2017年03月11日

3/6~11

トレード なし

保有 含み
ポンドドル +180pip

トレンドフォローは負けても負けても口座資金が増える(昨年は7割以上がマイナスのトレードだった)。

『善と悪の経済学』、読了。面白かった。邦訳も詩的で良かった。


この記事へのコメント
勝つための情報UPありがとうです!
心乱れる事が多くてなかなか思うように活動出来てませんが、こんな風にブログUpしてくださることに感謝です!
Posted by ありあ at 2017年03月15日 00:26
すごいちょっと見たら私の偽物沸いてる。一瞬酔っ払いの時に書き込んだのかと思ったけど、インフルで早く寝てるしそれはない( #●´艸`)プププ+゚私のツイート見てる人がしてるんですね。最近フォローワー増えたのおかしいと思ってましたけど。こんな事して何の意味あるのか不思議・・恒星さんきっと気にもしてないと思いますけどね。鍵垢になるときが来たのかも・3・
Posted by ありあ at 2017年03月16日 01:00