Husqvarna Nagano  MOTO SPORTS K's (モトスポーツケーズ)

長野県唯一のHusqvarna正規ディーラー、Husqvarna Nagano モトスポーツK'sのブログ!
モタード、オフロードにも強くミニバイクからBIGバイクと全て扱うバイクSHOPです。
修理、カスタムも行っております。


K'sにできること:
二輪車の新車、中古車の販売、修理(車種、年式問わず、自転車、バギー等)、カスタム
車検、点検、二輪車の買い取り、下取り、部品・用品販売、イベント開催(ツーリング等)、レース活動
★NEW>四輪の自動車車検も!!(信頼ある指定工場との提携により、安心・安全・お安い価格でのご提供が可能になりました!!)
☆バイクのことなら何でもおまかせ!お気軽にお立ち寄りください☆

Husqvarna Nagano モト・スポーツ K's
TEL026-293-8198
〒388-8008 長野県長野市合戦場3-53-2
営業時間:AM10:00~PM20:00  水曜定休  

'17 全日本スーパーモト選手権 R2(熊本・HSR九州)レポ―☆


長野から片道13時間っ(笑)、行って来ましたー☆

九州・熊本!HSR九州!!
(そう、K's羽田パイセンがチャンピオンにも輝いたことがある噂に聞くHSR九州ww)

またまたお待たせしました、5月21日(日)開催の全日本スーパーモト第2戦レースレポです。
(ほんとUPが遅くなって、スイマセン・・・)


S1 PRO  #2 CPマコト(Husqvarna  FS450) CPsports Husqvarna長野
予選時にマシントラブルで出走できず最後尾スタート。
それにも関わらず、ヒート1・2位きらきら入賞!、ヒート2・6位きらきら入賞!
今回もスライドがキマってましたww
#2 CPマコト

S1 PRO  #4 KANEKOパパ(Husqvarna  FS450) Husqvarna長野
ヒート1・5位きらきら入賞!、ヒート2・4位きらきら入賞! ポイント獲得!
一時は3位争いをしながらも惜しかった・・・
ここHSR九州は相性が良いようで、ダートを抜け高速のターマックが速かったです。
#4 kanekoパパ

こんな感じの空中戦も目の前で観れるのも、ここのサーキットのいいところですね。
CPマコトvsKaneko

広報部員Sは初めてのHSR九州でしたが、絵に描いた様な綺麗なコースとピットでした。
観てると凄く走りたくなりますね( *´艸`)フフフ
HSR


S1 OPEN  #5 CPミッキー (Husqvarna  FS450) Husqvarna Nagano x CP Sports x Motozen
S1オープンクラス 優勝きらきら!!
第1戦の埼玉・桶川の優勝につづき、2連勝ですー☆
同じチームの#40 CPトミーも2位入賞で盛り上がりました(*´ω`)
#5 CPミッキー


S1 OPEN  #6 CPヒロシ (Husqvarna  FS450) CPsports Husqvarna長野
S1オープンクラス 4位きらきら 入賞!ポイント獲得!
#6 CPヒロシ


全日本スーパーモト開催の2日間は気持ちのイイ快晴でした。
Husq


おまけの熊本写真を広報部員Sからプレゼント!(笑)
土曜日のフリー走行の時間帯にサクッと散策ツーをね。

熊本の山へww
山へ

阿蘇周辺もHSR九州からすぐです!
IMG_4651


参戦ライダーの皆さん、運営関係者の皆さん、お疲れ様でしたー☆
今回も応援してくれた皆さま、ありがとうございます!

お次は6月18日(日)、全日本スーパーモト第3戦 福島・エビスサーキットです。
いつも雨のイメージが強いエビスですが、お楽のしみに~♪

'17 楽しかったGWの思い出ー☆


今年のGWは天気にも恵まれ、たくさんバイクで遊べた方も多いですよね!
ようやくGW明けの休みボケが治ってきた広報部員Sですがww(遅すぎっ・笑)

ハスクバーナ長野のGW中のツーリングレポをUPしますー☆

まずは、5月3日(祝)・海へ!海鮮ツーリング

事前の呼びかけが少なかったにも関わらず、19名の参加で超~楽しいですね(*´ω`)
マシンも、モタードからスーパースポーツにネイキッドやアメリカンまで勢ぞろい
K'sツー

今回のルートはGWの渋滞も考慮し、峠からの~裏道まわりで流れ良く走れました!
〔ルート〕 ~飯綱高原~バードライン~戸隠~野尻湖~妙高赤倉~上越~マリンドーム能生~糸魚川~白馬~鬼無里~
野尻湖

走りを堪能した後は海を見てテンションを上げて、マリンドーム能生で昼食を食べました~♪
ランチ

広報部員Sはハズレ無しのネギトロ丼を選択っ(笑)
ネギマグロ

糸魚川から白馬まわりのコンビニ休憩。
この後、白馬から鬼無里ルートで若干のハプニングがありましたが無事に到着~(爆)
白馬


つづいて、5月5日(祝)・山へ!林道ツーリング

この日も天気が最高で、山からの景色が超絶すばらしいんです
こんな景色が見たい方は、ぜひハスクバーナ長野へww
image1

まだ今の時期は林道には新緑も少なく、見通しも良くって走りやすい感じです。
それにしても2スト多くないですか?そうとう評判イイですねー(笑)
image2

木陰で気持ちよく充電してるエンデューロライダー(死んでませんww)
image3


海&山!ツーリングへ参加の皆さん、お疲れ様でしたー☆
また、ご一緒しましょう!(^^)!


さて、今週末(5/20・21)は全日本スーパーモト第2戦(HSR九州・熊本)です!
さらに来週末(5/28)はドリームモータースクール主催のバイクフェスティバル!!
5月はイベントが続きますねー☆お楽しみに~


'17 全日本スーパーモト選手権 R1(埼玉・桶川スポーツランド)レポ―☆


お待たせしました!(GWネタも溜まってますがっ・笑)
4月30日(日)に開催の全日本スーパーモト開幕戦のレースレポー☆

お待ちかねの全日本スーパーモト選手権のスタートは埼玉県の桶川スポーツランド!
テクニカルな桶川を得意とするライダーも多いので、白熱したレース展開となりましたー☆
(例年の開幕戦は愛知県の美浜サーキットのイメージが強いですが、今年は10月の第8戦が美浜となってます。)

#2 Makoto


決勝当日はTシャツでちょうどいいくらいの快晴で、気持ちの良い暑さでした!
昨年はドロッドロの雨?泥?(笑)でしたから、ライダーはホッとしてたかもww
(その様子は → こちら
Husq


さて、ハスクバーナ長野ライダーの気になるリザルトは↓↓
(MFJレースレポは → こちら

S1 PRO  #2 CPマコト(Husqvarna  FS450) CPsports Husqvarna長野
ヒート1・優勝きらきら!!、ヒート2・3位きらきら入賞!
桶川で2年連続のポールポジションも獲得でやりました!開幕戦・優勝ーーっ!!
Makoto


S1 PRO  #4 KANEKOパパ(Husqvarna  FS450) Husqvarna長野
ヒート1・10位、ヒート2・8位 ポイント獲得!
2017モデル・FS450の仕上がりを含め乞うご期待ー☆
#4 Kaneko


S1 PRO  #10 K's-Toshi(Husqvarna  FS450) Husqvarna長野
ヒート1・9位、ヒート2・10位 ポイント獲得!
今年からヘルメットは最近噂のKYTを使用ww
#7 Toshi


S1 OPEN  #5 CPミッキー (Husqvarna  FS450) Husqvarna Nagano x CP Sports x Motozen
S1オープンクラス 優勝きらきら!!
S1-PROクラスのCPマコトに続き、CPミッキーも優勝ーーっ!
#5 Mikky


S1 OPEN  #6 CPヒロシ (Husqvarna  FS450) CPsports Husqvarna長野
S1オープンクラス 5位きらきら 入賞!!
今シーズンの派手目なNEWデカールも注目ですww
#6 Hiroshi

公式発表でも全日本スーパーモト史上最多の来場客数とのことで、すごく盛り上がりました!
スーパーモトでも始めたピットウォークや激観エリアなど、運営側の工夫も大事ですね。
IMG_4441

参戦ライダーの皆さん、運営関係者の皆さん、お疲れ様でしたー☆
今回も応援してくれた皆さま、ありがとうございました!

お次は5月21日(日)、全日本スーパーモト第2戦 九州・熊本です。
広報部員Sも行きます!(初めてのHSR九州ですww)
楽しみーー( *´艸`)フフフ♪

いよいよ今週末は!全日本スーパーモト開幕戦ー☆


今週末(4/29・30)は埼玉県・桶川スポーツランドで全日本スーパーモト開幕戦ですね!
昨年の桶川は雨のレースとなり、何から何までチョコレート色に染まった強い印象が記憶に新しいですww

さぁ、今年の開幕戦はどんなスタートになるか、レース展開が楽しみです~♪
IMG_4423

今回はスーパーモトでは珍しいピット&パドックウォークが開催されるようなので、レース観戦と一緒にライダーとマシンを間近で見てくださいね!
IMG_4422

では桶川スポーツランドにて、お待ちしております(*´ω`)
(詳細は→ こちら


上の話とは全く関係ありませんが(笑)
こんなのメーカー元で作って欲しいなぁと思って、BM・広報部員Sが製作してみました!
FS450-2

FS450 1/12 価格:未定  どーでしょう?
(*別の1台が部品取りで廃車になりますが・爆)
FS450-1


さて!
先週末に今シーズン初ツーリングにしてお泊りツーの豪華版で福井県・三国温泉へ出かけてきましたー☆
(広報部員Sは残念ながら、鈴鹿2&4レース参戦で欠席っす・・・泣)

写真をたくさん撮ってもらったので、楽しい雰囲気をUPします↓

お泊りツー 

〔ルート〕
1日目:ハスクバーナ長野~白馬~糸魚川~糸魚川IC~加賀IC~東尋坊~民宿なかじま
2日目:民宿なかじま~九頭竜湖(ダム)~高山~安房峠~上高地~松本~安曇野IC~ハスクバーナ長野

この幸せそうな顔っ(笑)
IMG_4418

宿の料理が凄く良かったみたい!船盛もドーン!!
IMG_4416

いろんな料理と写真が載せきれませんwwスイマセン
IMG_4417

新鮮なワカメしゃぶしゃぶも堪能ww
IMG_4411

モタードだらけなグループで走りも楽しそう~♪
IMG_4413

天気も良くって気持ちよさそうー☆(うっ、うらやましい・・・)
お泊りツー


お泊りツーリングに参加の皆さん、お疲れ様でした。


次回予告!GWも遊ぼう企画っww

5月3日(水) 日帰りロードツーリング 行先未定
5月5日(金) 林道ツーリング 

どちらも、お店にAM9:00集合です!!


シーズンインがやって来たー☆


長野よりいち早く、静岡からハスクバーナ長野・広報カメラマンHaruさんから桜とハスクの投稿写真ー☆

この暖かさだと長野市内も今週中には満開になる感じかな~♪
そしたらK's恒例の夜桜会ですかねww

Haru

この年式のSMR125ってフルサイズでエンジンも耐久性があって扱いやすく、二人乗りもできてサーキット走行もできちゃうマシンですね!
そして魅力の125cc・ピンクナンバー!!(今でも欲しい1台だったり・笑)

Haru


私、BM・広報部員Sも、皆さんに負けじとコッソリ準備してましたww
久々に登場の#3 RYUTA号 TE511モタード仕様きらきら

Ryuta号

どこが準備?たまには乗ってるの?と言われそうですが(笑)
ここです↓、ここ、ここww
当時モノの純正パワーアップパーツだったトリプルクランプを装着!(これで完璧だww)

ステム変更


WR250Rの方のマシンもシーズンインへ向け、バージョンアップ!
WR250R

より低速トルクを求め、サブチャンバー付きのエキパイへ
また感想を聞かせて下さいね!
エキパイ

サイドカバーもやる気のYZタイプへ
サイドカバー


それから全日本スーパーモト開幕戦前にして、違ったところで才能を発揮してしまったこの方・・・(爆)

優勝!

総合優勝!!
総合

きっと広報部員Sからのケイデンスあげあげな応援が良かったに違いないっww
今月末の開幕戦も期待しましょう( *´艸`)フフフ


そう、今週末はK'sお泊まりツーリング(福井県・三国温泉)ですね!
参加の方はお気をつけてー☆
レポ用の写真を忘れずにお願いします。
(広報部員Sは鈴鹿サーキットで2&4レース参戦で欠席・泣)


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
http//www.facebook.com/ks.8198
http//www.facebook.com/ks.8198
  • ライブドアブログ