2009年08月23日

暑いので

息子の部活の休みがなかなか無く、

やっと昨日、プールに行ってきました。

夏休み終盤の週末で渋滞と人の多さを予想して

早めに到着するように行ったんですが、

予想通りの人出・・・

着いて、暫くしたら

人 人 人
















芋洗い状態( ̄O ̄;)


まぁ、夏場のプールって、いつ行ってもこんなもんですね。

そんなプールで見つけたのが

昆虫館
















昆虫の館( ̄ー ̄;


夏休みだからでしょうが

プールには似合わない・・・

中にはいると

クワガッタン


























立派なクワガタが居ました。


もう一つ見つけたのが

人食い魚






























何これ?( ̄‐ ̄)





奇跡の魚 ドクターフィッシュ?




妻に尋ねると




妻:『あ〜、テレビで見たことある〜。




  足の角質とかを食べてくれるらしいよ』







人食い魚やんっ!(≧▼≦;)







妻:『やってみた〜い』








えっ!










魚の餌になりたいのか?( ̄△ ̄;)







妻:『体験って書いてあるから無料かな〜




              見てくる〜(^◇^)』













足、無くなっても知らんぞ( ̄ェ ̄;)







妻が戻ってきて






     怒ってる・・・









妻:『1000円って!



    1000円!(`□´) 』



ドクター




















これが、1000円?(゜▽゜;)






子供でも500円(゜ロ゜)





それでも、お客は沢山で商売繁盛してました・・・

こういうのを見ると、いつも思うんですが

絶対に日本は不況なんかじゃないよね〜(´Д`)

調べたら、この魚は10匹6000円程度で販売されてました。





ボロイ商売だ・・・( ̄Θ ̄;)





「奇跡の魚」じゃなくて










「奇跡の商売」やね( ̄Д ̄;)








で、メインのプールの方。

午前中は天気が悪かったんですが、午後からは晴天になり

結局、朝から夕方までプールで楽しみ4人とも疲れ果てて

帰路につきました。

今朝、目が覚めて体のあちこちが痛かったのは

私だけだったようです(◎_◎;)



ks_familynote at 15:17│Comments(0)TrackBack(0)clip!一般 日記 | 日記

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔