆でいってきた!

ドレスごちでしたー!!優雅ESも出た!

 

 

35

 

 


廃弓も出るんだねぇ!!

 

 

36

 

 

 

 


ふぃおちゃ達とカボチャ見学いってみた!

ティンコ来てみたらおほいなんかいるしwwwww

 

 

37

 

 

 

 


近くで見たら意外とでかかった!!w

 

 

38

 

 

 

 

最近は姉様と釣り放置寝が日課^p^

魚の顔でかすぎて画質低下してるわろたw

 

 


あばよ!!!



krystaldreams1 at 13:47|PermalinkComments(4)