✴︎1月30日・31日 定休日✴︎

おはようございます
今週も月曜と火曜日がお休みです
ご足労ございませんよう
お願い致します🙏

まだまだ寒い日々ですが
暖かくしてお過ごし下さい。
今週の一週間も
笑いと優しさに溢れますように

**
お店のディスプレイは
福島さんの好みが多いですが

ず〜っと気になっていた
メッセージドール✨
福島さん一目惚れの出会いが
私もずっと欲しかった物でした

CA5CCDDA-185E-48D2-ADEC-1CED5E8B42E1


 

 

50年前の品
私達の心に響く✨

好きな物や心が踊る物は
時を超えて
自分の大切な品になるんだなぁって

K’Sのアクセサリーも
身につけて下さる方々にとって
何年経っても
心踊る品でありますように🎶

そんな願いを込めて
福島さん製作してます

**
昨夜はちょっと夜更かししてゲーム
そしてお寝坊の朝🤣
そろそろ動かないと〜😅
Misa。