昼寝日和な朝

今日は秋祭りの話し合いの為集まってました。
最後に男三人でラーメン屋へ。

image


これだけのボリュームで695円。記念価格で半額中です。
始めは地獄のようなもやし炒め責めでしたが、豚バラもラーメンも美味しかったです。
ちょいと残したけど......。

普段利用者さんに「あともう少しなんで、食べませんか?」とか言ってますが。
無理なもんは無理。
今後改めようと思えた夜でした。

苦しい......。

image


お呼ばれしたのでベランダから見れました。
寝ながら見る花火は格別です。

ポケモンGO始めました。
家の周りにあまりにポケモンがいないんですでに飽きてます。

家出るの嫌だし歩きたくないです。
でも拾ったタマゴをなんとか孵化させようと試行錯誤した結果。

image


これでなんとかなりそうです。
扇風機の羽根を外して、充電器外から差して固定したスマホ入れて蓋閉めただけ。
あとは首振りしたら自動でやってくれました。

寝てる間にも孵化出来て、タイマー点けたら経済的にも優しい。
これでもう10kmの孵化も怖くないですね。

このページのトップヘ