弘済院第1特養 採用担当者ブログ

弘済院第1特養 採用担当者ブログ イメージ画像

更新情報

こんにちは社会福祉法人みなと寮弘済院第1特養と愛港園の東(アズマ)です。学生の皆様、昨日はキャリタス就活2017が主催する梅田スカイビルにて行われた合同説明会に足を運んでくださり、誠にありがとうございました。39社が出展し、全体で353名の学生が来られたそうです。
『6月20日キャリタス就活合同説明会』の画像

4月下旬から急に暑くなりましたね!このGWは雨の日もあるそうですが、晴れる日の方が多いという天気予報♪行楽日和となりそうですね☆みなさんのご予定はいかがでしょうか??こんにちは!社会福祉法人みなと寮 弘済院第1特別養護老人ホームと愛港園の川見です。本日、キ
『5月会社説明会のご案内』の画像

社会福祉法人みなと寮弘済院第1特別養護老人ホームと愛港園の川見です。遅くなりましたが、先日4月20日(水)に梅田スカイビルにて開催された「キャリタス就活フォーラム」にて、当法人のブースにお越しいただいた皆さまありがとうございました!キャリタスの事務局の方に伺っ
『4月20日キャリタス就活合同説明会にて』の画像

 社会福祉法人みなと寮 弘済院第1特養・愛港園の採用担当、東(アズマ)です。 弘済院第1特養では、ご利用者は勿論、職員も一緒になって楽しく過ごせるよう、毎月何らかの行事を実施しています。先月は3月3日と4日に弘済院の敷地内で観梅会を開催しました。すごく楽し

最近は暖かい日が続きますね!選抜高校野球も始まりましたし、ちらほら桜も咲き始めたので春を感じる今日この頃です。こんにちは、社会福祉法人みなと寮弘済院第1特別養護老人ホームと愛港園の川見です。学生の皆さんはこの3月、様々な業種の企業説明会に足を運んでおられま
『4月会社説明会のご案内』の画像

社会福祉法人みなと寮   弘済院第1特別養護老人ホームと愛港園の川見です。本日は京都にある花園大学にて開催された学内合同就職説明会に参加してきました!福祉に関する学部もある大学での就職説明会だったためでしょうか、本日参加した37企業の内、高齢・障がい・保育に

社会福祉法人みなと寮 弘済院第1特別養護老人ホームと愛港園の川見です。雨が降る度に気温の変動も激しく、ここ数日寒い日が続きますね(>_<)体調管理には十分な睡眠が一番ですが、ついつい夜更かしをしてしまう日があったりして…体調管理には十分注意していきたいですね(^_

こんにちは、弘済院第1特養・愛港園の採用担当、東(アズマ)と申します。この度、3月1日付けで採用サイト2017を立ち上げました。これから就活をはじめる学生の皆さまにとって、当施設も選択肢の一つとして選らんで頂けるよう、出来る限り、見やすく作成したつもりで

社会福祉法人みなと寮 弘済院第1特別養護老人ホームと愛港園の川見です!3月6日(日)にインテックス大阪で開催されたキャリタス就活2017のイベント「キャリアフォーラムStartUp大阪会場」に参加してきました!! イベントには大手企業から中小企業まで合計294社が参加し
『「キャリアフォーラムStartUp大阪会場」に参加してきました!!』の画像

こんにちわ!!社会福祉法人みなと寮弘済院第1特養と愛港園担当の川見です!いよいよ2017卒の学生さんの就職活動・採用活動が解禁となりました!当法人の採用は、人間性・パーソナリティ重視の採用をしています。詳しくは!キャリタス就活2017サイトの当法人のページをご覧下
『就職活動  解禁!!』の画像

↑このページのトップヘ