☆勉強になった岡山!☆





岡山からの帰りは、

新幹線で帰京しました。














昨日の午後には、

東京駅に到着し、

会社へ出勤してました。











岡山ラウンドの結果が良かった?!

か、

微妙ですが、

いろいろな方々からご連絡を頂きまして、

ありがとうございます。










って言うか、予選が悪すぎたんですw









今回の、

岡山国際サーキットも

とても勉強になりました。









9月初旬に行われた選手権。

中旬に行われた事前テスト。

そしてレースウィーク!







このテスト期間で、

同じサーキットを走ってますが、

ころころ変わる天気によって、

コンディションの変化量が、

他のサーキットとは大幅に変わり、

とても勉強になりました!










同じドライでも、

グリップ力が

上がったり、下がったり、

雨が降れば、

川が出来たり、

とても変化量が大きいサーキットでした。









そんなコンディションの中、

テストする場合は、

早め早めのセット変更が必要でした。









ライダーが、

変化しているコンディションに

早めに気づき、早めの対応力が必要ですね!









0927







もっと真剣に

レースに取り組みたいと思います。










とても勉強になった、

全日本岡山ラウンドでした!
















心よりご冥福をお祈り申し上げます





突然の出来事で、悔しくてなりません


もっと飲みに行けばよかった

後悔だけが残ります








心よりご冥福をお祈り申し上げます








トミーの分まで、精一杯、生きます



 

☆決勝結果!☆






2016全日本ロードレース選手権

岡山ラウンド!







ST600  予選35位、決勝14位!







昨日の予選では、

セットを外しダメダメの走りでした。






今日の決勝は、

午後から雨が降り出し、

今までのウェットデータを見直し、

大幅にセット変更。

やっと15位以内の結果が残せました。









今回の岡山ラウンドも

無事に終えられたのも、

各スポンサー様、

応援して頂きました皆様、

車両をいつも完璧に仕上げてくれる

チームスタッフのお陰です。








この結果に満足せず、

もっと上を目指して、

最終戦の鈴鹿も頑張ります!













☆全日本岡山予選!☆


全日本岡山ロードレース選手権第8戦!

ST600 無事に予選終了しました。




先日の地方選で

アクシデントに巻き込まれ、

ご協力して頂きました皆様のお陰で、

今日この場で走れた事に、

とても感謝しております。








今日の予選では、

ジャンプアップを望み挑んだセットが、

大幅に外し、

ベストの1秒落ち。




とても勉強になりました。







明日は、

朝フリから気合い入れて


頑張ります!













Photo by KOTOBUKI

☆岡山2日目☆




全日本岡山レースウィーク

2日目も無事に終了しました。








予報が、

ころころ変わる天気で、

朝から、雨が降ったりやんだりの、

天候でした。










午前中の走行は、

微妙なコンディションの為、

キャンセル。








午後からの、

走行を集中して走りました。








仕様変更した、

パッケージも悪くないですが、

ドライで走れる時間が少なく、

もう少し煮詰めたいですね。











走行後は、

コース確認です。














新しい発見も、

沢山見つけたので、

明日の予選も

気を付けて、頑張ります!

☆レースウィークスタート!☆





本日から、

全日本岡山ラウンドの

レースウィークが

スタートします。










今朝、

岡山国際サーキットに、

搬入完了です。









15時45分からの

走行予定ですが、

朝から雨が、

降り出しましたぁー(≧∇≦)













まずは、

車両のメンテナンスを、

高塚メカにして頂きまして、

自分は、走りに集中します。

















焦らず、

1つ1つ、

課題をクリア出来るように、

頑張ります!(^_−)−☆


☆応援、宜しくお願いいたします。☆





いよいよ、

全日本ロードレース選手権

第8戦 岡山ラウンド

へ向けて、本日出発します。













今日に至るまで、

様々なことがあり、

大きなアクシデントからも、

皆さんのご協力で復帰できました。










本当に、ご協力して頂きました皆様に、

感謝の言葉しかありません。











今回の岡山大会の

エントリー台数は47台。











細心の注意を払いながら、

しっかり攻めてきたいと思います!











image











ST600 ゼッケン35

Honda DREAM 高崎 B'WISE R.T






応援、宜しくお願いいたします!



☆気持ち切り替えて!☆





先日の日曜日は、

エビスサーキットで行われた、

レースに、行ってきました。







image









チーム員の皆さんが、

2台の車両を、それぞれのカテゴリーで、

3時間耐久のレースです。











当日は悪天候の為、

早朝から「霧」が発生し、

前が見えない状態。









何とか、「霧」がとれ、

スタート進行はだいぶ遅れ、

午前中のオープンクラスは、

3時間耐久から2時間耐久になりました。











午後の、

250ccクラスは、

2時間30分耐久になりました。









終日、雨が降っており、

時には、霧が発生する、

悪天候なコンディションでした。







image









image







そんなコンディションな中、

2レースとも、

無事に完走し、

チェッカーを受けることができました。









何より、

無事に完走し、

打ち上げが出来たことが、

とても良かったです!






0920







いつもお世話になっている皆様に、

サポートさせて頂きまして、

楽しい時間を、

ありがとうございました!













さぁー!

気持ちを切り替えて、

全日本岡山ラウンドへ向けて、

準備します!






☆グッバイ福島☆





楽しい時間を、

ありがとうございましたー(^_−)−☆










グッバイ福島!











☆第2レース☆




第1レースも無事に終了し、

続いては、

第2レースのスタートです。









250ccクラス

2時間30分耐久レース!
















こちらも、

皆んなで、

頑張りまーす!(^_−)−☆

☆エビスサーキット到着☆





エビスサーキットに到着!









まずは、

第1レースですが、

悪天候の為、

キリが凄く、

スタート進行が遅れました。









3時間耐久レースが、

2時間耐久レースに変更になり、

スタートです!












皆んなで、

ゴールを目指して、

頑張りまーす!

☆行くゼ!東北!☆






さぁー!

行くゼ!東北!












ゆっくり安全運転で、

行ってきまーす!(^_−)−☆





#59 SAKURAI プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
☆#59 SAKURAI☆ QRコード
QRコード
東京天気
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ