サバをよむ。娘実家に帰る。

2015年11月11日

アジカンは飛ばない。

先日相方がいけなくなったとのことで友達がアジカンのライブに誘ってくれました。

この連絡のくる30分前に嵐のコンサート落選が発覚した傷心の私。

なんでなんや・・・妹は嵐の宮城のコンサートにも行って

Hey!Say!ジャンプのコンサートにまで行っているのに・・・

私の運はどこにいっちゃったの?

なのでとてもうれしい誘い!やったぜ!

「どこであるの?京セラ?」

「まさか~オリックス劇場だよ。何時待ち合わせにする?グッズとか買う?」

「ペンライトとか!?」

「ペンライトはない」

そういえば私嵐のコンサートしか行ったことなかった!

とんでもない世間知らず!

当日もライブ始まるなーと劇場の上のほうをみるも

アジカンが出てきたのは普通に舞台の袖からでした。

「飛んだりして登場しないんだね」

「しないよ」

カルチャーショックとはこういうことをいうんだな・・・

バカにしてると思われるかもしれませんがゆるしてください。

すべてが新鮮で、うまく言えないですがかっけぇー!!ってかんじでした。

その日はライブTシャツを着て寝ました。

半袖なんで寒かったです。

引きこもっていないでいろんな経験をするべきだなと思いました。

今は行こうと思えばいけるのになんてもったいないことをしているのだろう。

しまねに住んでいたときは行きたくても行けなかったことを思い出しました。

10年前の自分ごめんな。

とりあえず納得できないのは妹が嵐のコンサートに当選したということです。

ずるいぞ!




ksi37 at 18:00│Comments(2)出かける 

この記事へのコメント

1. Posted by 妹   2015年11月11日 19:46
あれ?関ジャニ行ってなかったっけ?

てか書く文章変わったね←
いつもみてるよ←
2. Posted by みなとく   2015年11月13日 00:29
妹や!
見られてる!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
サバをよむ。娘実家に帰る。