2013年11月21日

左京区K様邸引き渡し


こんにちは ささきです。

やっと紅葉の季節かと思いきや、連日冬のような寒さが続いてます。
皆さん風邪など引いてないですか?

先日左京区北白川で施工しておりました、K様邸の
お引き渡しをさせていただきました。

IMG_2112
























IMG_2098
























北白川通りの街並みが綺麗で、大きな窓とバルコニーも設けましたが、
窓を閉めるとクルマの音はまったくと言っていいほど聞こえません。

IMG_2105
























IMG_2100
























内装は久しぶりのナチュラル色。
部屋がより明るい感じになります。

IMG_2115
























必要書類のお渡しの後、照明や設備など基本的な
取り扱いの説明です。

IMG_2113


















玄関ドアの鍵をお渡しして、開け閉めの確認をします。

K様は近くで別に薬局を経営されておられます。
いずれこちらを本宅にして薬局を続けられるよう、
店舗スペースを設けました。

この辺は仕事でも通りますので、またちょくちょく顔を出させて頂きます。
K様どうもありがとうございました、これからもよろしくお願いします。





ks_create at 14:02コメント(0)トラックバック(0) |    このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

最近の記事一覧

記事検索