November 09, 2014

おのれマリアージュ

6ea7b803.jpgきいちゃんだよぅ。

きいちゃんこないだ銀座を徘徊してたの。
最近ちょいちょい散歩に行ってるんだけど、ザギンのプレシャスなムードに流されて、自分までプレシャスな気がしちゃうのよね。
いいよね銀座。

んで、ちと良い紅茶でも買っちゃおうと、やってきましたマリアージュフレール。
クリスマスのプレシャスなティーを思い切って買ったわけよ。プレシャスな気分で。

そしたらカウンターでこれまたプレシャスなイケメン店員さんに量り売りの薔薇入り白茶をオススメされて、大変良い香りだったもんで、お願いしたわけよ、量り売りを。
したらば。
たられば。
100g7200円。
100g7200円。

100g7200円!?7200円?!?

きいちゃん伝票持つ手が震えた。

クリスマスのプレシャスなほうだって3000円くらいなのに!!

それ、量り売りできまっせ、って、値段言わないで、ちと張りますが、とも言わないで、つるりとオススメするティーじゃないよイケメン!!!


まぁ買ったよね。
きいちゃん。
飲んだよね。
美味しいよね。
イケメンの味がするよ。

オススメです、このお茶。




ks_labo2005 at 17:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

July 10, 2014

ワイハーでハロアー

febdfa82.jpgきいちゃんだよぅ

きいちゃんね、バカンスでハワイ行ってきたの。
いつも頑張るきいちゃんにご褒美。

え、着ぐるみのくせに、なにを頑張ってるのかって?

やだなぁ、癒し、癒し。
きいちゃん日々みなさまに癒しと和みをご提供すべく、必死だよぅ。

まいにちまいにち、美味しいおやつ食べたり、新宿御苑で昼寝したり、ハトにエサあげたり、平日昼間の空いてる時間にデパ地下点検隊したり……あれっ
、なんだろう、殺気を感じるよぅ。

きぃちゃんの笑顔でみんなハッピーになーれ!
アロハー


ks_labo2005 at 13:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

April 12, 2014

オアシスだよぅ

f8b31e04.jpgきいちゃんだよぅ

きいちゃんね、ちょっとおたくっ気あって、中野ブロードウェイとかよく行くわけ。

でもブロードウェイって、休めるカフェがね〜…って思ってたら見つけちゃったのマイオアシス!

さかこし珈琲店!

珈琲もケーキもとっても上品で美味しいよぅ。

向かいにある黒猫メイドカフェを眺めつつ、給仕の華麗なマダム達に癒される…さかこし珈琲店…

まさに前門の虎、後門の狼だよぅ。


これでまた四階の大予言に行って、月刊秘伝のバックナンバーを漁る元気が出たよ。

ムーもね。


ks_labo2005 at 15:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

January 18, 2014

いやしだよぅ

55c017dd.jpgきいちゃんだよぅ

きいちゃんね、最近キャンドルに夢中。

違うよぅ。
低温ロウソクじゃないよぅ。LEDキャンドルだよぅ。プレイじゃなくて癒しだよぅ。

キャンドルライトから漏れるf分の1ゆらぎ?それに癒されて、ユラユラして、あなたはだんだん眠くなーる…

…や、やめろ…おれは無実だ……!…犯人は…

…おっと、癒され過ぎて危うく自供するところだったよぅ。

みんなもf分の1ゆらぎには気をつけて。


ks_labo2005 at 12:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 16, 2013

Bな感じで

ごぶさただyo
きいちゃんだyo
ごぶさただyo
画像はブラックライディーンだyo

このブログ、今はどこにもリンクしてないから誰も見てないかもしれないyo

再開真近。
よろしくお願いしますyo。画像1


ks_labo2005 at 00:27|PermalinkComments(0)clip!

December 23, 2010

メリクリだよぅ

cd1e91d8.jpgきいちゃんだよぅ
----
皆、クリスマスウィークはしゃいでる?

きいちゃんは昨日、ギロッポンでベリーダンス見てきたよぅ。

イヴは仕事以外ケンタッキー食べるくらいしか予定ないよぅ。

画像はご覧のとおりの六本木なオシャレクリスマスイルミネーション。
恋人達のペイブメント。

このあとラーメン食べて帰ったよぅ。

六本木の味がしたよぅ。


ks_labo2005 at 14:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

November 11, 2010

ハローグッバイ

2381fb0d.jpg紅茶の美味しい喫茶店、(元ネタわからない世代はブラウザバックればいいよぅ)
秋葉原のガンダムカフェに行ってきたよぅ。
きいちゃんだよぅ。

ちなみに画像はハロラテ。
きいちゃんもラテアートになりたいよぅ。
誰かすればいいよぅ。
あくまで他力本願な晩秋。


ks_labo2005 at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

September 25, 2010

たべほうだいな秋

317d5af8.jpgきいちゃんだよぅ

きいちゃん最近、バイキングにハマってるよぅ。
都内のいろんなバイキングを巡ってるんだけど、なかにはこんな素敵デザートが作れちゃうとこもあるよ!

きいちゃんはこんな、目も楽しいバイキングが好き!

ところでこないだきいちゃん人間ドック受けたんだけど、胃が細長くて、胃下垂って言われたよぅ。
ウツボカズラみたいな胃だったよ!
たくさんごはんが入りそうだよぅ。

きいちゃんの秋はこれから!
ハッスル!


ks_labo2005 at 19:15|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

August 07, 2010

盆踊りだよぅ

d388da64.jpgきいちゃんだよぅ

こないだね、新宿花園神社で盆踊りしてたよ。

さすが新宿だよぅ
さりげなくメイドも踊ってるよぅ。

なまぬるく見守っちゃったよぅ。

それにしても毎日暑いね。
きいちゃん多汗症だから、しょっちゅう洗濯してるよぅ。

え?
そうそう、着ぐるみをね。


ks_labo2005 at 13:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

July 25, 2010

牧場イエスタディ

4d66e27e.jpgきいちゃんだよぅ

きいちゃんね、昨日牧場に行って来たの。
バター作ったり、肉!って感じのハンバーガー食べたり、らくやきにチャレンジしたり、家畜を見たり楽しい一日だったよぅ。

画像はそのらくやき屋の看板。

とんでもないディフォルメかましてるよぅ。
仲間だって言われても信用できないよぅ。


ks_labo2005 at 15:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!