2007年02月14日

おおいた〜 5

 初 大分上陸です!!

久々に日本帰国と同時に彼女に会いにきました。遠距離でここまでやるとは自分でもびっくり。今はお互いに中国、日本いったりきたりの感じ!!遠距離はとても費用がかかるので電話代はしっかりスカイプで抑えて

はじめてのときは声が聞きたくてSOFTBANKでメールしてたら8万の請求と同じ月に人民元で12000元かかり生活がとても苦しい時がありました。
今はもうスカイプで何時間話そうが話さないが関係なし、無料です。
いいです。最近は中国で一ヶ月5000元の生活が目標になりました。
平日は自炊、休日は75円のラーメンを食べそれで腹減ったら1本15円の焼き鳥を
たべ現地スタイル 郷に従え ですね その生活10年我慢すれば1000万たまりますよ。

今の楽しさをとるか将来をとるかの差ですね。

まあ大分の話に戻りますが電車が面白い おおいた〜 ていう発音がたまりませんね。

日本の方言さいこー!!電車も不思議!!なんかずーとチンチンてなっている
どういう意味?なぞ???


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星