個人的外食日誌Vol.3

今日はストレッチに行って来て、少し小腹が空いていたので、立ち食いうどんの伊吹にいって参りました。

このお店結構麺が太くてもちもちしていてとてもおいしいと思います。
今回注文したうどんはこちら↓とり天ぶっかけうどんの温かいやつです。

DSC_0074
とり天がサクサクでとてもおいしいです。そして汁につけると少し柔らかくなるのかと思いきや、サクサク感を残したまま、汁が衣に染み込んでいき、とり天の味をさらなる美味しさへと変えていきます。

また麺ももちもちで美味しかったです。画像に映っていませんが、途中で天かすと生姜、七味を入れる事で味が変わり、二度楽しむことが出来ます。
心残りとしては大盛りで食べたかったです((笑))

では次回ノシ

個人的外食日誌vol.2

こんにちは( ´∀`)つ
実際に私が食べにいったメニューを紹介するこのコーナー。今回は夜勤前にスタミナをつける目的で、ご飯がおかわり自由な事から私が一番好きなお店『やよい軒』に行って参りましたv( ̄∇ ̄)v

今回頼んだメニューはこちらの味噌カツ煮定食です(´∀`*)
DSC_0081
味噌の甘辛い感じがごはんに合ってものすごくおいしかったです。一緒についている目玉焼きも半熟でごはんに載せて食べると、甘辛い味噌と合わさってよい味でございました。

DSC_0080
追加で小鉢の卵焼きを注文しました。甘い味付けの卵焼きでどこか懐かしい風味で美味しかったです。

やよい軒にはまだ食べてみたいメニューがたくさんありますので、また記事にしていきたいと思います。
ではではノシ

PS.ごはんを3杯おかわりしました(笑)

個人的外食日誌Vol.1

こんにちは(^-^)v
以前のblogに書きましたが、僕はYOUTUBERのワッキーTVさんが大好きなのですが、その影響でたまに外食します。今回は実際に行ったお店を記事にしたいと思います。僕の個人的な感想ですので余り気になさらず見て頂くとありがたいです(((・・;)



今回紹介するお店は無尽蔵というラーメン屋です。色々な味のラーメンが食べれます(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

DSC_0078
僕が注文したのは、魚介豚骨つけ麺、チャーハンでございます✨
魚介豚骨つけ麺ですが、魚介にありがちな魚臭さも無く、食べやすかったです。また麺がもっちりとしてました(*・ω・)ノ

DSC_0079
続いてギョーザですが、しっとりしててニンニクがガツンと来ますが、後味かさっぱりで美味しかったです。



DSC_0077

最後にチャーハンに関しては、パラパラとしてて余分な油を炒めて飛ばしてる感じがしました。今まで食べたチャーハンの中でも一番好きかも知れないですv( ̄∇ ̄)v

しょっちゅう外食をしている訳ではないので定期的に外食先を記事には出来ないですが、何処かに食べにいったらまたblogで紹介します((o( ̄ー ̄)o))

アクセスカウンター

  • ライブドアブログ