貴女のメイクは大丈夫? 男性は貴女のこんなメイク にひかれます。

2012年01月20日

山ピー の妹役を演じる AKB48のエース前田敦子 の意外な素顔画像

山Pってキラキラ輝いている美しい青年ですよね (*^.^*)  →
AKB48 の エース 前田敦子 と言えば

 今や国民的人気アイドル 
 
  キラキラと輝いているスターです。

maeda_AKB

ところが、テレビドラマ 最高の人生の終わり方 

 に出演している 彼女 (葬儀屋を務める山ピーの妹役)は

  本当に普通の女子 と感じさせます。

maeda_EP (8)


    




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
肌トラブル しみ,しわ,たるみ,ニキビ をなくす 方法 は簡単!
            >>  10歳若返える 美肌で 明るい笑顔
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


彼女は
よく「昔っぽい顔」と言われると言われるそうです。

前田敦子 は お芝居の経験が少なく自信が無かったそうです。 

「でも、その不安と闘うのはすごく楽しいです。

 こういう普通のホームドラマは初めてで、きっと普通って一番難しい。

 普通っていうのを追求してやっていきたいと思います。」


 こうして 葬儀屋の兄を助けるしっかり者の妹 普通の女の子

 を演じている彼女に会えるのが

  木9 放送の エンディングプランナー 。

   あまりの普通ブリに驚きました!

maeda_EP (1)

maeda_EP

maeda_EP (3)
maeda_EP (5)

maeda_EP (9)


.
コツさえつかめば 英語は簡単 韓国語 中国語も!
 勉強嫌い 苦手でも大丈夫、学校では教えない
  >> 語学 学習方法  TOIECも楽勝! v( ̄∇ ̄)v 
.
コメント(0)トラックバック(0)山下智久テレビ ドラマ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

大丈夫です
ためしてガッテンで紹介、 
むくみをとりシワ、たるみ、
ほうれい線など老け顔、疲れ顔を
スッキリ解消 小顔効果
banner_lymphamassage






















>>スッキリとやせたい
banner_yaseru_w200















>>マジで老けない人がいる
banner_fukenai_w200






















変わりたい、 変わりたいのに
 >> 変われないと思う貴女へ
banner_fumin_w200

























薬やお酒に頼らない
>>睡眠不足の解消方法

banner_fumin_w200












記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ