4e88a925.jpg『ちょっとまってくださいよ!俺の分はケリついているでしょ!なんで、俺の隠し金山を提供しなければならないんですか!』



おれが 営業ノルマを常にクリアしてきたのは
営業たる腕も少々あるかもしれない。



だが



そんなんじゃあ ないんだよ。




計画




自分が担当になった、お客の特性と資産背景



これを2年の担当時間内に予想され得るノルマを振り分け計算し、事前にしっかりチェック&口説きをしているからで




ここだからダメとか
客層が悪いからとか



そういうのは一切関係ない。




なのに




一番下っぱの頑張りを藻屑のようにしてしまうなんて




タカアンドトシ(江戸時代)がいたなら 間違えなくこう言うね!





『悪大名か!』





ああ人間不信だ。