2006年10月07日

新企画ブログスタート!

皆様お久しぶりです。管理人の小池です。
ずっと閲覧のみにしておりましたが、このたび新しい企画ブログを立ち上げることになりましたので、連絡いたします!!

『ギムナジウム・カフェ経営戦略部』
http://project02.blog48.fc2.com/

詳しくは新しいブログにて発表しています。
また皆様と一緒にお店を作り上げられたら、、と思っていますので、ぜひオープンまで結び付けられるよう、ご協力お願いいたします!


ks2153 at 12:56|Permalink新着情報 

2006年05月31日

最後の御挨拶

先日の日本テレビの番組「リアルタイム」をご覧下さった方々から、たくさんのコメントやメール、Web拍手を頂きました。どうもありがとうございます!
今一つ一つ丁寧に目を通しておりますので、返信はもう少々お待ちくださいね。

私も放送を見ましたが、私や執事喫茶の事を想って編集してくれたっていうのが、伝わってくるような映像だったと思いました。

密着取材をして下さった女性の方が本当に良い人で、ずっと密着されていても全然苦じゃなかったんですよ。
なので、ついついカメラの前なのに涙を見せてしまったり、弱音を言ってしまったりした事も・・・。
それをうまくカットして下さってて感謝感謝です・・・!(笑)
あの密度の濃い3ヶ月間を、10数分という尺に納めるのは大変な作業だったと思います。
ディレクターのKさん、本当にお疲れ様でした。そして、どうもありがとうございました。

それから、コメントを下さった藤村俊二様!!
夢のようでした。これはご褒美ですか?日テレさんっ
藤村様に「お帰りなさいませ、お嬢様」と言ってもらえるなんて・・・!
録画したVTR、一生大事にしますよ!ほんとにほんとに嬉しかったです。
映画『デスノート』とか撮影されている(と思われる)お忙しい中、ご出演どうもありがとうございましたッ・・・!!
(デスノ、めちゃくちゃ楽しみですよねッ!ワタリ役ですよ!執事役ですよ!)


さてさて、記事のタイトル通り、今日でこのブログも更新終了です。
一番最初の記事を書いたのは、昨年2005年の11月8日。
それからもう半年経ちましたね。いや、まだ半年しか経ってない、っていうべきなのかしら。
その間、本当にたくさんの方にお世話になりました。
執事喫茶がオープンできたのも、決して私1人の力ではありません。当然ですが。

私の妄想を真剣に聞いて下さって、夢を実現させるチャンスを下さった社長、夢を現実のものにして下さったK-BOOKS様、厳しい研修をくぐり抜けた従業員の皆さん、講習をして下さった先生方、取引先業者の方々、応援してくれた友人、副管理人のハナコちゃん、そしてこのブログを支えて下さった皆様方、それからそれから・・・とにかくスワロウテイルに興味を持って下さっている皆様!


・・・この感謝の気持ちを、どう言葉で表現してよいかわかりません。
「ありがとうございました」だけじゃ気持ちが収まりそうにないです。どうしましょう。
本当に、本当に、ありがとうございました・・・!(×1京)

私は今、執事喫茶のお仕事から離れ、事務をしたり、また別の企画を考えたりしています。
スワロウテイルはK-BOOKS様の運営の元、きっともっと素敵に発展していくのだと信じております。
私はスワロウテイルのいちファンとして、ずっと見守っております。
皆様も、どうか暖かい応援をよろしくお願い致します。

副管理人のハナコからもメッセージが届いております。
『皆様、今までありがとうございました。私は途中参加という形でしたが、本当に貴重な体験をさせて戴きました。至らぬところもあったかと思いますが、またどこかでお会い出来ましたら、宜しくお願いします。』


最後に、今日この更新が「執事カフェ経営戦略部」ブログの最後となりますが、また私が新たな妄想を模索する場として別のブログを立ち上げる事になりましたので、ご連絡いたします。
コチラです。
執事喫茶開店のお仕事は、私にとってかけがえのない宝物になりました。
辛い事もたくさんありましたが、色々な人に支えられ、大きく成長できたと思っています。
この経験をぜひ次に活かして、また色々な事にチャレンジして行きたいと思います。
どうもありがとうございました。


2006年5月31日(水)

小池 拝


※今日以降「執事カフェ経営戦略部」ブログは、閲覧のみとなります。コメント・トラックバック機能は停止させて頂きます。何卒御了承くださいませ。(何かメッセージ等ございましたら、Web拍手機能やメールをお使い下さいませ)
ご不明な点等ございましたら、小池までお問い合わせ下さい。(⇒
メールフォーム



ks2153 at 20:56|Permalinkおわりに。 
はじめに
ようこそおいで下さいました。
管理人の小池です。
このブログは2005年11月8日〜2006年5月31日まで運営しておりました。
※現在は閲覧のみの状態となっております。
『執事喫茶Swallowtail』が、大雑把な企画書から一つのお店になるまでの奮闘日記です。

よろしければまず最初にこちらをご覧下さいませ。

また、画像・文章等の転載はご遠慮ください。
文章の一部引用はOKです。

何かございましたら、コチラまでお気軽にお問い合わせ下さいませ。

*執事喫茶の取材をご希望の方へ
『執事喫茶Swallowtail』の取材は、運営主体であるK-BOOKS様が管理しております。
取材依頼に関しては、公式サイトのお問い合わせページよりお願い致します。小池個人への取材でしたら、コチラまでお問い合わせ下さい。

mixi

mixiに『執事カフェ経営戦略部』のコミュニティがございます。
こちらも更新は停止中です。

★コミュニティ★
執事カフェ経営戦略部
執事関係リンク



リンクについて
『執事カフェ経営戦略部』はリンクフリーです。
リンク先は
http://blog.livedoor.jp/ks2153/
でお願いします。
リンクのご報告は結構ですので、どんどこ貼ってくださいませv


バナー一覧はコチラ
管理人紹介

管理人:小池(もちろんHN)
年齢 :20代
性別 :女子(腐ってますが)
職業 :OL
メール:メールフォームはこちら




小池の会社のデスク。
真ん中にいるのはハウルのマルクルv
QRコード
QRコード