3月も半ばに入り、長野も徐々に春らしくなってきましたー☆

暖かい日にはバイクに乗りたい気持ちでワクワクですね( *´艸`)フフフ
皆さん、乗り出しの準備は進んでますか?

乗ろうと思ったらバッテリーがお亡くなりで沈黙だったりww
オイル交換がまだだったりww
オフシーズンに仕込んだカスタムがそのままだったり・・・
春へ向け早めに仕上げて乗りましょう!!

ここにも仕上がった一台が登場ー☆
2017 Husqvarana TE250  ROCKST☆R 公道モタード仕様きらきら
TE250

闇夜にも映えて見えますね!
ROCKST☆Rカラーにゴールドハブの17インチホイールも相性バッチリで格好イイ♪

TE250

BM・広報部員Sも気になるグラフィックで狙ってました。。。
これなら街中で目立ちますよねww
(↑ここ大事ですからー・笑)

TE250


おまけついでに!
2017 Husqvarna FS450 ROCKST☆R
FS450

ハスクなら何でも似合いそうですww (あたりまえかー・笑)
FS450


★ お知らせ ★
ハスクバーナ長野・モトスポーツK's、今年初のイベント企画!!

「K'sお泊まりツーリング」 ~福井県 三国温泉~

K's

参加者募集中!
昼も夜も楽しめる、お泊まりツーリングがお勧めです♪
BM・広報部員Sも行きたいwww(*´ω`)