2012年09月12日

まさかの3ヶ月放置

AB転職報告以来3ヶ月も放置したこのブログ
その間パワスポがあったりで色々キャラが充実したようなしてないような感じです

で、パワスポでこんなの作ってました
しゅら


みてのとおり修羅です
以前からいたモンクを転生させただけなんですけどね
最も装備がないので今は稼動していませんが(マテ

ほかにソーサラーとメカ作ったのですが画像がありません(ぇ
いや、それならとれという話ですがメンd(

で、現在稼動しているのがメカですね
所謂ドカタですねー
いろんなところ放浪しつつ結局プロ北迷宮に落ち着きました
いい感じでお金貯めています
まずは修羅あたりの武器買わねば・・・・・・・・・・続きを読む

ks0852_ya at 02:36|PermalinkComments(0)日常 | shipのぶらり狩り場旅

2012年06月10日

♂ハイプリがABに・・・・・@1.5倍期間

そんなこんなで♂プリがアークビショップになりました。
1.5倍期間に天仙娘々を虐殺しまくってたらjob70になったのでアークビショップになってきました。
青い服にサンタ帽が似合わない

サンタ帽が地味に似合わなくなったのが難点ですね。
かといって他の色は趣味じゃないですし・・・・・・・・・・。
難しいところです。(何の話だ

で、いまだに天仙娘々焼いているのですがやはり効率がいいですね。
討伐様々です。

で、現在MEABのスキル構成がまったく考え付いていません。
アドラムスとろうかとも思っているのですがなんとも・・・・・・・。
かといって♀垢の支援ABと同じスキル構成(AB部分のみ)なんもつまらないですし・・・・・・。
ちょっと悩みどころです。

このまま悩みつつ狩るか他の上げるかは不明ですが、まあぼちぼちやっていきます。

ks0852_ya at 00:58|PermalinkComments(0)日常 

2012年05月07日

討伐報酬1.5倍期間です@アマツ花錬祭

そんなこんなで♂垢ハイプリがどんどん狩りに行っています。
行くのはいつもの崑崙3の天仙娘々300匹討伐です。
MEでいい感じに焼けるので重宝しています。
しかし本当にこいつがMEで動く日が来るとは・・・・・・・・・。

で、とある方のオススメに従いME用の装備を新調いたしました。
現在の装備

これで崑崙に突入したのですが、調子よく沸きがいいときにいったら30分で300匹討伐成立しました。
調子よすぎじゃないですか?
いや、いいんですけどね。

さて、討伐1.5倍がもうすぐおわりますが終わったらどうしようか・・・・・・。
忍者のjobをカンストさせるべきかいい加減セージ上げるべきか新キャラ上げるか。
なんかそのままMEやってそうなくらいにははまってます。
まあぼちぼち考えます。

ks0852_ya at 02:52|PermalinkComments(0)日常 

2012年04月27日

何年かぶりのセイル起動@アマツ花錬祭

ワールド統合されて数日。
新討伐クエストにおいて「天仙娘々」が追加され、MEでおいしいと聞いたので早速いってきました。
動かしたのはAB・・・・・・・・ではなくなつかしのこいつ。
ハイプリ・セイル

♀垢メインに移っていつ以来かのまともな起動となります。

え?
いつの間にハイプリになったかって?
キニシタラマケデス。

で、スピリチュアルリングとディバインクロスを買ってAB装備を渡して崑崙3に突っ込んできました。
もっともME狩りなんてまともにやった記憶がないのにME狩り。
マグヌスエクソシズム

何度か死んでわかったのですがここでは3匹までは何もなしでいけますね。
4匹以降はバックサンクをおくと安全にいけます。
1枚で焼ききれるので結構安全にいけるのがうれしいところですね。
まあ油断したら一発で死にますけどね。
一応1時間で300匹狩るのは楽に行けるのでかなりうれしいところです。

まあ狩りのめどができたのでちょくちょく起動していこうかと思います。
もっとも♀垢のセージとか忍者のjobとかいろいろやらなければいけないんですけどね。

ks0852_ya at 02:49|PermalinkComments(0)日常 

2012年04月03日

久々の更新

前回の更新が8月です。
まあキニシタラマケデスね。


さて、ここ最近は忍者光らせたりRKで討伐して99になったりしました。
その過程で今話題の天津3に行ってみました、ソロで。
PTやペアなどでは何度かいっており、討伐目的の効率の良さを実感してはいたのですがソロはどうなのだろうといって見ました。

で、体感なのですが、装備的な問題かステ的な問題かあるいは狩りかたの問題かはっきりいってうちのRKにはあってなかったですね。
ぶっちゃけジュピロスでアポカリプス狩ってたほうが効率よかったです。
最も装備を整えれば多少変わるのでしょうけど・・・・・・・・・・・。
というかうちのRKが基本的に1対多に向いてナイという致命的な問題があったりしますし・・・・・・・。
本当に討伐含めて自給76mとかいくんだろうか・・・・・・・・・

もっと他の方の情報を集めるべきか延々ジュピロスで狩るべきか・・・・・・・。
しかしジュピロスのほうが金銭的にもおいしいからいいんですけどね。
ならジュピロスでいいじゃないかという結論になりました。

まあRKはまだしばらくジュピロス監禁ですかね。


次なる目標はセージの転生です。
気力持つかいまいち不明ですが(ぉぃ

ks0852_ya at 04:13|PermalinkComments(0)日常 

2011年08月30日

サマスペ

いや、もうすでに終わってから1週間経過しているんですけどね。
あと前回更新から2ヶ月と10日も立ってたりしますが気にしたら負けですね。
ちなみに7月中旬から8月中ごろまで休止していたのは秘密です。

さて、サマスペのぶっ壊れ企画パワーストーンに私も便乗して来ました。
ドンだけぶっ壊れていたかというとただのプリが
発光プリ

こうなり
ハイプリ青

こうなって
アークビショップ

こうなりました

そしてただのケミが
発光ケミ

こうなって
クリエイター

こうなりました。
画像がだんだん小さくなってるのは気にしないでください。

もう少し時間あればジェネティックにするかモンク転生させるかなにかしたんですけどねー。
ちなみにクリエはjob60は行っていたりします。
これを2週間でいったんですから恐ろしいものです。
まあもっと時間割けばもっとできたんでしょうけどね。

さて、今後の目標は以下の感じになるかと思います。
・セージ転生
・モンク転生
・ホム育成
・支援のプレイヤースキル向上
こんなかんじですかねー。
まあぼちぼち考えます。

ks0852_ya at 02:43|PermalinkComments(0)

2011年06月11日

昔よく毎日更新とかやってたなぁ・・・・・

神秘のルーンと古代のルーンってやっぱりかなり製造確率に差が出ますね。

相も変わらずRKでジュピロスに行ってるんですが・・・・・・・・
書く事がないorz

いや、いい儲けにはなってるんですよ?
アポカリプスcも5枚目出たんですよ?
でも書く事がない・・・・・・・・・・。


あれですね。
やってることがかわらなすぎるんですね。
たまには違うことやらなきゃデスかね?
神秘のルーン獲得に向けてアユタヤでもいきますかね?
もしくはモンクでも育てますかね?
あるいはプリ・・・・・はソロだとメンドクサイですし。
♂垢でなんか育てますかね?
マジ系とか。

ks0852_ya at 02:42|PermalinkComments(0)日常 

2011年06月08日

いらないcばかりよく出ます

PROJECT  S'遂行中です(謎)

ここ最近はケミとモンクは動かしていません。
そもそもROもそこまでやってたわけではないんですがやってる時間は全部RKに費やしてたりします。
最も教本使ってるわけでもないのでそこまでがっつり稼いでいるわけでもなく、もっぱら金銭面のみになっています。
レア運が基本ないので数で稼ぐほうに出ています。
・・・・・・・まあアポカリプスcが4枚、アークダムcが2枚出てたりしますけどね?
キニシタラマケデス。

で、裏でジュピロスででまくったsマント過剰しまくってますが現状は+8で止まっています。
7回連続+5でクホったときはどうしようかと思いましたが・・・・・・・・・・・。
この+8を精錬するべきか潔くクホるべきか・・・・(同じだ)
現状は適当な値段つけて露店にだしています。
もっとも売れませんがね・・・・・・・・・。


さて、今後はRK中心にモンク動かそうと思っています。
もっともどんな比率になるかはわかりませんけどね・・・・・・・・・・・。
続きを読む

ks0852_ya at 03:47|PermalinkComments(0)日常