お天気な週末☀️
楽しい休日をお過ごし下さいね😊

さて本日は
先日お渡しした結婚指輪のご紹介を✨
IMG_2125




以前からのお客様で那須からご来店頂いておりました方。
『K'Sさんで作ったアクセサリーはいつも皆さんに褒められて
今回、結婚するので指輪をお願いしたい』と来て下さいました。
那須からご来店だと思っておりましたら
お仕事の都合で現在兵庫に居て、わざわざ来て下さり🙇‍♀️
関西にも沢山オーダーメイドが出来るお店も多いはずですが
「福島さんに」という思いに、有難い限りです。 
お品物はお送りましたが、大変喜んで頂けました❤️
ありがとうございました。

いつも
皆様に信頼頂けています事に感謝しております。

では今日も元気に営業中😊 
また沢山の笑顔にお会いできますように。
misa。 

そして 来週も急遽連休にする事に致しました。
大変申し訳ございません。
どうぞくれぐれもご足労ございませんよう
宜しくお願い致しますm(_ _)m