2006年11月04日

??

このブログもいつ消えるのか疑問だ(笑)



ksg_wat at 13:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月25日

お知らせ

ブログ移転しました。このブログの会社がゴタゴタしてるようなので・・・。ちょうどいい機会ですし変えました。

ココです。



ksg_wat at 23:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

ブログについて3

FC2へ移動します!!今ブログ作ってます(>_<)

なので今日はかけませんでした;

・ドリボレポ続き
・5センチ
・ヒナ→ヨコへ変更。出る出る詐欺?(笑)
・NEWSコン発表

↑について明日書けたら書きます。

ksg_wat at 00:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2006年01月24日

迷う

他のブログに移った方が良いかなぁ…?

レポとか消えたらSHOCKすぎるし。

ksg_wat at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0) 

2006年01月23日

ドリボレポ 船哀奪最磴に編〜3

ドリボレポ 船哀奪最磴に編〜

入場の列はめっちゃ長かったです。雪が降ってて寒いのに。傘持って言ってなかったから辛かった・・・OTZ入場時間のちょい前くらいに着いたからまだ良かったけど。。

で、入場しました。帝国劇場は歴史あるすごい劇場だと聞いてたので、荷物のチェックが全くないことに驚きを隠せませんでした。チケット見せて・・・進んで・・・あれ?荷物チェックは??みたいな。

グッズ売り場は二階でした。劇場の中に入るとグッズ買いの列が一階までのびてて・・・並びました(当たり前のように)結構スムーズに進んでいきました。

途中、隣の方と喋ってましたv大阪から来た仁君ファンでした。結構年上の方でした。

そうそう!!帝国劇場だからか何なのか、年齢層上の方が結構いらっしゃいました。親子連れとか。勝運がいるから若い子中心かな?と思ってたんですが私より若い子の方が少なかった気がします。舞台だからチケ高いから自然とこうなったのかな??

グッズは、自分の分は

・ステージフォト(たっちょんのを三種←あと一種は私の目の前で売り切れた・・・OTZ)
・ポスター(たっちょん・ヤス・エイト集合)
・ショッピングバッグ
・パンフ

を買いました☆ほとんどたっちょんですがポスターでちょっとだけ浮気してます(笑)
ステージフォトのでかさに驚きました(@_@)

そんで席に移動しました。


〜ドリボレポ△愨海〜



ksg_wat at 23:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

まだ立ち直れてません・・・3

昨日の悲劇から立ち直れてません、春日です。。

だって、ドリボで遠征行って・・・次の日はWaTの公開放送で・・・マジでこれってデスティニー??的なのに!!!知らなかったなんて!!!マジ悲劇。

今日はズームインに出るって知ってたけど、どうせその話題だろうから悔しくて見ないことにして、目覚まし見てたらめざましでも言ってた。思わず録画してしまった・・・OTZなんか4000人も来たらしいよ。握手会の時のようにスタッフさんがファンを流れ作業のように押し進めていた(-_-;でも距離が・・・近い!!マジ大航海・・・あ、大後悔です・・・(T_T)

まぁ、何はともあれあしたはWaTのセカンドシングル「5センチ」のフライング発売日です♪♪明日は会社終わったら即CD取りに行きますvV



ksg_wat at 23:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)WaT 

2006年01月22日

ファミクラ3

今日は9時半くらいにホテル出ました!!

んで、原宿行って、御飯食べてジャニショは時間あったら行ってみようと思ったけどすんごい並んでて気持ち悪かったんで渋谷へ行きました♪ハチ公初見でした♪渋谷はホントに人が多い!何かのテレビのカメラ(?)5.6台見かけたし!!

あ、行ったのはヲタクの聖地ファミクラです(笑)

色々掲示物があってサインやメッセージがたくさんあって携帯で撮りまくりました♪タイムキーパーズのポスターがまだあった(笑)

↓ファミクラで流れてた映像

・嵐・・・ファミクラに来たときの映像。その時私が立ってた位置あたりで撮ってた(笑)トークでは一番笑いが起こってました!あとWISHのPVでした。

・V6・・・トーク&orangeのPVでした。

・タキツバ・・・トーク&ビーナスのPV&振付指導映像(キスマイやABCも映ってました)

・キンキ・・・トーク&SNOW!×3のPVでした。

・TOKIO・・・トーク&明日を目指してのCMでした。

・SMAP・・・トーク&triangleのPVでした。

・少年隊・・・SHOCKの昔の映像。長かったです;小さい中居ちゃんや吾郎ちゃん、太一君がいましたvv

・マッチさん・・・挑戦者のサビの部分とトークでした。

・NEWS・KAT-TUNはあったけど覚えてないです;KAT-TUNは稽古場からのようでした。。

・関ジャニ∞・・・ヨコとヒナちゃんが中心になって話してました。
服装はたっちょんは茶色のジャケットだったような??で、二人だけ(ヤスとすばるだったかな??)キャップであとはニット帽でした。
位置は前列が左からヒナ・すば・ヨコ・たちょで後が左から亮ちゃん・ヤス・マルだったと思います。

ヨコ「去年はDVDも二枚も出せたし良かったな」
マル「大阪城ホールでやらせてもらってね」
で、ここら辺はイマイチ覚えてないです・・・;
ヨコ「他にも報告があるんですよね?」
全員(?)「単独でカレンダー出すことになりました〜!!」
ヨコ「週めくりでね」
ヒナ「毎週エイトの違う表情が見れるということで!!しかも毎週の標語もついてね」
ヨコ「それだったら高いでしょうね〜」
ヒナ「それが何と!2000円ですよ!!!」
すばー「めっちゃ破格!!赤字覚悟ですよ!」
みたいな通販番組のようなトークをしてました(笑)ファミクラ内で笑いがおこってたよ(笑)

で、spirits!の映像が流れてて、現場(笑)の反応を見たら・・・たつよし人気出てきたからたつよしにみんな反応するんかな〜と思ってたら!!ヨコが一番反応がありました!!ちょい驚き(失礼)

そして時間が13時半だったのでもうそろそろ空港行き始めなヤバイってことで羽田へ移動しました。

で、帰ってきて・・・WaTのHPを見て驚愕の事実が発覚。私金曜はパソコンあまり使う時間なくて交通手段しか調べなかったんですよ。

それがさ・・・金曜にラジオの公開放送アップされてたみたいで、
場所が渋谷スペイン坂スタジオ・時間が12時〜13時20分。
・・・私その時間渋谷にいたよ!!!しかもそこの近く通ったよ!!(そういえば何か若い子の列が出来てたような??)

あぁしばらく立ち直れない・・・OTZ泣きたい・・(T_T)見たかった・・・。

マジ凹みです・・・今日ドリボレポ書こうと思ってたのに今日は気力が失せました・・・



ksg_wat at 23:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

今日は

b2454c17.jpg今から準備して、ダンボールに荷物詰めて、都内へ出掛けます(*^_^*)

昨日買ったグッズ多すぎ(笑)レシートにDREAMBOYSって書いてあることにびっくりです(笑)


ksg_wat at 08:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

2006年01月21日

ドリボ行ってきた

62ca5927.jpg飛行機が遅れる・快速と普通間違える・京急本線と京急東北線間違える・雪がふるなどハプニングがいろいろありつつなんとかなりました。。

レポは明日書きます(>_<)気持ち悪いくらいエイト中心だと思われます(笑)けんかシーンのスポットライトが当たってないとこですばるがチンパンジーの乳首揉んでたとか(笑)

では明日は雪の具合にもよりますがファミクラ行ってみようと思います♪♪


ksg_wat at 23:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)関ジャニ∞ 

今日は五時起きでした…今から電車乗ります。

眠い!!

次からはリアルタイム日記に書きます〜

ksg_wat at 06:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)