2017年03月

2017年03月24日

左京区N様邸の引渡しが終わりました


こんにちは ささきです。

花粉症がピークです(´;ω;`)
これも春の訪れを知らせる風物詩となりました。。

さて、先日左京区岩倉で、N様邸のお引渡しが行われました。
従来の真壁の造りに、洋風のテイスト が加わり、
サイエンスホームの幅広い内装表現を改めて感じることができました。

IMG_1440

IMG_1433
シンクの横にカウンターを造作し、新築祝いで頂いた
大理石をはめ込んだ作業台。
洒落てます。

IMG_1427
洗面所は造作カウンターに深めのシンクを埋め込み。
収納棚もしっかり取りました。

IMG_1412
トイレは腰壁風のクロス仕上げで。

IMG_1429
2階からロフトに上がる階段は、サイエンスではめずらしく
廻り階段。

IMG_1416
2階のセカンドリビングはインパクトあるレンガ風クロス仕上げ。
棚にはお酒が並び、夜はBARになるかも。

N様邸は風致条例の規制で、外観は和風ですが、室内はご覧の通り。
N様ご夫妻とは、土地取得から風致申請や建築と、長いお付き合いに
なりました。
これからもよろしくお願いします。お幸せに。


 

ks_create at 15:49コメント(0)トラックバック(0) |    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote

2017年03月03日

M様邸のご契約


こんにちは ささきです。

1月は「行く」
2月は「逃げる」 と言いますが・・・
早いもので2017年もあっという間に3月です。

3月は年度末で、何かと忙しい月ですが
当社も左京区N様邸のお引き渡しと、 
大津市H様邸、木津川市N様邸の着工が続き、
忙しさもピークを迎えそうですε=ε=(;´Д`) (ありがたやぁ~)
現場の職人さんも、よろしくお願いします。

さて、先週新たに大津市のM様邸のご契約をいただきました。

M様とは昨年9月からのお付き合いで、大津市内の土地探しからスタート。
大津京駅の徒歩圏で、やっと理想の土地と巡り合えました。

M様ご夫妻にはサイエンスホームをとても気に入っていただき、
他社に浮気すること無く、お任せいただく事になりました。

IMG_1270
M様のご期待に応えられるようスタッフ一同がんばりますので、
どうぞよろしくお願い致します。



 

ks_create at 13:53コメント(0)トラックバック(0) |    このエントリーをはてなブックマークに追加 Clip to Evernote
記事検索