昨日、今日と仕事がお休みでしたのでライブDVDを観てました。

久しぶりにガルネリウスのライブ映像を観ました。
ガルネリウスとは5人組のメロディアススピードメタルバンドでメンバー全員の演奏技術がすごいバンドです。
恐らく日本のメタルバンドで一番上手いバンドでは無いでしょうか。

そんなガルネリウスのライブ映像を久々に観ましたが、やっぱりカッコイイですね。
特にギタリストのSyuさんが奏でる泣きのメロディーが素晴らしい。
ギターソロが始まった瞬間にキタコレと叫びたくなるようなギターソロを弾かれます。

そして曲のイントロでは頭を振らずにいられない、サビが来ると拳を振り上げたくなるもはや最高のメタルですね。


話が変わるのですが、僕はライブハウスは一番お酒が美味しく飲める場所であると思ってます。
カッコイイライブを観て、それを観てヘドバンしたりモッシュしたり、拳を上げて汗をかいた後に飲む酒ってこの上無く最高というゆうかこれ以上に最高のお酒の飲み方には出会えないと思います。恐らく私は居酒屋で飲みに行くよりライブハウスでライブを観てお酒を飲む方がたくさん飲んでいる気がします。


皆さんもライブハウスに遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
凄い楽しめますし、盛り上がれます。

では、アデュー。