2007年02月02日

勉強〜

今日は家政学に形態別だぁ〜(>_<)メンドくさい(-_-;)



もう週末だよ…時間経つのが早過ぎ。みんなと会えるのもカウントダウンに入ってきて、このまま時間が止まって欲しいと思ってるよ。




んで今日は何があったかというと、自分は就職した後に仕事しつつ通信の大学に通う予定なんだけど、その学校を先生に調べてもらいました。3つの大学を紹介してくれたんだけど、2つはもう締切りみたいなのでもう1つの大学にほぼ決まりなんだけど所在地がなんと京都!!w(☆o◎)w




絶望です…まあ通信の学校だから基本的に自宅学習みたいだけど、’に数回は行かないといけないみたい(;_;)


マジで年も頑張れる気がしないよ…

ksf1b39suga at 20:54│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しろっち   2007年02月02日 23:09
なに!??スガッチは働きながら大学生かぁ〜(‐o-;)まじすごいやん\(≧▽≦)丿スガッチならやれるよ頑張れ(*‘‐^)-☆
2. Posted by かぉり   2007年02月03日 03:50
働きながら通信の大学いくんだぁ!!初耳だょ☆
大変なこともぁるかもだけど頑張ってねッッッ!!
3. Posted by 劇団ひとり似   2007年02月03日 20:21
5 働きながら学校(通信)行けますよ。(体験談)産能大学通信3年次編入おすすめです。スクーリングやらレポート、科目試験こんな流れです。金土日の3日で1科目修了できるよ。
★火曜日は1000文字頑張ってね(*^。^*)
詳しくは・・・テスト後にでも

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔