ピアスを買ってもらいました(^−^)夫に。
一応過ぎちゃってたけど誕生日プレゼントってことで。
ユラユラ揺れるピアスが久しぶりに欲しくてコレ↓
ピアス着けた写真がうまく撮れないので残念。
いつも同じピアスをここ何年もしているのですが
この夏は気分で替えてみようかと思います(^−^)




もう1つはこちら↓
ピアストパーズの空色が夏っぽい。
とってもキラキラしてかわいいです。
2つとも50%オフで購入、ラッキー^m^





それから20%オフでいろいろ夏の普段着を買いました。
今日着てるのはコレ↓
drawing今まであんまりはいたことないタイプ
ラクラクスカートです、ウエストはゴムです(^−^)
薄い綿素材で涼しい〜チョー楽。
上は1000円のTシャツ、こちらも柔らかく着心地いいです。
横幅が若干広い!?(太め)なのが残念!?(^_^;)







ピアスや洋服でさわやかに、梅雨の落ち込む気分を↑↑^m^