ブログネタ
堀北真希 に参加中!


林田家の長女 林田 愛美(はやしだ まなみ、25) - 堀北真希


 が 51歳で高齢出産した


   母 林田 愛子(はやしだ あいこ、51) - 田中美佐子


      にささげた最後のメッセージは


 「私 お母さんの様になりたい


   子供と一緒に喜んで・・・・」



 「私、お母さんの所に(生まれてきて)


     本当に良かった。」



母の出産に反対していた 

 愛美が 最終話で 母に捧げた言葉です。


 良いですね。家族の絆って。


堀北真希さんは 家族ドラマ

  家族愛がテーマであるドラマを演じると

   本当に良く似合いますよね。






堀北真希さん と 大倉忠義(関ジャニ∞)の
 こういう ドキっとしたシーンもありましたけれど
  (二人が血のつながらない姉弟だと分かって)



母親が 51歳での高年齢出産を決意する

  父親は既に他界。

 子供達は反対だった。



長女 林田 愛美(はやしだ まなみ、25) - 堀北真希
 母の体、異常児が生まれるリスクを恐れ母の出産に猛反対
  取材の仕事で高齢出産に向き合う。


長男 林田 太一(はやしだ たいち、24) - 大倉忠義(関ジャニ∞)
 実は養子である事が分かり実の父から
  悪の道への誘われ 林田家を抜けようとする。


林田 美子(はやしだ みこ、17) - 竹富聖花
 学校では母の高齢出産をからかわれいじめに会う


生まれてくる赤子の臍帯血が 白血病の次男
 林田 浩二(はやしだ こうじ、20→21) - 中島健人(B.I.Shadow)
  の命を救える事が分かり

 兄弟達が母の高齢出産に協力する。

  愛美と 美子は病院で母の出産に手を握って立ち会う。

  その経験で 母が自分達もこんなに苦しんで産んでくれた事を知る。


最後は皆で
 「お母さん、出産おめでとう」

            心から言える。


母の切迫流産の危機で 悪の道から呼び戻された
 
 長男 林田 太一

 母に頼まれて 生まれてきた子供に与えた名前は

   結人(ゆいと) 

  たくさんの人の絆を結ぶ という意味。


次男 林田 浩二 が結衣に話しかける。

「お前が結人か 
  お前の臍帯血が兄ちゃんの白血病をやっつけてくれるのか
   ありがとう。
 治ったらいっぱい遊んであげるからな。」 
  


長女 林田 愛美(はやしだ まなみ、25) - 堀北真希
 が 母にささげたメッセージは



















 「私 お母さんの様になりたい


   子供と一緒に喜んで・・・・」



 「私、お母さんの所に(生まれてきて)


     本当に良かった。」