皆さん 今週もお疲れ様です🙇‍♀️
こんばんはmisaです。

涼しくなったせいか…物思いにふけるワタクシ💦
そんな時、必ずと言ってよいほど音楽を。
ここ数日朝、歌う歌が「槇原敬之のどんなときも。」
最近聞いて心に響いた曲が「RIP SLYMEのRemember 」
なんだか私、お疲れモードからの復活モードに転換中のようですね😅
今日、ネットニュースを見ていたら
『言葉に出来ない想いを伝えるために、歌がある。』
というSMAPの記事を見てこんなお話にしました😊 

さて福島さんの復活モードは『色』で転換なんでしょうか?😁
いつもモノトーンなのに…😳
今日は秋色✨レアな色目の福島さん😍でした。
IMG_2120



タイトルの「心に太陽を 唇に歌を」はドイツの詩人の詩。
こんな風になれたら…いいなぁ〜と思うmisaでした😊
皆さんのお疲れも癒されますように❤️