2007年01月25日

久々w

こんにちは 苺です^−^ノ

今日、久々に実家に帰ったら

家の前に見慣れぬ車が・・・

超怪しかったので無視して通り過ぎようとしたら

専門学校で世話になった友人Y君でした〜

なんだよーストーカーかと思っちゃったじゃんょぉ

超自意識過剰〜


うちのベビーは、随分大きくなりました

重たい重たい・・・

順調にDEBUの道を進んでおります!!


これからも、子育て頑張るぞぉ

ksf2a12nari at 22:02│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よしとも   2007年01月26日 08:02
5 実はストーカー(笑
実家を知ったのは初めてだし(^^;
元気そうでなによりです!赤ちゃんめっちゃ可愛いねぇ…目に入れたら痛そうだけど(*^^*)
これからも子育て頑張って☆彡
2. Posted by 苺   2007年02月04日 10:05
コメント有難う

子供は、目に入れたら痛いだろぉね〜
でも、陣痛の傷みは半端なかった><

また遊びにきてねん

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
どぉも☆≪苺≫と申します。
現在専業主婦です(*^_^*)日々、成長するBabyが可愛くて仕方ありませんww