訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

管理人のお店

キプリング,キャスキッドソン取扱店

April 16, 200902:17野菜 新着人気ブログイタリア風白豆の煮込み
≪≪おまかせの一品より。≫≫


... そして今日、平野さんから野菜を届けてもらったのですが、空豆の花が食べられるから試してみて、とのこと。初耳でしたが、食べるとほんのり豆の風味が口の中に広がります。うわーー、知らんかったーー。 ...



≪≪トマトぜりー!≫≫


... てことで・・・・ 明日トマト買いにいきたいな!!! 生野菜すきです^^* あ、や、ゼリーに不満だったから生野菜に行ったのではなくですよ!! ゼリーおいしかったです!! ホールトマトとかいうやつが入ってて。うん。 ...



≪≪DAL-MATTO〜☆ 隠れ家的イタリアン♪≫≫


... ことだけは覚えています♪ 7種の有機野菜 本当に味の濃ゆ〜い有機野菜に色々なアレンジを加えた目にも楽しい一品です♪ まっぴ〜的にはバーニャカウダソースと一緒にいただいたお野菜が一番のお気に入り (*/∇\*) ?? 旬魚のマリネ&桜海老&鱒のルイベ ...



≪≪今夜はぶらり〜≫≫


... う・・・・さすがにボリューム満点!野菜もたっぷりです。 当然、2杯同じ物を注文です。 まさかこれを2杯とも食べる人? 出ました〜!タケポン選手〜!食べますよ。2〜3杯! こちらが必死に食べてる間に・・・完食です! 今日は ...



≪≪メディア情報など≫≫


... 「特濃ベジポタラーメンが来た」という特集で扱ってくれているので、トップの方に 載っていてありがたい限りです^^ 野菜使った濃厚タイプでよかった〜 なんてね^^ なので、この特集に載ったというのもあるので ...



≪≪食べ物消しゴム≫≫


... 小学生の中学年から高学年の頃(今から約15年前)に文房具屋で野菜消しゴム(だったはず)を見かけたのが私とこの消しゴムとの出会いです。 野菜消しゴムはその後、町内会のお祭りの景品や、ペットボトルの販促品として見かけ、そこでゲットし ...



≪≪簡単中華≫≫


... ちょっと、煮物をしてみたり、 揚げ物をするのですが、今日は、全然無理!って感じだったので、 冷蔵庫にストックしてある、野菜を切って、炒めるだけという、 中華のキットみたいなのを使って、八宝菜にしました。 ...



≪≪弘前で生ラム肉のジンギスカン!「ひつじ家」さん。≫≫


... ジンギスカン定番のタップリ野菜、 ごはんとお味噌汁、ウーロン茶、お漬け物、サラダがセットになっています♪ もやしを中心に、にんじん、タマネギ、ピーマン、きのこ。 お肉と一緒に野菜もたくさん食べられるのが、ジンギスカンの ...



≪≪やまと豚、ウマ〜〜〜≫≫


... まずは「 季節の野菜盛り合せ 」、「 やまと豚のロースとバラ肉 」が運ばれてきます。これを特製の 薬膳スープ でいただくのです。美味しそう! 最初だけ、店員さんが薬膳スープでお肉をしゃぶしゃぶしてよそってくれました。 ...



≪≪イタリア風白豆の煮込み≫≫


... お味出しにはイタリアンソーセージのブツ切りを使いまして人参や玉葱等のお野菜もたくさん入れましたが、主役はお豆です。 白いお豆でしたら我が家はアメリカのものよりもイタリアのもののほうが好きです ...


トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字