クリスマスオーダー受付中❗️

 皆さま こんにちは。

今年は寒くなるのが早かったので
クリスマスのお話もしやすいです😁
K‘Sではクリスマスオーダーの受付が始まってます。
今年は初の試みですが
お電話で来店の予約をして頂けば優先的に対応するように致します。
ご注文お考えのお客様はお気軽にお問合せ下さい。

そして、今年はこんな感じでラッピングします。
大切な✨大好きな❤️あの人への贈り物🎁
K’Sで作る『メモリーアクセサリー』を 😍
Misa。 
7BA01DEF-2343-49F6-A558-C01E26C798AF

変われば変わるものですね🤣

 夕暮れが早く5時で真っ暗に。
皆さま 今日もお疲れ様でした。

今日は、人はこんなにも変わるんだ❗️ってお話を。
夏の終わり頃から、福島さん…なんとなく…
お疲れ気味で…休んでも治らず…な生活を送っていました。

9月にはコーヒー☕️飲まない宣言をしたり
あまり好きじゃないお野菜も多く食べて
それ以上に、スイーツやチョコレートを
食べたいとも言わないんです。
甘い物が無いと元気出ないと言っていた人が
こんなにも変わるものでしょうかね😁
そして毎朝、ウォーキングもしているんですよ。
こんなに変わるんですね。
健康オタクな福島さんに最近なって、いい感じにお痩せになってますよ。
ちょっとマイルド過ぎかしら🤣笑笑

今年は気温差が大きく、体調不調の方も多いようです。
皆さまもお気をつけて下さいね❤️
Misa。
 907E207A-7F82-4D8E-9EB8-42C52651E716






福島さん 東京でこんな物を購入。
並べて置いたのに…店内に隠れてしまいました。
どこに行ったか?ご来店時に探してみて下さい😁

ちょっと仕入れへ💁

 陽射しが心地よい午後。
皆さんいかがお過ごしですか?
本日もお忙しい中ご覧頂きありがとうございます😊

さて 昨日までのお休みは福島さんと
東京仕入れに行って来ました。
今回は、福島さんが使う道具類や
クリスマスのラッピング用品を探しに✨
色々見つけてきましたよ😊
今年のクリスマスも沢山の笑顔に包まれますように❤️

そしていつも近くまで行ってて
行った事の無かった、神宮外苑のイチョウ並木にも。
紅葉も綺麗でした。
32FDDB8C-6227-461C-B925-20EE43750B32





さあ 今日からクリスマスに向けて
K‘Sも飾り付けします。
お楽しみいっぱいの週になりそうです😁
Misa。 
Twitter プロフィール
営業日カレンダー
ギャラリー
  • クリスマスオーダー受付中❗️
  • 変われば変わるものですね🤣
  • ちょっと仕入れへ💁
  •  初オーダーメイドへの道❗️
  • 今月はこれに❤️
  • オーダーメイドvol.115⛓
  • 《NEW》お休みのお知らせ
  • 三連休は営業しています😊
  • オーダーメイドvol.114
  • 休日NO.29
  • 連休です。
  • 新作❗️vol.27
  • 新しく😊
  • オーダーメイドvol.113👍
カテゴリー
Instagram