昨晩は、

しどきでトレーニング後、

今回誘って頂きました、

マック家にて、

打ち上げスタート!









いろいろ話して、

めっちゃ楽しかったぁー!(^_−)−☆








マックの男気を

感じた打ち上げでした!








今後とも、

よろしくお願いします。(笑)











帰りの高速での、紅葉!

めっちゃ綺麗でしたぁー。











東京に戻ってから、

速攻、後片付けして、

次の目的地へ!












さぁー!

今日からスタートです!













ゴルフ用のグローブが無いので、

メカニックグローブで、

打ってます(笑)











昔の仲間に、

教えて頂いてます!








ありがとう〜⤴︎


頑張ります!