2007年02月26日

再びエバ

9日ぶりの休日。
花粉症か風邪か微妙だが体調があまり良くないので、スロットは打つ気になれずまたエバを打つことにした。

ホールは最近できたばかりのマルハン。
といっても1ヵ月ほど経つのでそろそろ空いてくる頃だろうと思い行ってみた。

エバの島を覗くと結構出ている。
空き台をチェックして3連、4連、単発後350G回っている台を打ってみた。

5,500円で次回予告演出発生。
3で確変に入り3連、時短で確変を引きダブル。

前回と同じだなと思い期待したが2箱で単発、2箱でまた単発・・・

こりゃダメだなと半ばあきらめたが、全部飲まれる寸前で9を引いてダブル。
時短で暴走モードに突入しヨシ!と期待したが単発を引いて終了・・・
おいおい。。

1箱飲んだところでヤメ。

投資:5,500円
両替:14,500円
本日の収支:+9,000円


ksekine2001 at 22:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)パチスロ 

2007年02月14日

5号機はダメ・・・

久しぶりのアップです。
前回のアップから3回ほどホールに行ったのだが、絶不調だった。
トータルで9万円の負け・・・
5号機に手を出したのが痛かった・・・
連チャンしないし、払い出しは少ないし、はまる時は1000Gだってはまるし・・・

今日は南大門が休みなのでダイナムへ行った。
スロの島へ行ってみるが客付きが悪くさみしいかぎりだ。

ジャグラーを打とうと思ったが出る気がしない。
と、南国娘が5台入っている。
とりあえず新台だし、打ってみることにした。

中央の台に座り5,000円打ってみたが当たらない。
角台に移動し4,000円目でキュイーン!
BIG後50GのSTに入るが当たらない。

200G以内に3回BIGを引くが全部単発・・・
嫌になって久しぶりにパチンコを打つことにした。

ちょっと打ってみたいと思っていたエバ3。

早い初当たりから3連して250回転で空いている台に座る。

5,500円で確変3連ちゃん、時短で2回単発を引き計5連ちゃんした。

ここで堅くやめるべきか迷ったが、とりあえず1箱・・・2箱・・・
気がつくと3箱呑まれ・・・ここまで来たら全部打とうと思い回していると、
3箱半で引き戻した。

確変4連後に暴走モードへ突入し、なんだかんだで11連してくれた。

自分が暴走しなくて良かった良かった。

投資:20,500円
両替:73,500円
本日の収支:+53,000円


ksekine2001 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2007年01月19日

再び上昇

1月15日
秘宝伝の島は客が付いていないので、I'm jugglerを打ってみた。
2万使って2万1千円の両替で1,000円勝ち。

1月17日
設定オール4以上なので迷わず秘宝伝を打った。
投資2,000円で両替2万2千円。2万勝ち。

今日は大放出というイベント。
秘宝伝の島はというとがらがら状態・・・
データを見ても殆ど回っていない。

その中でも設定のよさそうなバケ4回の台を打ってみた。

4,000円で食いつきBIG5バケ1の6連ちゃん!
180G辺りで引き戻しBIG2連。
200GでBIG3連。
303GでBIG3バケ2の5連ちゃん。
ここまでは絶好調だったが202Gで単発BIGを引いて連ちゃんが止まった。
246Gで単バケ、367Gで単バケ。。
270G程回したが深そうなので止めた。

投資:4,000円
両替:46,000円
本日の収支:+42,000円
ASUKAでの負けが大体戻った。


ksekine2001 at 20:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2007年01月12日

久しぶりのスロ

今年初のスロ打ちだ。
目指すは高設定狙いの秘宝伝。

角台が引き戻しが早いので打ってみることにした。
が、演出も殆どでなくてハマりそうな感じ。

反対側の台を見るとBIG1REG6130G程でやめている。
この台も深いハマりがないので、移動することにした。

すると2,000円で解除!
連ちゃんに入り10連ちゃんかました!
と、喜びたいところだがバケ7のBIGが3回・・・
やっと1箱程度。。

413GでBIGを引き戻したが単発。
180Gでバケを引き連ちゃんに入ったと思ったらまたバケ1回のみ。

ここでハマってしまい614Gで単バケ。
735Gでま〜た単バケ。

出だしは良かったのに今日も大負けか・・・

すると194Gで引き戻し2回目の波が来た!
今度はBIG5バケ5の10連ちゃん!
これでとりあえず元くらいにはなった。
200G程回したが引き戻さないので止めた。

投資:35,000円
両替:31,500円
本日の収支:△3,500円


ksekine2001 at 23:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2007年01月09日

ASUKA

12月29日打ち納めと思いNANDAIMONへ行ったが、なんと休みだった。
どうしようか迷ったのだが、久しぶりにAUKAへ行ってみようと思ったのが間違えだった。

番長の島へ行くと客が殆どいない。
データを見ても全然出ていないので、たまにはパチンコでも打とうかと思ってダイナマイトキングを打つことにした。

昨日の好調台を打ってみたが3が当たっただけでどうも深そうだ。
隣を打ってみたがリーチもしょぼくダメっぽい。
3000円でやめようと思ったそのときリーチが。
ノーマルリーチかとがっかりしたが、なんと!7のビタ止まり!
連ちゃんで4箱になったので、とりあえず1箱打とうかと思ったが・・・
1箱呑まれ・・・2箱呑まれ・・・3箱。気が付くと全部呑まれてしまった。

ここで止めておけばまだ良かったのだが・・・
台移動を繰り返し結局大負けこきました。

投資:67,000円
両替:0円
本日の収支:△67,000円


ksekine2001 at 16:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2006年12月25日

クリスマスプレゼント

今日のメールによると番長設定6投入50%、秘宝伝80%、銭形設定580%。
銭形の設定5にちょっと惹かれたが、やはり秘宝伝でしょう。

BIG6バケ7の台に座る。
連ちゃんはしょぼいが引き戻しが早いので早い当たりを期待して打つ。
すると280G辺りでボーナス解除!
3連2連2連・・・とやはり連ちゃんはしょぼいが、引き戻しが早いのでなんとか1箱半になった。

ここでハマってしまいそれでも600G代で戻せばと思ったがスルー。
「バケ後なので天井が900Gか、回すしかないな」
と回していると830G辺りで解除した。
お約束のバケだったがさすが設定6か、連ちゃんに入ってBIG5バケ3の8連ちゃん!
170Gで引き戻すが単発。
228Gで再びBIGを引くがまた単発。
280Gまで追ったが深そうなので止めた。

投資:4,000円
両替:44,000円
本日の収支:+40,000円


ksekine2001 at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2006年12月20日

4連勝!

今日はメールによると番長が75%設定6(ホントかな!?)、秘宝伝が全台5・6らしい。
どっちを打つか迷ったが、ホールに入って秘宝伝の横を通りかかると店員が
「今日は秘宝伝がお勧めですよ」と声をかけてきた。

”郷に入れば郷に従え”ということで秘宝伝を打つことにした。

BIG4回バケ3回430G程回っている台に座る。
600G代で解除してくれればと思いながら打ち始める。

すると500G代で解除してBIGを引いた。
これで連ちゃんに入ればと期待したが単発・・・
300G代で当たらず。どうも深そうな感じなので移動することに。

BIG4バケ7回の台へ移動。
しかしこの台も300G台で当たらない。

角2の台が連ちゃんはしょぼいものの、引き戻しが早いので打ってみることにする。
すると280G程で解除しBIG3バケ4の7連ちゃん!
360G程で引き戻しBIG1バケ3の4連ちゃん。
350G程で単発。
270G辺りでまた引き戻しBIG3バケ3の6連。
460GでBIG4バケ2の6連。
時間も時間なので130G程回してやめた。

投資:18,000円
両替:38,500円
本日の収支:+20,500円

それにしてもレジェンドはバケが多い。。

ksekine2001 at 23:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2006年12月18日

なんか絶好調

今日も南大門へ。
メールによると番長の32台が設定6らしい。ということは半分が設定6!?
こりゃ行くしかないと思い昼過ぎにホールへ到着。

客付き5割というところか、はやる気持ちを抑えじっくり台データをチェックする。
1台は天井近くで単バケをひている台。前日BIG25回確率1/200を切っている。
もう1台は前日が悪く早当たりでBIG1バケ1の台。

据え置き狙いで行くか、上げ狙いで行くか・・・
迷った末上げ狙いで行くことにする。

しかし300G代で当たらず・・・

通路側の角台BIG3バケ6、連ちゃん後800G手前で単バケを引いている。
途中200G代の解除が2回。設定6濃厚なので移動する。

すると予想通り300G手前でボーナス解除。連ちゃんに入り1箱半になった。
300G代をスルーしてハマりそうなので止めようかどうしようか・・・

番長が4島あってなぜか中央の2台づつが故障中になっている。
北側島の故障台の右が出ているので。南側の島の隣の台のデータを見るとBIG6バケ7回。
連ちゃん後270Gでやめている。600G代で解除して6連しているので、300G代で解除するかなと思いメダルを持って移動する。

すると見事に的中。360G辺りで解除して青7ゲット。1G連4回すべて青7!
2回続けて300G代解除は厳しいかな?と思ったが355Gで3連チェリーに当選!
バケだったが8GでBIGを引き戻し又1G連!
80Gで再びBIG解除したがその後演出が出なくなり、350G程回したが当たりそうもないので止めた。

投資:14,000円
両替:57,500円
本日の収支:+43,500円

ksekine2001 at 21:42|PermalinkComments(15)TrackBack(0)パチスロ 

2006年12月13日

設定6ゲット!

いつものように2:00頃ホールに到着。
今日のメール配信ですでに番長の設定6を4台発表していた。どうせ空いてないだろうと思ったがチェックしてみると1台だけ空いていた。

BIG8REG1の9連ちゃんしてゾーン抜けでやめている。確率1/49。

みんなハマると思って敬遠しているのだろう。

とりあえず300G代で引き戻せばと思い打ってみる。
すると期待通り280G辺りでボーナス解除!
連ちゃんに入り7連ちゃん。
続く200G代でバケを引き戻し再び連ちゃんに。
8連ちゃんして、この調子ならもうひと伸びするかと思い粘ってみる。

367Gでボーナス解除し5連ちゃん!
360G程回してみたが、さすがにハマりそうなのでやめた。

投資:6,000円
両替:82,000円
本日の収支:+76,000円

ksekine2001 at 20:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ 

2006年12月11日

秘宝伝

久しぶりの投稿です
PM2:00頃南大門に到着。
今日は秘宝伝がオール4・5・6と言うことで、番長は止めて秘宝伝を打つことにした。

BIG2REG2の4連ちゃん430G程回っている台に座る。
昨日BIG25回1/200を切っているので、昨日の状態をキープしていればいいのだが。
600G台の解除を期待して回すが当たらない。
結局天井でバケ解除2連止まり。
150G程回してみるがどうもダメっぽい。

10連かましてやめた台を打ってみようか・・・
ふと隣を見るとBIG5REG8回700Gハマりから5連ちゃんして120G程でやめている。

300G辺りで解除してくれればと思い打ち始めると、いきなり高確率ゾーンに入りバケ解除。
連ちゃんゾーンに入ってバケ3BIG1の4連ちゃんした。

300G台で解除せず。全部飲まれてどうしようか迷ったが600Gまで追ってみようと思い回していると、
430G辺りで解除してくれた。
ここからまた連ちゃんに入ってくれてBRとりまぜ7連してどうにか1箱になった。
270Gあたりで引き戻し再び7連して2箱に。

しかし好調もここまで。370G程回してみたが当たらないので止めた。

投資:31,000円
両替:43,500円
本日の収支:+12,500円


ksekine2001 at 22:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)パチスロ