HOT FASHION

こんにちは✨
またまた、タイトルには何の意味はございません。
今日も休みでしたので、一日自由にすごしてまして、つい先程筋トレが終わったところです。

いつもは午前と午後で鍛える部分をわけて筋トレしていますが、2連休でしたので、1日ずつ分けました。

今日は腹筋、胸筋、背筋を鍛えました。いつも通り音楽をかけながら鍛えました。今回のBGMはGRANRODEOのアルバム『カルマとラビリンス』

激しいギターソロがいっそうトレーニングを激しくしましたw

今から何しようかな、、、

ではノシ

HOT LIMIT

タイトルに深い意味はないです(笑 )

今日は休みでしたので、朝からYouTube見てました。好きな動画を見るのは飽きないものですね✨

夕方になり、涼しくなってからは筋トレしました((o( ̄ー ̄)o))
今日は腕メインで行い、上腕二頭筋、三頭筋、肩を鍛えました。分かりやすく言うと、力こぶ、二の腕、肩ですね。

筋トレは鍛えたあとに、張る感じになるのが堪らないです。そして、筋肉が着く(でかく)なると鍛えた感があるのも楽しみ。

今回はOLDCODEXのアルバム『CONTRAST SILVER 』をBGMに鍛えました。筋トレには激しい曲かバッチリ合いますw

さて、明日もお休み。何をしようかな(-o-)
ではノシ

自己流筋トレメニュー

こんばんは。
私はたまに筋トレをしているのですが、今回はどんなメニューを行っているのか紹介します。

まず最初にしているのは、腕のトレーニング。二頭筋、三頭筋、肩と分けてダンベルを使用して行います。回数は決めずに、休憩をはさみながら腕があがらなくなるまで行います。だいたいそれぞれ合計 10分間行います。

次は胸筋です。これも休憩はさみながら10分間行います。

僕は基本的にはダンベルがあがらなくなるまでやります。きつくなったら少し休憩し、そして再開を繰り返し、限界まで行います。

そして最後に腹筋と背筋を限界まで行います。

筋トレの専門家ではないので、あまり詳しいことはわかりませんが、数をこなすより限界まで筋肉をいじめぬくほうが良いと僕は思います。そして、トレーニング中は何処の筋肉を鍛えてるかしっかりと意識すると最終パンプしたときに楽しいですよ。
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