2007年06月30日

今日はネタがないからではなくて

どうしても気になるからテレビの話です。

昨日最終回を迎えたエリートヤンキー三郎ですが占師役が結局名前モザイクのままでした。
どう考えても仲間由紀恵にしか見えないんですが鼻から下が覆面で見えず確信が持てない。
ウィキにも載ってないし何か確認する方法はないんでしょうか。
一番引っ掛かるのは仲間由紀恵がテレ東の深夜ドラマにでる可能性だったりもしてます。


そして来週から始まるTBSの山田太郎ものがたり。
10年前にやってたマンガを今さらドラマ化ってだけでもどうかと思うのにさらにキャストが気に入らないです。
嵐の二宮や桜井を使うのはいいですが太郎が桜井で御村が二宮のほうが似合います。
そして山田兄弟はマトリョーシカじゃないといけないんで、できればドラマ化はしないで欲しかったです。
イメージが崩れるのが嫌なんで見ない可能性も高そうですね。


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ksafter/51048063