何となくネットをだらだらと眺めていたら、こんなアニメを発見した。

http://www.gosick.tv/index.html 

タイトルは「GOSICK ーゴシックー」で、このような少女が主人公みたいだ。

ピクチャ-2

感動だ、パイプ美少女とはある意味新しいぞ。
俺の場合は多分に喫煙女性フェチの気が有るので、こう言うのは非常に良いと思う。
ぶっちゃけ萌えだ。

ふむ、元々はラノベ原作みたいだな、取り敢えず、嫌煙揃いのオタ向けとしては多分に冒険とも言えるな、奴らは平気でフィクションに対してさえも「喫煙者死ね」だからな。
設定上では20世紀初頭の1924のモデルを英国とした架空国家と言う感じではあるので、普通に喫煙風俗華やかりし頃だから良し。
まぁ。「決して煙草では有りません」とか但し書きが付きそうな気がしないでもないが。
このパイプ、白で青系の文様が入っている様なので、設定的には恐らくロイヤルコペンハーゲン等の「陶器製パイプ」と言うことなのだと思う。

まぁ確かにメシャムにしろ陶器にしろ、女性には白系のパイプは似合う物であるから、選択としては良しだ。
ただ残念なことに、これテレ東なのでこちらでは見られない。
いずれソフト化された際にでもレンタルで見てみよう。

と言うことはだ。
喫煙具屋にコスプレアイテムとしてメシャムパイプや陶器、クレーパイプを買いに行くオタ少女が現れる可能性があるなw

まぁ、実際に吸うわけではないだろうがなw




新年一発目のネタがこれだって言うのは如何ともし難いが、
取り敢えず今年も宜しくお願いします。









↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ヴィクトリカタソハァハァ。
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・タバコへ