貴女のメイクは大丈夫? 男性は貴女のこんなメイク にひかれます。

2017年06月18日

山Pってキラキラ輝いている美しい青年ですよね (*^.^*)  →
亀と山P(山下智久 と 亀梨和也)のテレビドラマ「ボク、運命の人です」主題歌「背中越しのチャンス」感想!

亀と山P(山下智久 と 亀梨和也)、と言えば高校生役で”野ブタをプロデュース”というドラマに亀梨、山P、堀北真希 主演でタッグを組んだ「地元じゃ負け知らずの」伝説の二人。

亀と山P伝説の二人がアラサー年代に別の形で久々にタッグを組む フジテレビ系テレビドラマ「ボク、運命の人です」が2017年6月17日(土)PM10:00 からの放送で最終回。


山P(山下智久)が神の役で 独身サラリーマン・正木誠(29歳 亀梨和也)の前に現れる。
神を名乗る男・(山下智久)は 湖月晴子(29歳 木村文乃)に「ボク、運命の人です」とプロポーズする様にけしかける。

この男、神と名乗るが見た目は普通の男。しかも言う事、やる事、変人そのもの。

でも笑顔が眩しい、存在感が神っぽい。そして優しく親しめる。

昨今、
結婚しない男が増えて、結婚願望が持てない女子が増えて、熱く「好きです!」なんて迫ると、ストーカー扱いされてしまう醒めた現代において

恋する気持ちへの応援歌、運命を信じて頑張りなさいってメッセージをゆるーく伝えてくれるのも良いかな。山P(山下智久)が 伝説のコンビ 亀梨和也 と切り開いた新境地、面白いだけでなく何か「良いな」って思わせてくれる。

又、こんなドラマを放送してほしい。

テレビドラマ「ボク、運命の人です」荒唐無稽なラブコメですけれど、後味良く純粋に楽しんで見られるドラマでした。
「運命」の不思議さ 「現実にもあるよな」っておもわせる演出。面白くゆるくて癒されるみたいな展開でしたけれど見ているこちらも幸せな気持ちになれました。

「恋する事って良いな!」「人を好きになるて素敵だな」って思わせてくれるじゃないか。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久亀梨和也|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年05月21日

亀と山P 「背中越しのチャンス」 Mステミュージックステーション 視ました。良かった!   
 
亀梨和也と山下智久によるユニット「亀と山P」が、2017年5月19日(金)放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』(後8・00)に出演して歌って踊ったのを視ました。

よかったです! 

単に巷に溢れたキラキラした若者がステキさをみせつける歌とダンスじゃなく、

優しく呼びかけるような

 世の中を明るくするような

  聞いているだけで心がウキウキ ワクワクするような。

そう聞いているだけで、元気がでてくる 亀梨和也と山下智久 の歌とダンスです。! 

特に恋とか、人を好きになるとか、好きな人と運命の結ばれ方をするとかそんな気持ちに消極的になっている人 傷つく事が嫌になっている人、「結婚なんかしなくてもいいや」って思っている人に響いてくるんじゃないか。

亀と山P がデュエットで歌う「背中越しのチャンス」にはそんなメッセージが込められていますよね。
山Pファン 亀梨ファンだけじゃなく世の中の人皆、特に恋愛や結婚が上手く行っていない人 不安な気持ち  消極的な気持ち 諦め的な気持ち 否定的な気持ち そんなネガティブな気持ちを吹き飛ばしてくれるような潜在力 パフォーマンスを感じます。

 
そのそもこの曲 2017年4月から放送の日本テレビ系ドラマ「ボク、運命の人です。」(毎週土曜よる10時~) の主題歌で、この「ボク、運命の人です。」というドラマ、アラサー女子で結婚はこりごりな・晴子(木村文乃)への想いを募らせる純朴な青年・誠(亀梨和也)を ”神様を名乗る謎の男”(山下智久)が応援して運命の人との奇跡的な恋を実らせるそんなストーリーを歌った作品。

運命の恋を実らせるのに必要な事は 人を好きになる気持ち 好きな人に憧がれる気持ちだけじゃなくって
  • おもいッきりが必要だ
  • 何事もダメだと諦めずやってみる 
  • 傷つくことを恐れないでぶつかってみる みたいな勇気が大切で 
そういう勇気とか 好きになってもらえるために一生懸命努力する気持ちが大切でそういう気持ちを応援するって 短い歌とダンスの中に込められていたりするだよね。

ドラマ見ているとね 全然可能性のなかった 青年・誠(亀梨和也)が一生懸命好きになってもらおうって頑張っている姿がだんだん素敵に思えてくる。それを応援する”神様を名乗る謎の男”(山下智久)が、とっても変な奴で 神の力で誠(亀梨和也)の為に大したことはしてくれないけれど、諦めない様励ましてくれて色々好きになってもらおうってもがいているうちに偶々、晴子(木村文乃)に気持ちが届いたりして。とってもナンセンスなラブコメなんだけれどそれでも

まぁ 見ていて悪い気はしないっていうか楽しめますよね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久亀梨和也|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年05月10日

山P(山下智久)は 「自分のイメージの殻を破りたい。」ハッキリ言っています。一体どういう事でしょう。?

本当の山P(山下智久)はこうだと思われます。
  • 実は真面目
  • 礼儀正しい
  • 誠実
  • 優しい
  • 家族思い
  • 自分をかっこよく見せたいという見栄は無い。
  • 少し変人

ところが 世の中が山P(山下智久)に抱いているイメージは何となくこんな感じです。
  • クールでセクシー
  • 頑張らなくても何でもできてしまう天才
  • 夜遊び好き

具体的にはどうでしょう。今回は オシャレイズムという番組で山P(山下智久)が 亀梨和也 を語る場面がありましたのでそこから山Pの本性に迫ってみましょう。

亀梨和也 を語る理由ですが 山P(山下智久)は2017年4月15日(土)夜10時から毎週放送の日テレ系テレビドラマ『ボク、運命の人です。』に出演中です。
このドラマ 亀梨和也が演じるサラリーマン・誠が 晴子(木村文乃)にプロポーズするラブコメディですが山Pの役は『神』を名乗る謎の男として登場し、誠(亀梨和也)が結婚できるように応援する役を演じています。その関係で山P(山下智久)は『ボク、運命の人です。』の売り込みもかねて2017年5月7日(日)夜10:00放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演し上田晋也さん、藤木直人さん、森泉さん 等の司会相手に山Pの素顔に迫るトークが放送されました。 

 <おしゃれイズムで話された事>

クリームシチュー・上田に「亀梨と喧嘩はないか?」と聞かれて、山Pは亀梨君をライバル視した時期がある事を語る。それは12年前の2005年に放送された、日テレ系土曜ドラマ『野ブタ。をプロデュース』で 山P(山下智久)と 亀梨和也が 初共演するちょっと前だというので高校生ぐらいのときでしょう。

山Pが「ボク、2年ぐらい(亀梨和也と)口をきかなかった時がある。」事を告白します。但し、二十歳以降は仲が良かったという。亀梨和也も山Pとは仲が良いと言っている事が紹介されました。

『野ブタ。をプロデュース』の共演する前に山Pと亀梨和也の二人は「一回話し合いましょう。」と言う事になったのだそうな。

(亀梨君)は一匹オオカミだったという。(山Pはそれが気に入らなかったらしくて 亀梨君に)

「一匹オオカミぶるな!」

と自分の気持ちを本人に直接伝えたのだそうな。その当時(亀梨和也)は山Pに嫌いな処がある訳ではなく自分から話しかけたり寄り添うタイプではなかった言いいます。その後20代以降から現代に至るまでは二人とも仲良しなのだそうです。

別の番組で亀梨和也は山Pの好きなところをこう語っています。
「チャンと正面を向いて接してくれる。ちゃんと誠意をもってちゃんと関係性を築いてくれている。」
(2017年4月15日(土)夜7時~放送の日本テレビ系バラエティ番組「嵐にしやがれ」3時間スペシャルに亀梨和也と山下智久が登場して互いに語った事を引用)



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久ヤマピー|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年05月07日

山P(山下智久)と 亀梨和也。嘘か誠は?だけれど 12年前、テレビドラマの中では”地元じゃ負け知らず”だった伝説のユニット、ところが当時の二人はプライベートでは「犬猿の仲」だったと噂されていたそうです。知りませんでした。

当時、亀梨和也はジャニーズのグループKATUN に所属して山下智久はNEWSに所属していた。同じ所属事務所とは言え互いに人気を争うグループのメンバーどうしがテレビドラマで共演させられたからと言って仲良くできなくても無理はなかったかも。 12年経った現在、互いにグループを離れてソロの身。テレビ番組オンエアーでお互いを語る。

亀梨和也は山Pの好きなところをこう語りました。

「チャンと正面を向いて接してくれる。ちゃんと誠意をもってちゃんと関係性を築いてくれている。」

※ 山P(山下智久)って結構誠実な人柄なんだなぁって思えます。

山Pは亀梨が好きなところをこう語りました。

「逆に僕は (亀の)イメージとしては凄い真面目なところがあって、真っすぐな方なのですけれど。ちょっとした合間に無邪気さが出るとギャップ**。クールにみえるのだけれど可愛いところもあるって言うかそこが人間っぽくてすごい好き。」

※ 山Pも亀ちゃんも結構、人懐っこくて二人は仲良しの様です。
(2017年4月15日(土)夜7時~放送の日本テレビ系バラエティ番組「嵐にしやがれ」3時間スペシャルに亀梨和也と山下智久が登場して互いに語った事を引用)

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久亀梨和也|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月25日

山下智久演ずる 星川高嶺 と 桜庭潤子(石原さとみ)が抱き合ってキスする、クリスマスイルミネーションをバックに。

山ピー・高嶺と さとみ・潤子はプロポーズを交し合った後ですから まぁ自然な展開ですけれど・・

良かったなぁ と思えるドラマでした。

世に溢れるラブストーリーに恋人どおしがキスして抱き合うなんてありふれたシーンの様でいて・・・・
潤子さん(石原さとみ)に恋したお坊さん(山下智久)の一途で真摯な恋が、破局を乗り越え 本当の気持ちを津和えあって抱き合ってキスするラスト。
最後には恋が稔るハッピーエンドで良かったなぁ、見ていてハッピーな気持ちになれるそう思えるお話でした。

でも、潤子さん(石原さとみ)は苦労して勝ち取ったニューヨークの英会話教室に赴任する件は諦めて、お寺の嫁に収まるのでしょうか?

2015/12/14 放送の山下智久 vs 石原さとみ 主演のフジテレビ系テレビドラマ 5時から9時まで 私に恋したお坊さん 最終回 より



山下智久_5-9_10wa_00A_12





















山下智久_5-9_10wa_00A_22





















山下智久_5-9_10wa_00A_23



















山下智久_5-9_10wa_00A_24






















山下智久_5-9_10wa_00A_11























石原さとみ_5-9_10wa_00A_03






















石原さとみ_5-9_10wa_00A_04





















石原さとみ_5-9_10wa_00A_09



















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月24日

山下智久 & 石原さとみ 主演のフジテレビ系テレビドラマ”5時から9時まで 私に恋したお坊さん”はラブコメですのでコミカルに描かれた(原作は相原実貴の コミックです。)テレビドラマですけれど。


最後の決めは シリアス。


山下ピー扮する ニコリとも笑わない変人坊主・高嶺が本当に愛する気持ちを語る。


「何故、貴女が好きなのか、

 あなたでないと駄目なのか。」


※以前、聞かれてお答えしていなかった。

「貴女が 桜庭潤子さんだから。
 
 アナタがアナタだから。」

「出会った時から、あなたが好きだ。

 あなたが あなただから

  アナタに出会ってしまったから。」




何故、桜庭潤子(石原さとみ)さんが好きなのか? 全然説明になっていない気もするけれど、気持ちは伝わる。この真摯な思い、心の底からでる愛の告白これが大事なんだ、そう思う。

執拗に求愛されて、覚悟を決めて愛を受け入れた後

>> 「貴女が嫌いなりました。」と フラれた?桜庭潤子(石原さとみ)さん、

山ピー坊主の告白をどう受けるか。


2015/12/14 放送の山下智久 vs 石原さとみ 主演のフジテレビ系テレビドラマ 5時から9時まで 私に恋したお坊さん 最終回 より


山下智久_5-9_10wa_00A_06


















山下智久_5-9_10wa_00A_07

















山下智久_5-9_10wa_00A_09




















山下智久_5-9_10wa_00A_10





















石原さとみ_5-9_10wa_00A_01























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月23日


山下智久演じる高嶺は 桜庭潤子(石原さとみ)と分かれる決意を

でも潤子(石原さとみ)の 真心こもった愛と感謝の気持ちが 奇跡を起す。


桜庭潤子(石原さとみ)が夜、お寺に呼ばれた、そこでビックリするようなクリスマスイルミネーションが。
由緒あるお寺の境内で クリスマスイルミネーションってあり得ないけど良いのです。ラブコメですので、ステキであれば。

高嶺(山P)が出無得る。本ドラマ初公開の 山ピー背広姿で登場して、ニコリともしない厳しい本気顔、一体何が始まるのか。



2015/12/14 放送の
山下智久 vs 石原さとみ 主演の
フジテレビ系テレビドラマ 
5時から9時まで 私に恋したお坊さん 最終回より



山下智久_5-9_10wa_00A_00




















山下智久_5-9_10wa_00A_01



















山下智久_5-9_10wa_00A_03






















石原さとみ_5-9_10wa_00A_00






















山下智久_5-9_10wa_00A_04























山下智久_5-9_10wa_00A_02

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加
 
山P(山下智久)が 独身貴族 というテレビドラマ の

 最終回に サプライズ登場して


北川景子 と 超珍しい ツーショット。

 (正確には複数の中で二人が一瞬映っただけ)

 
それはサプライズ じゃないですかそんなラストがあるのだったら 早く言って欲しかった!!見たい? その 超珍しいシーン


伊藤英明  と 山P(山下智久) がケンカしている(ふりだけど)所を

草なぎ剛 と 北川景子さんが止めようとしているシーン。

dokukizoYP (3)
 
 












 抱きついてますね。

 山P(山下智久)  に  北川景子さん が 抱きついているじゃ ありませんか。

抱きついているシーンを全国放送。
      
   

フジテレビ系テレビドラマ 独身貴族  2013年10月10日~毎週木曜日PM10時放送(2013/12/19 放送が  最終回)より


配役は
星野 守 …… 草なぎ剛
春野ゆき …… 北川景子
星野 進 …… 伊藤英明

山下さん  …… 山下智久



守は映画会社の社長さんで 進 が専務さん

ゆき は シナリオライター志望で自作シナリオ「8月のボレロ」を守と進が映画にして行く家庭で 恋が芽生える
上質な大人の ラブストーリー


山ピー このドラマの本筋には 全然登場してませんでしたけれど

独身貴族の最終回の映画・8月のボレロ 撮影現場で

「山下さん」

 「山下さん」 て 唐突に

   名前を やたら 呼ぶので

   誰のことかと思えば
 

俳優 の 山P(山下智久) 

が 8月のボレロ に出演する俳優として 実名で出演していたのですね!?


それはサプライズ じゃないですか

dokukizoYP (6)














dokukizoYP (4)















山P(山下智久)

  春野ゆき(北川景子 )が書いた 8月のボレロの「台詞が言えない」と指摘しているところ。

dokukizoYP (2)


















 そんなラストがあるのだったら 早く言って欲しかったってと願う ファンが多かったのでは?


だって 

北川景子さん  と 山P(山下智久)って

 プライベートなお付き合いのほうはどうなっているのでしょう。と 二人のファンなら 誰もが思いますよ。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久北川景子|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月22日

山下智久 演じる 由緒あるお寺の跡取り・星川高嶺、

「私は貴女が嫌いになりました。」

せっかく相思相愛となった桜庭潤子(石原さとみ)と分かれる決意。

潤子にとってキャラに合わない寺の嫁として辛さや無理、英会話講師としてニューヨークに羽ばたく夢を諦めさせる忍びなさゆえに。

潤子(石原さとみ)何とかこぎつけた最後のデートで高嶺(山ピー)の気持ちを取り戻そうとする。星川高嶺(山P)の気は変わらない。辛い、悲しい でも 潤子(石原さとみ)泣かない、悲しくても笑顔で振舞う。

潤子(石原さとみ)「最後だから 最後に貴方の笑顔が見たいです。」

高嶺(山P)「少々お待ち下さい。」

潤子「ゴメンナサイ、無理させて もういいです。」

ここで 石原さとみの熱演が凄い



山下智久_5-9_10wa_000_01





















山下智久_5-9_10wa_000_00




















山下智久_5-9_10wa_000_02



















山下智久_5-9_10wa_000_03




















山下智久_5-9_10wa_000_04
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月16日


山下智久 少年、時代の >>切ないクリスマスケーキの思い出 とか 中々笑う事が出来なかったそうです。

最近はプライベートでも優しく微笑む事が時々見られます。そんなリアルなエピソードを意識したかのようなドラマが 5時から9時まで 私に恋したお坊さん。

山下智久 演じる変人坊主・星川高嶺、桜庭潤子(石原さとみ)に一途な気持ちから、彼女の17歳の妹・桜庭寧々(恒松祐里(つねまつゆり))の誕生日 birthdaypart を盛大にお祝いする。皆がカラオケに出かけて 二人きりなったとき・・・・・・

潤子(さとみ)が高嶺(山P)が寧々と同じ誕生日だと知って小さなバースデーケーキを用意してくれていた。
 
高嶺(山下智久) 驚く。

今日が自分の誕生日である事を「すっかり忘れていました。」

嬉しそうに 幸せそうに「潤子さんありがとう。」と感謝する。

好きな人に誕生日を祝って頂く事が こんなに幸せだとは。

そして語る、今まで誕生日にはあまりいい思い出がなかった事を。子供の頃、両親が亡くなった年に祖母に祝ってもらったが、望みを聞かれて「父と母に戻ってきて欲しい」沢山のプレゼントをもらっても感謝の気持ちを伝える事ができず、

「もう二度と誕生日を祝わないで欲しい」と祖母を困らせていた事を放す。


それを聞いて潤子(石原さとみ)

高嶺(山下智久)のいつものセリフ 「おめでとうございます。貴女を私の妻にして差し上げます。」

に対して「貴方を好きになって差し上げます。」 と答える。

キスをしようとして家族に邪魔されてしまうけれど。



山下智久_7話_004_05
























山下智久_7話_004_00


























山下智久_7話_004_01





















山下智久_7話_004_03


















山下智久_7話_004_02






















山下智久_7話_004_06























山下智久_7話_005_00




















山下智久_7話_005_01




















山下智久_7話_005_02




















2015/11/23 放送の山下智久& 石原さとみ 主演のフジテレビ系テレビドラマ
5時から9時まで 私に恋したお坊さん 第7話より。







*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年12月14日


山下智久演じる高嶺、桜庭潤子(石原さとみ)分かれたはずなのに 最後のチャンスが訪れた。
高嶺(山P)分かれる意思を変える可能性は殆どない。
それでも 潤子(石原さとみ)辛くても泣かない、悲しくても笑顔で振舞う。

潤子(石原さとみ)「最後だから 最後に貴方の笑顔が見たいです。」

高嶺(山P)「少々お待ち下さい。」
高嶺、笑顔できない。

潤子「ゴメンナサイ、無理させて もういいです。」
と嬉しそうにしている貴方が好きだった事を語る。

  • 自分の誕生日に車で迎に来てくれた貴方が好きだったこと
  • 試験に落ちたとき靴プレゼントをしてくれた事
  • ハロウィン かわいいって言ってくれた事
  • 遊園地待ち合わせをすっぽかして ごめんなさいという気持ち
  • おばあちゃんの法事、ありがとうと言う気持ち
  • 星川誕生日 ケーキ小さくってごめんなさい。


「嬉しそうにしている貴方が好きでした」

「今迄 本当にありがとう」

このとき 高嶺の心が動く!




山下智久_5-9_10wa_000_01




















山下智久_5-9_10wa_000_00




















山下智久_5-9_10wa_000_08





















山下智久_5-9_10wa_000_07























山下智久_5-9_10wa_000_09


























山下智久_5-9_10wa_000_10
























2015/12/14 放送の
山下智久  石原さとみ 主演のフジテレビ系テレビドラマ 
5時から9時まで 私に恋したお坊さん 最終回 より



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月25日


山下智久、石原さとみ 主演 の月9ラブコメ 5時から9時まで 私を愛したお坊さん が秋ドラマの中でも面白いと評判だ。

>> ニュース「秋ドラマ、満足度は“豊作”」の中に 山P&さとみ 5-9


毎回、必ず上半身鍛えられた裸シーンがでる。明かに視聴率狙い的な。

最初に見たとき、あり得ない馬鹿馬鹿しさでこれは受けないかもと思ったのが由緒あるお寺一橋寺(いっしょうじ)の跡取り坊主、星川高嶺(山P)の 変人ぶり。坊主頭ではなく髪の毛フサフサ、無表情というのはベースで 一目ぼれした桜庭潤子(石原さとみ)への求愛ぶりが凄い。

1.自宅押し掛け。「何であなたがここにいるの?」ってもはや家族気取りで 家族と盛り上がる

2.職場押し掛け、高嶺(山P)、潤子(石原さとみ)勤める英会話学校ELAの授業を受ける。英語がぺらぺらなのに

3.つきまとう、ストーカースレスレ。ご褒美と称してプレゼントを渡す。

ここまではまだ 一途に我を忘れてって謝れば許してもらえるレベル。ところがその程度ではすまない。


2015/10/19  放送の山下智久、石原さとみ 主演 フジテレビ系テレビドラマ 5時から9時まで 私を愛したお坊さん 2話より

山下智久 5-9 2話_005_00






















山下智久 5-9 2話_001_01






















山下智久 5-9 2話_001_03





















山下智久 5-9 2話_001_02


















石原さとみ 5-9 2話_000_00
















山下智久 5-9 2話_003_00




























山下智久 5-9 2話_006_01























山下智久 5-9 2話_006_00























山下智久 5-9 2話_006_02








*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月21日


山Pってキラキラ輝いている美しい青年ですよねって本当に思えるシーンでした。

山下智久 坊主頭じゃない変人坊主、星川高嶺(山P)とのラブコメ物語、英会話学校ELAのアラサー非常勤講師・桜庭潤子(石原さとみ)とのラブコメ物語。

星川高嶺(山P)の特徴として笑わない、無表情。潤子(石原さとみ)に 犯罪スレスレの一途さ(ストーカー、監禁、自宅押し掛け、職場押し掛け)で迫るも、笑わない、無表情。

ある日ある時、その訳を 何気に潤子(石原さとみ)がたずねる。

どうや高嶺(山P)、幼い時に両親を亡くしたらしい。由緒あるお寺一橋寺(いっしょうじ)の跡取り候補として祖母・星川ひばり(加賀まりこ)に育てられ、立派な跡継ぎになる為の厳しい修行に耐えてきた。後は、祖母が進める名家の娘・足利香織(吉本実優)とは結婚すれば立派にお寺の後継者になれるとその時、

フツツカを絵に描いたような、潤子(石原さとみ)俗物なアラサー女子・桜庭潤子(石原さとみ)に一目惚れ。この女子、由緒ある寺の嫁には全然相応しくない。しかも高嶺(山P)のプロポーズは断りまくっているものの、高嶺(山P)のあり得ないほど一途なプロポーズ(ストーカー、監禁、自宅押し掛け、場押し掛け)のあまりの執拗さに断りきれずにいるだけの女子。

何故 祖母・星川ひばり(加賀まりこ)の反感を買ってお寺の跡取りの地位も危うくしてまで彼女と結婚したがるのか。
どうも桜庭潤子(石原さとみ)には、 幼い頃の両親の死で失った人間らしい気持ちを取り戻させてくれる 高嶺(山P)とっては大事な人ってことらしいのだよね。

英会話学校ELAでの職場仲間の結婚披露パーティに出席した二人、ほら笑った、山Pの無表情に明るさが芽生えた、人らしい気持ちに目覚めたように。山Pってキラキラ輝いている美しい青年ですよね。貴女によって人間らしさを取り戻す事が出来ました、だから貴女を愛しますってドラマではハッキリいっていないのだけれど笑顔からそんな気持ちが伝わってくるよね。良いドラマじゃないか。

2015/11/16  放送のフジテレビ系テレビドラマ 5時から9時まで 私を愛したお坊さん 6話より


山P5-9 6wa_005_04



















山P5-9 6wa_005_02






















山P5-9 6wa_005_01



















山P5-9 6wa_005_00


















山P5-9 6wa_005_03




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月20日

山ピー&石原さとみ ラブコメ 5時から9時まで 如何にも視聴率狙いミエミエの毎度おなじみ 山下智久 上半身ヌードシーン。銭湯 我慢比べ対決。

構図、
  • 変人坊主・星川高嶺(山下智久)、桜庭潤子(石原さとみ)に熱烈プロポーズ。
  • 潤子(石原さとみ)、憧れの上司・清宮真言(田中圭)。彼も桜庭に好意あり恋敵。

山下智久 を上半身ヌードにする為に設けられたような 銭湯 我慢比べ対決。熱い湯を我慢する、我慢する、先に上がった方が負け。勝ったからと行って桜庭潤子(石原さとみ)を射止められる訳でもないのにただの意地の張り合い?どうでも良いけれど。

2015/11/16  放送のフジテレビ系テレビドラマ 5時から9時まで 私を愛したお坊さん 6話より


ラブコメですので馬鹿馬鹿しいシーン満載ですけれど 結構、よいドラマですので見るようにしましょう。

山P5-9 6wa_003_00






















山P5-9 6wa_003_01



















山P5-9 6wa_003_02
















山P5-9 6wa_003_03















山P5-9 6wa_003_04






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久5時から9時まで|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月19日

山P&石原さとみ 5時から9時まで 私を愛したお坊さん が期待を集めています。
>> 「下町ロケット」だけじゃない 秋ドラマ、満足度は“豊作” 2015年11月19日(木) と言う記事、ごらんになりましたか?
<引用>
視聴率も高い「下町ロケット」の4・17を筆頭に~(略)~ 石原さとみ主演のフジテレビ「5→9~私に恋したお坊さん~」、~(略)~視聴者を飽きさせず全体の満足度を押し上げている要因だろう。
<引用終わり>

石原さとみ主演じゃなくって 山下智久 通称山P と 石原さとみ主演の・・・なのだけれど。石原さとみさんは確かに映画・進撃の巨人にも出演していて売り出し中感があるけれど、


一週間程ほど前のYAHOOニュース 11月11日(水) では
>> 下町ロケット、新相棒、釣りバカ日誌…力作ぞろい、秋の民放ドラマ 
<引用>
フジ「5→9」(月曜21時)は、英会話講師(石原さとみ)と僧侶(山下智久)を中心としたラブコメディー。~(略)~存在感が光り、若者を中心に支持を集めているが、コメディー演出に物足りなさを指摘する声もある。
<引用終わり>

という取り上げ方もありました。確かに >>初回は ”なんじゃこりゃ”感が否めなかったのは事実だけれど、回を重ねて

>> 山P&石原さとみ 5時から9時まで5話、6話と見ているうちに

星川高嶺(山P)は由緒あるお寺の跡取りで高学歴でイケメン、髪の毛フサフサ坊主までは良いとして、ニコリともしない無表情さ。偶々出会った”桜庭潤子(石原さとみ)英会話講師、夢はニューヨーク住まい”にプロポーズし続けると言うお話。しかもの潤子(石原さとみ) ご辞退を無視して高嶺(山P)は「寺の嫁」に迎よとストーカー、監禁、自宅押し駆け、職場押し駆けと犯罪スレスレのあり得ないほどの一途さ。

>>山P&さとみ 5-9 は”一途な恋”ってもの
 を庶民感覚でしっかり描いるな感がありますよ。

山下智久_5-9_5WA_001_07





















山下智久_5-9_5WA_001_00































*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久5時から9時まで|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月18日

山P演じる変人坊主・星川高嶺に優しくされた桜庭潤子(石原さとみ)
>>山Pが優しい!


好きな人清宮(田中圭)に傷つけられた心を癒すため 星川高嶺(山下智久)の手を引いてラブホに誘う。

見詰め合う、
  • 好きな人(田中圭)に奥さんの影を見て傷ついた潤子(石原さとみ)と
  • 変人坊主・星川高嶺(山下智久)

抱き合う、
  • 桜庭潤子(石原)服着たまま
  • 変人坊主・星川高嶺(山P)、袈裟着たまま。

ベットに横たわりキスしようと 唇をかさねあう
  • 桜庭潤子(石原さとみ)服着たまま
  • 変人坊主・星川高嶺(山ピー)、袈裟着たまま。

坊主頭ではなく髪の毛フサフサで一際豪勢な袈裟着てラブシーンがミスマッチ過ぎて笑えてきますけれど、高嶺(山下智久)、いざこれからと言うときに感心な事をいいます。

2015/11/9  放送の フジテレビ系テレビドラマ 5時から9時まで 私を愛したお坊さん 5話と
2015/11/16  放送の6話より


山下智久_5-9_5WA_002_05





















山下智久_5-9_5WA_002_04






















山下智久_5-9_5WA_002_03





















山下智久_5-9_5WA_002_02




















山下智久_5-9_5WA_002_01



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月17日


山P 坊主頭じゃない変人坊主 が ズルくてみっともなくてもそのまま受け入れ優しく抱きしめてくれる。


英会話学校ELAのアラサー非常勤講師・桜庭潤子(石原さとみ)。憧れの上司・清宮真言(田中圭)から誘われて胸キュン!。変人坊主・星川高嶺(山下智久)、執拗なプロポーズを断り続けるも 職場や自宅に押し掛ける尋常じゃなさ。

潤子(石原さとみ)、高嶺(山下智久)との遊園地デートの約束をすっぽかし(妹に「行けない」って伝えてもらったけど)、清宮(田中圭)の自宅に招かれるも、奥さんの痕跡が。傷心の潤子(石原さとみ)の前に、約束のデート待ち合わせ場所で10時間も待っているところを見て、

「私はあなたが思っているような良い女じゃないの!」

自分のズルさ、みっともなさを曝け出す。高嶺(山P)そんな潤子(石原)をそのまま受け入れて、優しく包んでくれる。

優しいね、山Pは優しい役こそよく似合う。石原さとみちゃんとの絡みも本当に相性良さそう。彼氏がいない、彼氏と上手く行っていない。そんな辛い思い悲しい思いをしている貴女に是非見て欲しい。元気出る。笑える、このドラマ馬鹿馬鹿しいと思わずに、人の好きっていう気持ちを真面目に描いたラブコメだと思います。

2015/11/9  放送の フジテレビ系テレビドラマ 5時から9時まで 私を愛したお坊さん 5話より

山下智久_5-9_5WA_001_01


















山下智久_5-9_5WA_001_00

























山下智久_5-9_5WA_001_03



























山下智久_5-9_5WA_001_04




















山下智久_5-9_5WA_001_05
























山下智久_5-9_5WA_001_06



















山下智久_5-9_5WA_001_07





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久5時から9時まで|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月16日

山下智久、山P と 石原さとみちゃん 主演のラブコメ 私に恋したお坊さん 結構、面白い。

>> yahooニュースより [月曜日]5→9~私に恋したお坊さん~(フジテレビ系)山P&石原ラブコメ  がベスト5と世の中の期待もうかがえる。

第6話まで見たけれど人気のタレント出すだけの視聴率狙いの中身の無いドラマじゃなくってちゃんと恋愛を軸に面白く描かれています。純粋な心だけれど上から目線でストーカー的に結婚を迫る大きくてリッチで賢いお寺の住職さん星川高嶺(山下智久) と 英会話教室の非常勤講師でニューヨーク行きを憧れるアラサー女子・桜庭潤子(石原さとみ)との恋愛コメディ。

星川(山下智久)は嫌な坊主では無いのだけれど、ニューヨーク行きを憧れる潤子(石原さとみ)に「寺の嫁」になって家庭に入って欲しいと考えていて、それは潤子(石原さとみ)の夢とは相容れないので、プロポーズを断りまくるのだけど高嶺(山下智久)の真っ直ぐで真摯な気持ちに次第に心を開いていくみたいなストーリがまぁ退屈させない。

石原さとみさんって明るく笑えるラボコメが一番魅力的だし、山Pは前作『アルジャーノンに花束を』の様な優しい知的障害をもつ青年の役みたいな超難しい役ではなくって今回はお経みたいに棒読みする台詞回しで役作りができてあまり笑わない無表情な役なのだけれど、自分の真心が通じたときは嬉しそうな笑顔になってそれが結構爽やかだったりして

そんな二人のコメデァンっぽいドタバタラブコメが楽しいと言うか明るい気持ちで見ていられるので月曜日の夜が楽しみみたいな、これこそエンターティメントって思います。



山下智久_山P_59_1話_001_02



















山下智久_山P_59_1話_002_10

































*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久石原さとみ|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月05日

山下智久 通称山P、石原さとみさんとのほのぼのとしたラブコメディでイケメン坊主のかなり変わった変人ぶりが凄い。でも誠実で優しい。見ているだけでこちらも優しい気持ちになれるよね。


フジテレビ系テレビドラマ 「5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~」で

山ピー 月9 5-9 イケメン坊さん役 石原さとみ相手に中々面白い。桜庭潤子(石原さとみ)が別荘地のバス停で雨に打たれて落ち込んでいた。「誕生日なのに」、ついていない。そんな時、頼んでもいない星川高嶺(山下智久)が車に乗ってお迎えが。

「おめでとうございます。 誕生日おめでとうございます。」


「それだけが言いたくて来てしまいました。帰りましょう。」

そして薔薇の花束を渡す。それまで 桜庭潤子(石原さとみ)、星川高嶺(山下智久)のプロポーズを拒み続けていたけれど・・・このときだけは星川(山P)の胸に・・でもキスまでは行かなかったけれど。

※ 2015年10月12日放送のフジテレビ系テレビドラマ 5時から9時まで 第1話より

優しいね、山Pは女性に優しい役が似合う、本当に似合う。ドラマで優しくしているのは 相手役の石原さとみさんだけれど 辛い思いをしている女性、悲しい思いをしている女性 全てに向けられた励ましのメッセージの様に思えるよね。


山下智久_山P_59_1話_002_07





















石原さとみ_59_1話_002_06




















石原さとみ_59_1話_002_07





















山下智久_山P_59_1話_002_08























山下智久_山P_59_1話_002_10


























石原さとみ_59_1話_002_08
























山下智久_山P_59_1話_002_11




















石原さとみ_59_1話_002_12





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久5時から9時まで|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年11月04日


山ピー 月9 イケメン坊さん役 石原さとみ相手に中々面白い。フジテレビ系テレビドラマ 5時から9時まで で
山下智久演じる星川高嶺は剃髪していない有名なお寺の跡取りお坊さん。

「おめでとうございます。」

と一目惚れした桜庭潤子(石原さとみ)に結婚を迫る。純粋だけれど自己中?。相手役の桜庭潤子(石原さとみ)
27歳、独身、彼氏なし。英語の非常勤講師 30歳までにニューヨークのマンハッタンで生活するという野望の持ち主。坊主のプロポーズを受ける気など無いが カニ料理に目が無く、星川(山P)に英語教室の生徒にもなられて ついつい交際?が続く。星川(山P)潤子(石原さとみ)の話がろくに耳に入らないのか? ストーカーや拉致監禁などの犯罪一歩手前まで行ってしまう強引さ。桜庭潤子(石原さとみ)、結婚する気は全く無かったが星川高嶺(山下智久)な意外な優しさ誠実さに触れて心が・・・ このドラマ、見ていて面白い。


山下智久_山P_59_1話_00X_00




















山下智久_山P_59_1話_00X_01


























山下智久_山P_59_1話_00X_02

























これが2人の出会い。

山下智久_山P_59_1話_000_01

















山下智久_山P_59_1話_000_00



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)5時から9時まで山下智久|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月21日


山下智久の幸せそうな笑顔。対等の友達に恵まれてよかったね。このドラマ大切なのは心根って事でほっとさせてくれるよね。山下智久の演じる主人公が不幸な最後は嫌だ、嫌だ、嫌だと思っていたけれど、不幸な最後にしないでくれて本当に良かった。ありがとう、そう素直に思えるエンディングでした。


山下智久_arhnF_005_07


















.

.

.

山下智久_arhnF_005_05


















.

.

.

山下智久_arhnF_005_03
















.

.

.


山下智久_arhnF_005_04
















.

.

.


山下智久_arhnF_005_06
















.

.

.




























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久アルジャーノンに花束を|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月20日


山下智久の純粋無垢で優しく 美しい 笑顔の何と素敵なことか。
絶望的な状況にかすかな光を感じてしまう。悲しい気持ちをほっとさせてくれる明るさだね山Pの魅力。

>> 愛し合っていた 白鳥咲人(山下智久)と 望月遥香(栗山千明)

知性を失い愛する恋人を思い出すことも出来なくなった白鳥咲人(山下智久)。泣き崩れる望月遥香(栗山千明)。そんな彼女に優しい笑顔でイヤリングを渡す。今は未だ知的障害となった彼を受け入れる事は出来なくてもいつの日かきっと。そんな希望を感じさせてくれる。名優・山下智久にぴったりの名場面だよね。

2015年6月12日放送の TBS系の「金曜ドラマ」アルジャーノンに花束を 最終話     
奇跡のラスト〜私から僕への遺言 より





山下智久_arhnF_004_05

























山下智久_arhnF_004_02




























山下智久_arhnF_004_04
























山下智久_arhnF_004_03



























山下智久_arhnF_004_00






















山下智久_arhnF_004_01























山下智久_arhnF_004_06
















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久アルジャーノンに花束を|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月19日


山下智久 演じる白鳥咲人が絶望的運命、退行に立ち向かう。最後に残された時間で知能が退行してしまう自分へのメッセージを書く。でも書けない。手が震えて書けない。退行が始まった、おりこうでいられる時間はあと僅か。どうか最後までメッセージを書かせてあげたい。そこに救いの手が現れる。このシーン忘れられない名場面。



震える手で「はるかにあわないで」知能を失った後の自分に メモを残す。だが書けない、書ききれない。まだまだ伝える事があるのに 書けない 手が震えて書けない。 

その時 救いの手が、救いの手が差し伸べられる。幻影で現れる死んだはずの父・白鳥 久人(いしだ壱成)がそっと寄り添ってくれて震える手に父の手を添えてくれる。白鳥咲人(山下智久)最後の力を振り絞ってメモを書き上げる。
退行が始まった予兆として見え始めた死んだはずの父の幻影。

本当に幻影なの? 

知能障害があった子供の頃の自分を愛してくれた見守ってくれていたのだ父はあの世に行ってからもずっと我が子を見守ってくれていたんだ。



山下智久_arhnF_003_00



























山下智久_arhnF_003_011

























山下智久_arhnF_003_03
























山下智久_arhnF_003_01






















山下智久_arhnF_003_02






















山下智久_arhnF_003_04























山下智久_arhnF_003_03











*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久アルジャーノンに花束を|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月11日

笑顔、苦しいときこそ、 悲しいときこそ、笑顔。白鳥咲人(山下智久)、知的障害に閉ざされていたときからそれを知っていた。笑顔が幸せを呼ぶ。知的障害から解放されて賢くなったけれどその賢さを自分の栄達の為ではなく
「誰かを救うためにこの知能を使わなければ、私とアルジャーノンの存在は無意味になってしまう」



アルジャーノンを葬りに来た 森で白鳥咲人(山下智久)が残された時間をどう使うかを悟る。


広大な宇宙のエネルギーと繋がっている感が なんとも美しい。
山下智久 山Pの自然な感じがいい感じを出せているよね。


 山下智久_aljn9_000_01























.

.

.
山下智久_aljn9_000_02




















.

.

.

山下智久_aljn9_000_03
.

.

.





















.

.

.

山下智久_aljn9_000_00





















.

.

.
山下智久_aljn9_000_04



















.

.

.

山下智久_aljn9_000_06



























.

.

.
山下智久_aljn9_003_00





















.

.

.

山下智久_aljn9_002_05


















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久アルジャーノンに花束を|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年06月05日

山下智久 山P 演じる 白鳥咲人。
知的障害を科学の力で克服して天才の知能を得るも、イヤーな奴にはならないで栄光とか栄達なんかに背を向けて・・・・

繊細な優しさ

人間としての大切な真心 


かしこくなっても、天才になってもそういった人としての大切なものを見失しなわないで本当に好きな彼女と愛する気持ちと素直に向き合う。栄光とか栄達なんかに背を向けて。美しいじゃないか。山下智久 山P には そんな役が実に似合う。
知的障害が故に母親に見捨てられ父親には死なれ、山Pファンにはかなり痛いこのドラマ。でも難しい役に一生懸命挑む彼が演じる役に幸せになって欲しい見守りたい。


2015/5/22 TBS系テレビドラマ  アルジャーノンに花束を  第7話 より



山下智久_ajynon7wa_003_02



























山下智久_ajynon7wa_000_02



























山下智久_ajynon7wa_003_03
























山下智久_ajynon7wa_003_04



























山下智久_ajynon7wa_003_05



































*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久アルジャーノンに花束を|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年05月08日


山下智久 山P 純粋ゆえに 失恋して傷つく姿が もの悲しくも

 美しい。

  これほど美しく演じられるtorrent 見ているだけで心が震える。


2015/5/8 放送のTBS系テレビドラマ

 アルジャーノンに花束を より


山下智久_aljya5wa_000_00

























山下智久_aljya5wa_000_01

























山下智久_aljya5wa_000_02























白鳥咲人(山下智久) 手術のお陰で 知能は大学生並に成長するも

 精神は6歳児のまま。


   純粋すぎて眩しい咲人でいられれば 

  
    どれほどよい事かと思うのだけれど


恋が芽生える

 研究員・望月遥香(栗山千明)


そばにいるだけでただ嬉しい

 ただいるいだけで楽しい

  世界がキラキラ輝いて見える

世界は愛で溢れている。

亡くなった父親から そう教えられていた。



山下智久_aljya5wa_000_03




























山下智久_aljya5wa_000_04


























このまま ドラマの終わりまで 純粋な青年でいてくれたら良いのだけれど・・・





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久アルジャーノンに花束を|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月25日



山P・明日のジョー  にとって

 伊勢谷友介・力石徹 は

  互いの命燃やして戦う事で 素晴らしい生き方を教えてくれた 恩人。


そんな 力石を死なせてしまったのが 自分。

 丹下ジムを離れて 何処ぞへと知れずにさ迷っていた。


矢吹丈(山下智久)が帰ってきた。


 「ジョー!」

 「よく戻ってきた。」

 丹下段平(香川照之)が 出迎える、

  東京下町のナミダ橋横丁の皆が 喜んで出迎える。

  ジョーは皆の希望。


  丹下ジムに戻り グローブを着けた ジョーを意外な人物が

   まっていた。 


yp_ASHITANOJYO_014























yp_ASHITANOJYO_014_001





















yp_ASHITANOJYO_014_002

























yp_ASHITANOJYO_014_003























yp_ASHITANOJYO_014_004






























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(1)トラックバック(0)山下智久あしたのジョー|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月24日

山下智久 山P が演じる 白鳥咲人(しらとりさきと)花の。配送センター「ドリームフラワーサービス」のバン助手席 で景色を眺める姿に透明感が漂う。

知的障害 でも 特定の分野では凄い能力を発揮。カーナビ並みに一度走った道は覚えている科学の力で賢くなった  ネズミのアルジャーノンに よく似ている。

2015/4/17 放送の TBS系テレビドラマ 「アルジャーノンに花束を」 第2話 より



山P_ajnhb_000_00






















山P_ajnhb_000_01






















山P_ajnhb_000_02



























山P_ajnhb_00a_01



















山P_ajnhb_00a_00






















山P_ajnhb_006_03


















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久アルジャーノンに花束を|  このエントリーをはてなブックマークに追加

伊勢谷友介・力石徹 、

 山P・明日のジョー を下す。


  負けた、勝てなかった。

   でも勝ち負けなどはどうでもよい


 互いの命燃やして戦えた そんな生き方が出来た二人が

  眩しい笑顔で握手を交わす。

   美しい、人はここまで輝く事ができるのか。


山P 明日のジョー_012_015_017 (5)



























山P 明日のジョー_012_015_017 (6)

























山P 明日のジョー_012_015_017 (2)























山P 明日のジョー_012_015_017 (3)























山P 明日のジョー_012_015_017 (4)























山P 明日のジョー_012_015_017 (7)

















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久あしたのジョー|  このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年04月23日



山P・明日のジョー ダウンしたものの 立ち上がる。

 見るに耐えなく退席した白木葉子(香里奈)も戻ってくる。
 


休息タイムの 山P・明日のジョー

 力石徹 と命燃やして戦えた

  そんな生き方が出来た事を 丹下段平(香川照之)  に感謝する。




  両者互いに燃えつきかけたところで 最後の決着の時を迎える。




yp_ASHITANOJYO_012_015_003

























yp_ASHITANOJYO_012_015_001






















yp_ASHITANOJYO_012_015






















yp_ASHITANOJYO_012_014_22



















yp_ASHITANOJYO_012_014_21

























yp_ASHITANOJYO_012_014_23




















yp_ASHITANOJYO_012_014_24_1



















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)山下智久あしたのジョー|  このエントリーをはてなブックマークに追加
(広告コード)

大丈夫です
ためしてガッテンで紹介、 
むくみをとりシワ、たるみ、
ほうれい線など老け顔、疲れ顔を
スッキリ解消 小顔効果
banner_lymphamassage






















>>スッキリとやせたい
banner_yaseru_w200















>>マジで老けない人がいる
banner_fukenai_w200






















変わりたい、 変わりたいのに
 >> 変われないと思う貴女へ
banner_fumin_w200

























薬やお酒に頼らない
>>睡眠不足の解消方法

banner_fumin_w200












記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ