2008年01月17日

PASS 4つ!

3日前、ようやく、自分のアカウントにPASSが4つ並んでいるのを確認。

PCの画面を見つめ、これまでの受験生生活を思い返して、しばしの間しみじみしてしまいました。

この年齢で今さら監査法人に入ってキャリアをやり直すという選択肢は私にはないし、CPA合格は自分のこれからの(仕事)人生にそれほど影響はしないだろう、とは思うのですが。

合格にいたるまでの投資を考えると、「やはり合格した以上、少なくとも名刺には書けるようにしたい。」と思うようになりました。

娘の受験が一段落して、自分に余裕ができたら手続きを進めていこうと思います。

そして、自分自身のUS CPA受験勉強の終了をもって、このブログも終了することとします。

拙いブログでしたが、これまで読んでくださっていた読者のみなさま、どうもありがとうございました。

ksatanaka at 18:10│clip!