かしまスポーツクラブ ブログ
HP→ http://www.ksc.join-us.jp/
2014年06月
次の5件 >
2014年06月28日
14:53
カテゴリ
植物
駐車場のひまわり
駐車場のひまわりが咲いてます
とてもきれいです(^-^)/
体育館の玄関にも切り花
夏も間近ですね(^-^)
プールでもひまわり育ててます
あちらはどんな感じ…かな?
プールの方のレポ待ってます(笑)
2014年06月22日
16:10
カテゴリ
雑談
スイカロードレース
今日はスイカロードレースに
参加して来ました
10キロ時折足を止めつつ、歩きつつではありましたが
なんとか完走しました(^◇^)
80分制限のはずでしたが、多少オーバーしても回収されませんでした(笑)
たた、後発の先頭には抜かされましたが…
10キロ30分台で走るのがトップらしい
私には考えられません(´Д` )
このレースの特徴はスイカの給スイカ
ラスト1.5キロ地点で給水ならぬ
給スイカがあります
エイド(補給食)のようなイメージなんですかね
ちなみに、スイカはランナーには
いい成分がいっぱいらしく
プロのドリンクにスイカが使われてたとか
そして、仮装して走ってる方も多く
なんとスーツの方や被り物の方までいました
私にもそんな余裕がほしい(笑)
まぁ、こちらの方はゲストですが
パンダの頭かぶってる人とかいましたよん
上の写真は地元の人参で作ったジュース
パッケージがかわいくて思わずパシャリ
そして、本日の歩数がこちら
尾瀬に近いくらい歩いてますね
今日のスイカレースに参加してた方、いますか?
ぜひぜひコメントにて教えてください(^-^)/
そして独り言
KSCもキャラ作ってTシャツとか作って
いろんな大会に参加できたら
面白いなぁと思いました(。-_-。)
2014年06月19日
18:44
カテゴリ
高松緑地温水プール
植物
プール前の植物
梅雨っぽくない日々が続いて嬉しい限りの今日この頃です。
プール前の花壇?で植物栽培中です!
なにが育つのか乞うご期待!
4つの植物全部わかるかな??
1.ひ◯◯◯
2.UFO◯◯◯◯
3.天上◯◯◯◯
4.ミ◯◯◯◯
2014年06月17日
19:34
カテゴリ
ハイキング写真
ハイキングの写真を
体育館の玄関前の掲示板に
飾りました♪(´ε` )
お越しの際はぜひご覧ください( ´ ▽ ` )ノ
お花も綺麗ですねぇ(´-`)
2014年06月15日
10:16
カテゴリ
尾瀬ハイキング 番外編
いや、むしろどうでもいいことなのですが
本番時の私の歩数です
なぜか、下見より増えてます(笑)
皆さんの歩数はいくつでしたか?
歩数計や携帯で計測してる方がいたら
コメントください
次の5件 >
最新記事
夏祭り、無事終了しました!
夏祭り
秋のハイキング@花貫渓谷
ハイキングの下見に行ってきました(^-^)/
---
2016年成人式
2016年初ブログ
クリスマスパーティ🎄
ねこねこ
ぶっちゃげ
ギャラリー
アーカイブ
2017年08月
2017年06月
2016年11月
2016年04月
2016年03月
2016年01月
2015年12月
2015年11月
2015年09月
2015年08月
2015年05月
2015年03月
2015年02月
2015年01月
2014年12月
2014年11月
2014年10月
2014年09月
2014年08月
2014年07月
2014年06月
2014年05月
2014年04月
2014年03月
2014年02月
2014年01月
2013年12月
2013年11月
2013年10月
2013年09月
カテゴリー
エリア活動 (12)
高松緑地体育館 (11)
イベント (39)
植物 (6)
お知らせ (11)
高松緑地温水プール (7)
雑談 (20)
QRコード