2005年08月25日

引っ越しました

以前から、コメント数の反映に時間がかかりすぎることなど気になることがあったのですが、そのまま使ってました。
リニューアルに伴って、再構築に時間がかかりすぎることなど、とても使いづらくなったのですが、たまにしか更新しないので特に気にすることもなく、そのまま使ってました。
まぁ、無料ユーザーですから、あまりたくさんのことを望んではいけないとも思いますしね。
でも、でも、そうは思いますけど・・・・、せっかく苦労したカスタマイズの成果を水の泡にするリニューアルってのはどうかと!!
これには頭にきたので、引越ししました!
引越し先は、
http://kksks.blog20.fc2.com/
です。ブックマーク、リンクをしてくだっている方には変更をお願いいたします。
ご面倒をおかけして申し訳ないのですが、どうぞ、どうぞ、よろしく・・・  

2005年08月22日

あれま

サイドバーがずどんと落ちたのですご〜く悲しかったのですが、
簡単に直せました(^^;
でも、こんなんじゃないーーー!
やっぱ気に入らーん!
引越し・・・かなぁ。  

2005年08月21日

なんでやねーーーん!!(怒

せっかく、カスタマイズしたのに、
デザインが崩れてるじゃないかーーー!
サービス提供側の気まぐれでユーザーが迷惑を蒙るってのが
気に入らんーーーー!
引越しor閉鎖を検討しております。
でも、どっちも面倒だー。
いっそのこと放置?
尚、メインサイトは通常運転です。
今週はががっと更新予定です。
ずどーーーんと下に落ちてしまったサイドバーの(涙)
犬のアイコンが入り口でございます。  

2005年08月18日

食玩にハマる。

8_18久しぶりに出勤したら、
机の上にこんなものが。
海洋堂のフィギュア、「みちのく物産展」だって。
早速、組み立ててみる。
これは秋田のなまはげだー。
他にも、喜多方ラーメンとか青森ねぶたとかいろいろあるけど、私が一番ほしいのは「恐山のイタコ」。
ただ、困ったことに、私の机の上に置いてあったのは、フィギュアのみ。
どんなものに引っ付いてたおまけかわからない。
★SAPPOROのマークが入っているので、ビールか何かなのだろうというのは想像できるけど・・・。
誰が私の机の上に置いたのですかーーー?!
教えてくださ〜い!
何のオマケですか〜〜〜?!

こうやって食玩にハマっていくのね・・・。
ちなみに、娘はリーメントの産地直送便を集めています。
  
Posted by ks_ks at 15:04Comments(0)TrackBack(0)職場にて

2005年08月08日

読了!『ST黒』


ST 黒の調査ファイル
黒崎マニア待望の『ST黒』。読了しました。
STは期待を裏切りませんねー。
面白かったですよ〜♪
中国マフィアの抗争、謎の不審火、ワンクリック詐欺・・・。
そんなこんなに黒崎さんが絡んで、真相究明に挑みます。
黒崎さんは喋りませんからねー。
どうやって存在感をアピールするんでしょうねー。
詳しい感想は本館にて。暴走してまーす(笑。  
Posted by ks_ks at 14:19Comments(2)TrackBack(0)今野敏