January 07, 2012

同窓会

昨年から小さい同窓会がたくさんあった。
今年も昨日早速あったので参加させてもらった。

久しぶりに会う人同士は、はじめは何故かみんな・・敬語(笑)
徐々に共通の話題で昔にタイムスリップしていく・・

毎回同じパターンなんだけど、毎回新鮮さがある。

昔の友達なのに、新しい友達のような感覚・・になるのが不思議。
小さなGrから始まった会もプレで声がかかってきた・・

何時の間にか、60〜70人になっているらしい。

しかし会うたびに毎年飲み会が増えていっているような・・・・(笑)







ks_1 at 18:14|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

January 02, 2012

2012年

あっという間に1年が過ぎている。
あれもこれもとたくさんのことをやって・・
たくさんのこともやりのこして・・

またすぐに仕事も始まる・・
一番大切なことは、目標と計画を立てて

確認できているか・・

自分で自分の進捗を確認することは、甘えがでてしまう

さて、今年の目標と計画を立てるとするか・・・








ks_1 at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

April 03, 2011

東日本大震災から・・・半月が・・経ったが

大震災から半月が経ちました。
被災地、被災者の方々は大変な状況が変わっていないと
思いますが、できることから私もしたいと思って行動しています。

思えば阪神淡路大震災のときは、逆に私も被災者の一人でしたので
今大変な状況なのは、よくわかります。

精神的にもつらい回りの人たちをたくさん見てきました。

しかし、あの時もみんなで力を合わせてがんばってきました。

日本は、天災には強い国です!これからも一致団結してがんばるしかないのですが、無理をせず一人一人ができることを、日々継続していくことが一番大事だ思います。

陰ながらできることをしたいと思います。

あきらめない・・・これが一番大切!!だと思う!!

ks_1 at 17:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート 

January 10, 2011

思い出・・

思い出をひとつ・・

一人旅  石垣島・・

川平湾です・

楽しかった・・・

BlogPaint


ks_1 at 15:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

January 09, 2011

2011年は・・・

2011年も早くも1W経った・・

今年の目標は、選択と集中・・・

あれこれ手をつけずに確実にひとつずつ物事に対して

対応していきたいと思うけど・・

しかしながら毎年毎年正月が正月らしくなくなってきている。

何故かのんびりする時間がすくないからかもしれない。

今年もあっというまに終わってしまった。

なんか今年は手作りに挑戦したいと思う・・

ks_1 at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート 

December 18, 2010

同窓会

今高校時代の同窓会を企画している。みんなずいぶん変わっているだろうなぁ・・

それにしても所在を探すのには苦労します。

総勢48名・・今20名しか連絡がとれない・・

まぁこれがきっかけで広がるかなぁ?

一番思い出のあるクラスだったのでやる側も楽しみだ・・

なんか目標を立てると日々楽しくなるもんですね・・

春過ぎには実現したいなぁ・・


ks_1 at 19:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

残念でした・・

527回結果

本数字 05 07 12 23 39 41
ボーナス数字 09

残念ながらだめでした・・

5通りでは、難しいですね。

でもまた予想します・・・



ks_1 at 19:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

December 11, 2010

第527回ロト予想

毎回予想だけしていますので
少し予想を・・・

1.11.14.21.24.36

10.12.25.31.38.41

2.8.16.22.23.32

6.15.28.33.35.42

4.13.21.27.36.41

さて来週を楽しみに・・・

ks_1 at 21:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

メガネトラブルを避けながら・・・

メガネを買った・・

メガネというのは、二つのレンズの組み合わせのベストを選択する必要がある。

本当に必要なポイントというものがある。

片目ずつみた状態、両目での状態・・

これがあっていないと非常に疲れるものになる。

今回レンズあわせには非常に時間をかけてしまった。

以前作ってから合わないことに気が付いたからだ・・・

来週には新しいものが出来上がる。さぁどんな感じか楽しみだ。

実際かけてみないとわからないところもあるし、新しい生活の一部でもあるので

大切に使いたいと思う!!



ks_1 at 18:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート 

December 07, 2010

ようやく復活・・

久しぶりの書き込み・・

2つのアクシデントが重なり、書き込みできない状態にあった。

ひとつは、単純にパスワード忘れ・・

もうひとつは、パスワードを登録していたメールアドレスが無効に・・

忘れたパスワードは、登録したアドレスにしか連絡もらえない・・

このままこのHPを手放さないといけないのかなぁと思っていたが・・

なんとか同じメールアドレスを復活でき、無事ここも復活ということで

安心しました。

今日は、休日ということもあり、朝から歩き回ったなぁ・・

またかって気ままな書き込みしよっと・・・


ks_1 at 19:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)プライベート