2007年05月15日

更新について

かなり久々の投稿です。
今まで更新を放棄していたのは、自分のサイトのほうに場を移したためです。
ちょっち、ね。
おそらくブログでの投稿はもうしない可能性が高いです。

興味がある方は本サイトへどうぞ。
本サイトは、管理人などが更新してます。
サイトの趣旨は主に日記やたまにヘタレですが絵などを描いてもいます。
では、いままでこのブログに来てくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m

2007年01月12日

テレビアニメ化決定! 「ハヤテのごとく!」













ハヤテのごとく!のアニメ化決定がサンデー6号にて正式に発表されました。
以前次世代WHFの公式サイトで何らかのミス?でアニメ化について流れてましたが・・・(翌日には修正されていた)
個人的には4,6,8chのあたりで放送してほしいが、テレビ東京になるような気がします。

1月15日(月)の結界師、コナンは見た方がよさそうですね。(詳しくはサンデーサイト内の畑先生BSを)

■関連リンク
ぷらずまだっしゅ! さま


押していただくと励みになります。
↓ブログランキング参加中です。


今頃になってだがハルヒカーについて

ハルヒカー







冬コミでの目撃から、秋葉原の中央通りをいまだに走っているようであるハルヒカー。
1月5日に秋葉原で買い物した時に目撃したことについて書こうと思います。
続きを読む

2007年01月01日

C71冬コミ

本サイトの日記にて記事を書きました。
http://www.geocities.jp/tyottine_tn/

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!!
おそらく29分遅れです。
明日、冬コミのレポを本サイトのほうで行うので気が向いたらちょろっとでいいですのでお越しいただけたら幸いです。

あまり更新されないブログですが、
今年もよろしくお願いします!!!

2006年12月12日

なんかなー・・・

テストはやっぱ憂鬱だわ・・・
それはいいとして、このブログの更新は疎かなのに、サイトの更新はちゃんとやってしまう状況です。
このブログをサイトの日記ページに転用すればいいんじゃないかとは思ったりもするんですけどいろんな事情がありまして、このように別々に更新をしてるわけです。
どうにかこちらも続ける予定なのでこれからもよろしくお願いします

2006年12月08日

ちょwww自分のブログの存在忘れてた!

いや、素で忘れてた

なんて言いますか、言い訳みたいなもんですがサイト作り直してました。
http://www.geocities.jp/tyottine_tn/
ま、気が向いたら来てください。一様、絵とかをうpするサイトの予定ですが、日記サイトになる可能性が高いです


2006年11月01日

最近の自殺について

最近、中学生の自殺がニュースで連日のように流れています。
同じ年代だからこそ自殺について考えてみようと思います。

仝彊について
大体が先生、生徒によるいじめが原因。(一部に不明・調査中などもあるが)
先生によるいじめははっきり言って、呆れたもんです。先生というのは生徒に勉強をはじめとし、将来の進路を見つけるきっかけなどといった勉強以外のことも教えるのが教師という仕事なのではと考えます。そのような立場の人がいじめの引き金になるのはあってはならないことです。
次に生徒によるいじめです。これは正直どの時代であっても、またほとんどの学校であることだと思います。いじめは無視から暴力など幅広い範囲がそれにふくまれると思います。いじめというのはそのやられている相手が“いじめ”と思えばそれが成り立ってしまうのです。
いじめている人が悪いのは当然事ですが、自殺をする人もいろいろと考えて欲しいと私は思います。
遺書などに両親にあやまる文面もみられますが、実際に自殺をしてしまえば本当に悲しむのは両親なのです。両親だけではなく、他の人も悲しみます。遺書に書けば良いという問題ではないです。
そして自分の精神力も大きく関係してくると思います。誰かに「きもい」「うざい」と言われたとき、それを受け止めてしまう人もいれば相手にしない人もいます。他人が言う悪口なんて気にしなくて良いじゃないですか。所詮、人にそういうしか能のないレベルの低い奴と思えばいいと思うんですよ。これは受け止めない場合ですが、受け止めてしまう人は、自殺する前に出来る限りのことをやるべきだと思います。親に心配をかけたくないからいじめられていることを言わない場合が多いですが、それで悩み自殺したら親は心配以上に悲しみます。だから親に打ち上げるなどして何かと手を尽くす方がいいと思います。
このまま書くとぐだぐだ(既になってる気もしますが・・・)になるので私が言いたいことは
・いじめてる人はすぐにいじめをやめる
・いじめられてる人は自殺を考えずに親に相談する
ということです。悲しむ人がいることを考えて欲しいです。
いままでに書いた内容は私の意見なので、それに対して意見があればコメントに書いて下さい。また問題点もあればコメントにお願いします。

2006年10月22日

テスト前

来週は中間テストがあるんですが勉強ばかりは飽きるんですよね。

------------------------------------------------------------------
ハヤテのごとく!がついに100話目をむかえました。
それにともなって人気投票をやってます。ネットからでも出来るんで投票してみてはどうですか?
1つ思ったんですが、いくら結界師が人気だからって表紙を2週結界師な、ないなと思いました。今回はハヤテが表紙だろ普通に思いました。サンデーの編集さんも考えて欲しいですな


押していただくと励みになりますm(_ _)m
↓ブログランキング参加中です。


2006年10月10日

亡国のイージス面白いな

少し前から、亡国のイージスを読み始めてんですがこれ面白いね( ゚∀゚)彡
設定のレベルが非常に高いと思った。今、上の終わりまで読んだんですが1つ後悔した。
映画見ておくべきだった
全て読み終わったら、レンタル屋でDVDでも借りようかと思います。てか、DVDレンタルしてんのかな?


押していただくと励みになりますm(_ _)m
↓ブログランキング参加中です。


一押しお願いします!
参加中!




貴重なトラックバック
貴重なコメント