2010年12月

2010年12月21日

大津モデル、プレオープンです!


ささきです。

18日(土)19日(日)の2日間、以前よりお待ちいただいてました
お客様など予約制で、大津モデルハウスのプレオープンを行いました。

プレ1
温かな陽射しの差し込むリビング

プレ3
前回紹介した琵琶湖を眺めるフリースペースもこんな感じの仕上がり

プレ2
お客様に細部の説明をする設計ナカゴウ

プレ4
2階の勾配屋根は下から見上げると圧巻です

モデルハウスは延べ面積32坪、仕様も設備も標準的に
使われるものが多く、身近な感じが好評でした。

ご自分で造った模型を持ってこられた熱心なお客様も
来ていただきました。
嬉しかったです。

1月8日(土)からはいよいよグランドオープン!
ぜひ一度見に来て下さいね。













ks_create at 11:24コメント(0)トラックバック(0) |    このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月16日

大津モデルハウス完成しました!


ナカゴウです。

これまで折々に触れてきましたが、
大津市内に建築中だったモデル住宅が
ついに完成しました!

(木造二階建て。リビング上部に吹抜があり、
建坪以上にひろびろした、気持ちのいい家が出来たと思います。)


来年2011年1月8日、
サイエンスホーム・大津展示場としてオープンします。



が、それに先駆けて、
今年のうち12月18日(土)19日(日)の2日間
先行見学会としてご覧いただける機会をつくりました。

もし興味を持たれましたら、
当社(電話075-321-3381)まで、ご連絡下さい。
詳しいご案内をさせていただきます。


大津展示場:大津市雄琴北1-15-23
(JR湖西線「おごと温泉」駅より徒歩約5分。「湖都が丘」分譲地内)
大津展示場案内図




ks_create at 16:07コメント(0)トラックバック(0) |    このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月11日

大津モデルハウス近況

こんにちは、食事部番外編のささきです。

来年1月8日オープンの大津モデルハウスが、完成に近づいてきました。

DSCN0915

外観はほとんど完成し、現在は足場も外れています。
先日は外構工事の打ち合わせも終えました。
デザイン格子が迫力あるアクセントになってます。

DSCN0900

2階フリースペースのタタミコーナーに、天然杉を造作したカウンター
を付けました。
カウンターにはこれから無色塗装をかけます。

窓からは琵琶湖が眺められる、気持ち良いスペースになりそうです。

ささき



*リビング新聞中央版でご案内しましたが、
   12月18日(土)19日(日)の2日間、先行見学会を行います。
   ご希望の方はTELで予約下さい
 


ks_create at 10:29コメント(0)トラックバック(0) |   このエントリーをはてなブックマークに追加

2010年12月10日

こんなもん食べてます。page5


食事部担当ささきです。

年末の忙しさを言い訳に、久々の更新です。

先日当社が入居している京都リサーチパークのXmasパーティーがあり、
喜び勇んで出席してきました。

クリスマス1

毎年恒例ですが、なかなか豪華なバイキングです。
食事はもちろん、お酒ありプレゼント抽選会ありの
素晴らしいパーティーです。

クリスマス2

私はこのロブスターの前にへばり付き、最後まで離れませんでした。
車で来たのでワインが飲めず、これが心残りでした。

たまにはB級以外も食べてます。

ささき


ks_create at 18:23コメント(0)トラックバック(0) |    このエントリーをはてなブックマークに追加
記事検索