難波の街は面白いところです。 ある意味。 歩くとよく声をかけられます( ¯・ω・¯ ) ナンパではないです。 ナンパされたらそれはもはや奇跡です。 私は根っからキャッチに絡まれる体質なんです😔💔 (過去に完全プライベートで見知らぬ92歳のお爺ちゃんに

おかあさんといっしょ

久しぶりの実家帰省です🏠 お父さんは仕事柄出張が多く、よく家を空けているのでお母さんは私の帰省をとても喜んでくれます☺️ 実家に住んでるときは喧嘩のような言い争いを幾度となくしていたのに、今では「なに食べたい?」「どこ行きたい?」「仕事どう?

私のエネルギーチャージ

えぇ、見ての通りラーメンです🍜 これは神座のラーメンです ねぎキムチラーメンに、恥じらいながら(?)トッピングでニラとすりおろしニンニクを盛りました(*´꒳`*) ちなみに食べてる途中に減ってきたらまた盛ります。 こっそり鬼盛りし

↑このページのトップヘ