いつまで経っても若いまま? マジで老けない人がいる!

2012年02月26日

山下智久 葬儀屋若き後継ぎで家族思いの マサピョン が優しくて頼もしい

山Pってキラキラ輝いている美しい青年ですよね (*^.^*)  →
前田敦子・AKB48 が演じる 足が不自由な妹・井原晴香が

 ネットで知り合った恋人との儚い恋、健脚の嘘がばれて駄目になりかける所を 

   優しく成就させる 兄の役

             2012/2/23 放送のエンディングプランナー

葬儀屋井原家の経営者 マサピョン(山下智久)が
 亡くなった父に代わって、頼りにならない長男 健兄(反町隆)に

 一生懸命 大切な弟や妹達を守ろうとするする姿、

 廃業しそうな葬儀屋ではあるけれど 真心込めて故人をあの世に送りだす仕事を
   一生懸命やる姿 に感動!



山久智久 torrent として変わりましたね。

優しくて清々しいけれど
 野生馬の様に逞しい。

控え目で 口数は少ないけれど
 想いやりにおいて雄弁に語る 瞳が印象的

YPEP_120115

写真はイメージ 

 
兄弟家族仲良く助け合って想いやり合って
 生きて行くっていいな っておもうかもしれないけれど

  現実は厳しい様です。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
<ショートブレイクです>
貴女の体の中には 美しくなる魔法の力が宿っています。
高価な化粧品、高級エステサロン、美容整形等に頼らずとも

<ショートブレイクでした。>
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

店の金を盗んで 恋をしていす
 元同級生でキャバクラ嬢に貢ぎ
  傷害事件を起こしたり 殺人事件の容疑者になったりする
   大学生の弟知念侑李 (Hey! Say! JUMP)、

妻子ある担任教師(しかも奥さんは余命僅かな癌患者)
 と不倫する高校生の妹・桃子(大野いと)


放浪癖があり 親父の死に目にも帰って来なかった
 長男の健兄(反町隆)は脳に障害


そして 足が悪い事を隠して ネットで知り合った仮想恋人との

 想いを募らせる 長女の妹・井原晴香(前田敦子・AKB48)
  
  足に負い目があり恋に臆病になっているけれど

   ネットでは別人になりきっている。

     健脚で電車通勤しているOL 

   
  でも 同業者の葬儀ディレクター 一之瀬が 相手と知る。 
 
   彼は晴香の小学校の恩師の校長先生が死亡した葬儀を

    お金にならないと警察から委託しても引き受けようとしない。
  
   葬儀を損得勘定でしか見なせない嫌な男。 
   

 そんな一之瀬が ネットで知り合った仮想恋人の現実の姿だった。
   
    晴香の気持ちが爆発する


 「やりたくてやっているんじゃないの、仕方なくやっているの」

 井原屋の仕事と家族の食事の世話など しっかり者だけれど

  悲痛な叫びが痛ましい。

  
  AM_AKB4801

 ※ 写真はイメージ 


そんな家族を抱えながら家を守るのですから

 自分に強くないととても務まりません。

  そんな役を見事に演じていますよね。


マサピョンが 一之瀬と向き合う

「晴香は俺の大切な妹。

  もし本気で向き合う気があるなら

  晴香が一生懸命 真心をこめて頑張っている姿を見て欲しいです。」


亡くなった晴香の小学校の校長先生の為に
 予算をかけない手作りの 葬儀を頑張っている晴香の姿を見て

一之瀬
「素敵なお別れ会でした。(自分が)葬儀屋にあったばかりの頃を

 思い出しました。」 と 晴香の足の不自由さなどは意に介せず

  笑顔で本当の交際が始まる。

その姿を優しく見守る兄マサピョンの姿、いいね。
 






.
コツさえつかめば 英語は簡単 韓国語 中国語も!
 勉強嫌い 苦手でも大丈夫、学校では教えない
  >> 語学 学習方法  TOIECも楽勝! v( ̄∇ ̄)v 
.
コメント(0)トラックバック(0)山下智久テレビ ドラマ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

大丈夫です
汗をかくのは嫌!って
水分補給をしない貴女へ
>> 正しい熱中症対策
banner_nettyuusho_w200


















キレイになれます。
・高価な化粧品やメイク、
・高級エステや
・美容整形 等に
頼らずとも
>>  キレイになる魔法

banner_kireimaho_w200





















>>スッキリとやせたい
banner_yaseru_w200















>>マジで老けない人がいる
banner_fukenai_w200






















変わりたい、 変わりたいのに
 >> 変われないと思う貴女へ
banner_fumin_w200

























薬やお酒に頼らない
>>睡眠不足の解消方法

banner_fumin_w200














 

グルメでも
>>メタボにならない方法

banner_metabo_w200


















ためしてガッテンで紹介、 
むくみをとりシワ、たるみ、
ほうれい線など老け顔、疲れ顔を
スッキリ解消 小顔効果
banner_lymphamassage

























記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ