2006年12月30日

例えばさ

一本の橋があるとして。(橋って一本とかいう単位??)

端っこの止めるとこがしっかりしてたらそら頑丈な橋です。

木もちゃんとした丈夫なやつだったらなお更だべな★

けどけど、

木も時が経てば腐っていくもので、そのうち丈夫なその橋ももろくなりますね。


しかぁぁぁぁし!!!

もろくなれど、くくりつけてる縄がしっかりしてればしばらくはつながってるもんだと思いますの。

しだいにその橋にこけとか生えてきたりして、ちょっと雰囲気とか出てきたら絵になるんかなぁ〜♪

でも橋ってもんはそもそも人がこちら側かわあちら側へ渡るための手段で、その橋がある限り渡っていく人はいるわけで。

すたすたいく人。
ダッシュで走っていく人。
わざと揺らしながら歩いていく人。

色んな人がその橋を渡るんやろな。

その重さに耐えれなかったぶちって切れてその橋も壊れるかもしらん。

でも丈夫なら大丈夫。(←シャレちゃうで)

その橋が丈夫ならなーーーーーー。

その橋をつなぎとめる、縄がしっかりしときゃある程度は大丈夫なんだろな。

土台がしっかりしとけば、
製作段階でしっかりしとけば。
ある程度の圧力がかかっても大丈夫だよねーーー


けど、その橋がその重さに耐えれなくなったらどっちかの橋の縄がほどけて崩れるってやつなんかも。


んーーーーーーーーー。



豚しゃぶでおなかいっぱい!!!!!!






ksc4300 at 00:43|この記事のURL

2006年10月16日

今日は1人・・・(-ω-)

ちょいと1人、三宮に旅してきます(・Ω・)ノ”
なぜかはオイオイわかりますよ★


前はアンケートを一面にバっとはりつけていたけど、やーめた(>_<)

地道に集めます(゜□゜)
でもmixiで貼り付けたのは成功やったわ(゜∀゜)
協力してくれたみなさんには感謝感謝カンシャ♪

ごみばこねこ





2006年10月04日

(現4回)就活中・就職活動終わったそこのあなた!!

今取り組んでるリサーチのアンケート。。。

集まりが悪いです。。。。


ここをのぞかれた四回生の方・・・。

ご協力ねがいます(´д`)



------------------------------------------------------------------------


女/男

Q1.学校名を教えてください。(     )

Q2.(今も)就職活動中ですか? Y/N

Q3.就職活動は終わりましたか? Y/N

Q4.終わった人は何ヶ月かかりましたか?
  終わってない人は活動に入って何ヶ月目ですか?
(   )

Q5.何社にプレエントリーしましたか?(   )

Q6.何社に本エントリーしましたか?(   )

Q7 .あなたの数学の能力を評価してください。
  low 1 2 3 4 5 high

Q8 .あなたの国語の能力を評価してください。
  low 1 2 3 4 5 high

Q9 .あなたの英語の能力を評価してください。
low 1 2 3 4 5 high

Q10.あなたは社交的であるか、評価してください。
low 1 2 3 4 5 high


就職活動が終わった人のみに聞きます。
Q11.活動後、髪の色を変えましたか? Y/N

Q12.活動後、髪型を変えましたか?  Y/N

-----------------------------------------------------------------------------


うちにメール送ってくれてもOKです(-ω-)
missun31@hotmail.com(・Ω・)ノ”



2006年08月25日

から揚げ

うちのめっちゃ大好物


やば好きや(´∀`)


昨日お母さんが晩御飯なにが良いって言うから、
から揚げやって・・・


今日の晩御飯は・・・


から揚げの甘酢付け(゜∀゜)




でも全然おっけー★★



誰か、めっちゃくちゃ美味しいから揚げを作る店を知ってたら情報プリーズ(・Ω・)ノ”





2006年08月09日

12時間睡眠

しちゃったよ、昨日(゜□゜)


バイトやっぱ疲れるー(>_<)


でもやっぱ子供はかわいいものだ(゜∀゜)

うちは将来何人の子供をもつんやろか???(^-^*)

2006年07月23日

まずは行動!

夏です(・Ω・)ノ”


来年の今頃は就活に悩まされているのでしょうか??



って、

まずどんな風に苦しいのかも分からないのに、

来年の今頃しんどいんやろなとか言えないですよねー(゜□゜)




夏、めっちゃやることあるんやと思う。

時間もあるやろし、

それを活かすも殺すも自分次第ーーーー

昨日の夜、

寝れなくて他大のHP見てたらみんなのダンスの好き度がやば高い!

ってか、アツイ!!


もし自分が一回の時にここのサークル入ってたらどうなってたんやろ?
とか考えてしまった。

別に、自分のサークルを辞めようとかじゃないよ!
他大のやり方・方針をどっしゃーって入れようや!
って言うわけじゃーないし◎

自分が居たいのは今いるサークル。

みんながおったから、今も続けられているわけやし。

やっぱみんなとおった方が落ち着く部分もある。

みんなとダンスすんのが楽しいし。


けど、

「私ダンスサークル入ってます!」って言ってる自分が恥ずかしく思えた。











あぁーーーーこんなん書くのハズ!!


誰も読んでないやろけど(-ω-)



2006年07月18日

今日もやってやったぜぃ(゚∀。)

はー



なんでかね、



テストって聞くだけでしんどくなる今日この頃・・・。









でも!!




今日は久しぶりに!!!




ちゃーん(*゚∀゚)=3





山中ゼミ女の集まれたメンバーでおしゃべりしました!!!!





いーよいーよ




第二のサークルというか、



なんちゅーか、



落ち着きます





でも、



みんなで和んでるという訳でなく、




みんなマシンガントークやからな





それを静かに聞く子、



自分の話で精一杯の子、


人の行動みて笑ってる子、


みんなおかしいわ(´・ω・`)

2006年05月07日

今日で1年(・♀・)ノ”

昨日はほんと、どうなるかと思いました。


けど、


やっぱりもう一回やり直すことにしました☆


んで、


今日は海遊館にいくことにしました☆

雨だし、USJは無理だわ(゜ロ゜)



話聴いてくれた人、相談乗ってくれたみんな、

thanks a lot☆

2006年04月12日

健康第一(・♀・)ノ”

今日ね、

お腹の中をみてもらいました。


何かできてるやん(゜ロ゜)!!


今日から禁酒(-Ω-)


あぁ早くゴハンが食べたい(´п`)

2006年03月11日

last sat skool

でした(・♀・)ノ”

今日からしばらく土曜の朝は早く起きなくてもおーらいや★

でも、今日が今学期分の最後ってことは今の6年生とか次から来ない子とはバイバイなんよねぇ。。


ちょっと寂しいなぁ◎



Kidsだけやなしに、staffでも受験でお休みする子いるし来年からは新しい子ばっかかもなぁ。。


中学の国語の時間にみんなで俳句?かなんか作ってて、
とらちゃんって子が

「桜 受験 別れ」

っての作ってその時はよく意味がわからんかったけど今はなんとなくわかるようになったスミス。


最近、昔わからんかったことが今になってよくわかる事があります〜(・-・)


今日は幼なじみに会います★

いってくらぁ( 'A`)ノ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y○)Д`)



2006年03月10日

うちの家パン屋さん○●

今日は5時入りでしたカフェ♪


そしてパンをいーーーーーーーーーーーーーーーーっぱいもらった


ほんまやで、うそちゃうで

そして明日、朝からです(・♀・)ノ”

また同じパン食べるんやろな(-Ω-)


でもええねん


あっ明日はスクール行く日じゃん!

久しぶりッだー(゚∀゚)


ってか最近春っぽくなってきてるのでかなり嬉しいですすみす♪


おっしゃー寝る(-Ω-)ZZzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

2006年03月08日

おお!更新できるやん(´∀`)

9d16f99c.jpgなんとなんと!!

今まで封印してたLivedoorのblog、


更新でけへん思ってたらできるやないですか!!!


わーい



って言ってもやっぱ今はmixi愛用中やからなぁ


昨日はともぶーとあっきーと夏子と和歌山いってきました♪

楽しかったです(´∀`)


ではでは〜〜〜

2005年11月09日

すっげーーーーーーーーーーーーーー久しぶり!

いや〜だいぶ長い間livedoor使ってませんでした

だってな〜エラー起こってページ開かれへんようなんねん。
そらページも更新できません

今はKSCのメディアから投稿中〜

結構みんな忙しそう
ECのWritingらしーわ

うちはといえばゼミの課題に追われる日々・・・。
みんな、アンケートには協力してください


もうそろそろゼミ決めの季節・・・まわりも結構動き出してきてます

あぁ〜外寒いなぁ〜嫌だば〜



2005年09月24日

・・・?(゚Ω゚;)5

なんかっ

家のパソコンの調子が悪いん



よーわからんけど,

ブログ

更新でけません(ーΩー;)ハァ

これどーゆーコトやの?あきませんやぁん(>∩<)

今日ゼミストーリーを書きたかったけど,携帯でずっと
プチプチやってるわけにもいけなぃんで

続きを読む

2005年09月18日

ここ最近・・・!

太ったぁ!!!

(゜□゜)”がーん

あんだけ毎週汗流してたのに・・・。でもそんだけダンスしてたうちらチームに1週間の休み?がきました★

バイト・バイト・ダンスって感じやったからほんまに夏休みが来た感じw

沖縄に行こうとしたけど、遅すぎ チーン
ログハウスに誘われたけど、明日敬老の日やん!

ってな感じで旅行っぽい旅行はしてない夏だけど、ダンスが前より好きになったのは間違いなし(・-・)b"


まみがカナダから帰って来たから会いに行こうかなぁ〜♪

では今からレイトショーでチャーリーとチョコ何とか観て来ます〜withおかん&auntie★

2005年09月17日

ぜみぜみわいぜみ(・♀・)ノ”

ゼミ所・・・宇井家♪

って勝手に決めてしまったけどw


17〜18でゼミ女の集いがありました(・-・)b"



ひーさーしーぶーりぃーーーーー
続きを読む

2005年09月16日

次は学校だぁ♪

【質問1 小・中・高の中で1番、思い出深い時期は? 】

ええええ、そんなん一番思い出深いとかない!

・小学校はとても深く考え始めるようになった時期
・中学校は友達と学校がほんとに大好きだった時期
・高校は人生・自分についてめちゃ考え始めた時期





【質問2 1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?】

高校の数学の先生が真っ先に思い浮かんだけど、よく考えたら中学の体操部の先生!
部活でも私生活でもうちを支えてくれたな♪




【質問3 得意だった科目は?】

英語・・・w
あとは体育のマット運動!




【質問4 では、苦手な科目は?】

社会・数学全般!
人生最大の敵やな




【質問5 思い出に残った学校行事を3つあげてください。】

体育祭

文化発表会

英検対策




【質問6 学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか? 】

ベースは変わらんけど、
一番はじけてたんは中学やな★

ばりうるさい(^ー^*)




【質問7 学生時代の友達からの呼び名は?】

でめきん→・ゆりっこ→みすみ→すみす
     ・ゆりりん
     ・みすみ
     ・みすりん
     ・みすっち
     ・みすちゃん
     ・みーちゃん

よう考えたらいっぱいやぁw




【質問8 好きな給食のメニューは? 】

シチュー!みかん!




【質問9 学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在です?】

いかつーーーーい(゜ロ゜)



 
【質問10 次にバトンを託す人を5人、どうぞ】

これ結構回ってるからここでストップ!

読んでくれた人ありがとう♪

2005年09月15日

・・・秋?

今日は昼からtingとmontiと上ヶ原で練習〜ってかフリうつし★

あんま覚えてなくてゴミン

でも練習は楽しくすすみました♪

ってか涼しい!!
やばいよあの風!
なんで三田はあんなに暑いんだ?ってくらい(゜ロ゜)


そして練習のあとは中山の山に行って、夜になるとすんごい肌寒いねん!


秋だなぁ〜ちょっと夏に飽きかけのスミス。

秋こぉい

2005年09月14日

ブーン、カッカカカ、ブーン♪バリバリドンドン、っう〜(`ε´)

っだぁーーーーーーーーーーーー(゜ロ゜)

疲れたぁ、
今更んなって疲れがドット・・・。



今日も朝から行ってきたよラウンジ♪
マツがチームに戻ってきましたぁ(・♀・)ノ”
一緒にがんばっていこうね★

今日はゆっこさんが新しいフリを創ってそれをやった!
カッケー&むずいーーーーー!

首がこっち
手を開くー
肩はこっち
手はなみなみ〜

ってな感じだったよ♪

カンナリ汗かいたけどそれもまたよぃ〜♪

帰りの電車ではゆっこさんと新大阪までナルシストの話で盛り上がったーはははぁw

楽しいぜダンス(^ー^*)

2005年09月13日

9〜13までのまとめ!!(-Ω-o)

はいはい〜♪

9日にSei回ったバトンを受け取ったんやけどその日にHHのメグとSeiとLock愛と一緒に心斎橋にできた新しいハコ(chocolate)のオープニングイベントかな?、Chocolate Candyに行ってきたよーーー★

Alley-Oop主催?やからゲストダンサーはほっとんど大御所!
Hilty,3D CREW、HEXBEX、Rm etc・・・
いっぱぃ

途中できぼっちも合流してみんなであつーいダンスを観て帰りましたとさ★
愛ちゃん教えてくれたありがとうね(^ー^*)

10日はななななんとサタデースクールSession2が始まりましたぁ(・♀・)ノ”
みんなに会えるから睡眠不足でもハイテンション

バスに行くと、そこで待ってたのはゆりのグループのHinakoで「ゆりーーー!」ってハグしてくれた!んで行きのバスで夏休みにやった事をいっぱい話してくれてとても楽しそうやった

ありがとう★

学校に着いたらもう子供いっぱいですごく懐かしかった。
やっぱええわ


Shoの絵この絵はその日のArtで描いた絵を子供がくれましたっ自分の名前を書いて周りに絵を描くんだとさ♪
「これいらんからあげる!」って渡されたけど、うちはこの絵を結構気に入ってたから嬉しかったな♪




良い日だった〜(・-・)b"
そのあとはまりえとちぁに会いに梅田へーーー

その日、あきおの家でめっちゃおいしいご飯をごちそうになった★
おばちゃんアリガトウ(^ー^*)
11日も二人でおってノンビリー(-Ω-*)

12日は学校で練習〜♪
ゆっこさんとまつと久しぶりに会った〜♪
最後の一回生の練習〜♪おつかれんこーーーーー“O(・-・)o

そしてそのあとは、祝と宮元で13日誕生日の松田君のプレゼントを買いにいきました!
サプライズになったのかな?w

うちらが練習してる間に山川キングと野口ングが料理をこしらえてくれてました!
ありがとう(´д`)

そのあと部長&副部長も参戦してドーナッツが・・・♪

なんかあっちゅーまやったけど、楽しかった&みんなおつかれさま!!



Profile
すみす
2006年

3月

ほぼ1年くらい放置してた

BLOGが更新でけました◎


さぁまた新たに書いていきます(・♀・)ノ”
Recent Comments