>>トップ  >>松潤応援ブログ開設理由  >> 嵐

2018年10月06日

.
意外!

>> 松本潤 って 嵐の中ではこんな存在



松本潤 

 「みんなを幸せにするんだ」 

 そんな純粋な気持ちで頑張る人。

  松潤の事を知れば知るほど

  こういう人が日本の芸能界から出て良かった と思えます。


Mst_a15_OLve1102


























Mst_a15_OLve1101
















<プロフィール>
・1983年8月30日生まれ   1983年8月30日生(歳)。
・身長:173cm、体重:54kg、    

・靴のサイズ:26.5cm。    

・血液型はA型。おとめ座。     
 ジャニーズJr入りは1996年 の13歳頃から。    

・松本潤の出生地は 東京都豊島区    

・嵐デビューは1999年9月 当時16歳    

 少年の頃は 華奢で天使の様な美少年でしたが
  熱烈なファンに支持されて 成長。 

  今では、  キラキラ輝く素敵な青年です。  

   野心がギラギラ と漲っているイメージがありますが    
  
   素顔は 意外と 素朴で 良い人    
    
イメージはペガサス    

 自分には厳しいです。ストイック で 自分を追い込む性格ですが   

 人には 優しくて 思いやりがあって 

    多くの人を 幸せにできる資質に恵まれています。    
 




   
 「裏方さんをやっていただろう」

  裏方さんとは番組製作スタッフですね

   もし嵐でなかったら

    裏方をしっかり支える製作スタッフが希望ったそうです。

   又、料理好きで 下ごしらえなんかしっかりやります。
 
    いわゆる 目立ちたがり 自分さえ人気者でいれば良い

         という人では全然ありません。


<エピソード>

 >> 松本潤 もし 嵐で無かったら  by ZEROキャスター 村尾信尚

 >> 松潤って 嵐の華と気取らず 下働きをしっかりやるキャラ

<エピソード>



さて 好きな女性のタイプ 、結婚感 それに 噂の 井上真央さん とは
 
  >> こういうことだそうです。 
 
           (゚∇゚ ;)エッ!? (゚ロ゚;)エェッ!? Σ('◇'*)エェッ!?
 

松本潤 の 彼女になる女性は 
 
   周りが一目置く美女で 

    常に綺麗にお洒落していなければならないとか

     いつも セクシー じゃなければならい


         なんて思い込んでおられるお方は是非ご覧下さい。


松本潤 の素顔 プライバシー って

 >> こんな感じです。

  意外と普通の人ですけれど 面白いですね。 

  皆さんが抱いておられる イメージとのギャップはいかがでしょうか。



mj_hitomi

 






























 「嵐まさかの解散か!?」 と国民が震撼する 程

  皆を心配させた 大野智 との関係も 今ではとても仲良しですが
  
   そうなる経過に 松本潤の人としての 大きさを感じました。


   松本潤 vs 大野智 喧嘩するほど仲が良い関係



mj_megane (5)

















  

松本潤 素顔では 好色、スケベな人ではないと思いますが

  女性ファンの皆さん支持されて ビックになれた恩がありますので

    何とか期待に応えようと セクシーでエロい仕事も一生懸命やります。

     松本潤 男性を感じる セクシー画像 と言えばコレ。   


mj_anan02 (2)
























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤| 

2017年06月26日

.
松本潤 が嵐にしやがれで肝が据わっているところを見せてくれた。男だね、惚れるね。

2017年6月24日放送の日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ お笑いタレント 出川 哲朗(でがわ てつろう )をゲストに迎えて。

嵐 高速マシュマロキャッチに挑戦 なんてはどうでも良い企画にて。

スタジオにマシュマロを弾丸を砲撃するする大砲を導入。人がそれを口で受け止めるという企画。

如何に砲撃とはいえ 弾丸は柔らかいマシュマロ、マシュマロ砲から 数メートル離れた位置で 口を開けて口で受ける。痛い? 痛くない?

「スリー、ツー、ワン」の掛け声とともに発射!!
受ける人、目に当たっても大事に至らぬよう ゴーグル着用。
うまく口で行け止められず 肩に当たる。マシュマロ柔らかいでもマシュマロ弾発射速度かなり早く

体に当たるとかなり痛い!

相葉雅紀 ゴーグルかけて 口を開けて緊張でこわ張った顔つきでマシュマロ弾受け止め体制で構える
 
「スリー、ツー、ワン ゼロ」でマシュマロ弾 発射!

 相葉雅紀、反射的に避ける。マシュマロ弾、体に当たらずかすめる。相葉雅紀、かなり怖そう。


櫻井翔 ゴーグルかけて 口を開けて緊張でこわ張った顔つきでマシュマロ弾受け止め体制で構える。
 
「スリー、ツー、ワン ゼロ」マシュマロ弾 発射!

櫻井翔、避ける! マシュマロ弾丸 体に当たらず顔の左を微かにかすめる。櫻井翔、恐れおののきの表情。

ゲスト出川 哲朗 ゴーグルかけて 口を開けて緊張でこわ張った顔つきでマシュマロ弾、受け止め体制で構える。手の位置が何故かお腹。

「スリー、ツー、ワン」マシュマロ弾 発射!

出川不動、でも怖さ堪えて目は閉じる。マシュマロ弾丸、喉あたりに当たる、かなり痛いらしく悲鳴。


二宮和也 ゴーグルかけて 口を開けて ステップ踏んで怖さ緊張を紛らわす。

「スリー、ツー、ワン」マシュマロ弾 発射!

目は閉じない、でも反射的によける。マシュマロ弾丸 体に当たらず 「しまった」顔!二宮和也、VTR見て抗議「全然避けない 目じゃない!」と・
 
確かに、マシュマロ弾 コントロール悪い。キャッチャーミットならぬ あんぐり開けているお口めがけて飛んでこない。そもそもマシュマロみたいな軽いくて空気抵抗が多そうな弾丸を数メートル離れた 嵐のあんぐり空いたお口めがけて撃ち込もうという企画そのものに無理があるみたい。 
 
二宮和也 「いや、これ怖いよ」

って 日テレ系バラエティ番組 嵐にしやがれ って どうでもいい企画で成り立っているものの 企画の稚拙さが嵐を苦しめ惑わせる。

いよいよ 最後のとり、嵐最年少の松本潤が登場

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤| 

2017年05月06日

.
松本潤 「やめて!」

誰が流すのか、どう調べるのか? 思わず「エッ!?」と思うような報道が週刊誌見出しやネットに流れる昨今、「嘘でしょう?」、「ちゃんと本人なり事務所なりに確認したの?」 と思わず聞きたくなるような疑わしい話が平気で流れる。あり得ないと思って流れると聞きたくなる、雑誌を購読して読みたくなるのが人の常。
そういう人の気持ちをわざと利用してか否か、今日も興味深い怪しい情報が流される。

昨今の週刊誌の有り様には驚く。
お金と時間と根性で スクープ写真などの証拠を得たうえで記事を出版する週刊誌もあるけれど、名の知れた一流の出版社でありながら主に芸能系で嘘ばっかりな記事を書くところもある。

世の中の人は芸能系に関しては「嘘と分かっていても興味のある記事が掲載されていればまぁ読んでみようか」と許容する風潮があるのだけれど、本人や事務所がチャンと否定しないといつの間にか世の中で事実と思い込まれてしまうから恐ろしい。かと言ってムキになって否定するとそこが怪しいと勘繰られる。

松本潤と櫻井翔の不仲説が 週刊誌やネットで流れている事について 日テレ系バラエティ番組・嵐にしやがれのオンエア中、ゲストのクリームシチューから

有田「週刊誌の報道って結構マジが多いからな。」

と言われれば松本潤、黙っていられない。

「やめて!」

と叫ぶ、不仲説の相手櫻井翔 も同調する。

「読みすぎ。」

・松本潤さんは他人には気配りする人ですよ。自分にはストイックで仕事熱心故にコンサートの演出を仕切る事はあるけれど。
・櫻井翔さんも面倒見の良い人ですよ。メンバーが困らない様にサポートしてくれたり場の雰囲気を盛り上げたり。家族の中のお母さんの様な存在だけれどその事で「嵐の影のリーダー」と呼ばれることがある。そこで 
 
仕切り役の松本潤 と 影のリーダー櫻井翔 が国民的人気グループ・嵐の主導権を巡って争う?
 
あり得ないですよね。
大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤の5人。 普段はバラバラ、嵐として活躍する時だけ集結する。グループが何故長く続くのか、高いパフォーマンスを維持できるのかは本人達をも含めて謎ですけれど、一緒の時はとても仲が良い。

嵐の不仲説が何故今頃? 不仲説と言えば嵐のリーダー・大野智と松本潤がバラエティ番組・嵐にしやがれ は vs嵐で 散々いがみ合って「嵐、解散?」と全国のファンを心配させた時期はあったけれど今は仲良くしていて もう心配する事も無くなったのに。長年続いたSMAPが解散する事になって、その原因の一つにメンバー間の不仲説とかあって、

不仲 = 解散 と世の中の関心を集める。

人気アイドルだからバラエティ番組でいろいろとイジられるのは仕方がないとしても否定しなければ事実の様に思われてしまう風潮がある中でファンや支援者を心配させる訳には行かないという気持ちが伝わってきますよね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤櫻井翔| 

2016年05月16日

.

現代演劇の世界的演出家 蜷川幸雄 先生は嵐のアイドル 松本潤を認めてくれた人でした。

以前から世間では「たかがアイドル」と見下す風潮があったのですが、蜷川先生は2011年の秋、 ボクサーが主人公の蜷川幸雄、演出の舞台『あゝ、荒野』に人気アイドルグループ「嵐」の松本潤 と 小出恵介を起用。

そのとき 松本潤、一生懸命取り組みました。ボクサーですから上半身裸になってプロファイター引き締まったボディを見せなければなりません。演技の練習だけでなく ジムに通って体を作って体を絞って、5キロもやせたそうです。

蜷川幸雄は役者にリアルを求めるとても厳しい演出家だったそうですが、松潤は稽古熱心で期待に応えました。
そんな松潤を蜷川先生は

「アイドルは凄い! 欲望を具現化しているのだから」と肯定し

「アイドルの方が中途半端な演劇人より、はるかに芝居を見ているし・・」
「失敗したら次がない事をよく知っている。」

と認めてくれていました。

嬉しかったですよね、松潤を応援する身としては。今はテレビドラマ 99.9 で 弱気を助ける弁護士役やっていますけれど良い役やっていますよ。見るのが楽しみです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤| 

2016年02月27日

.
「松本潤が 大発表」

2016年2月25日の朝のニュースで いよいよNHK大河オフの井上真央ちゃんと結婚発表かと思いおもいました。

だって

松本潤が 2016年1月スタートの テレビドラマ「フラジャイル」の主演を降板していたと聞いていたし

>> 「嵐・松本潤と井上真央、2月結婚。関係者に通知済みって」


松本潤が 大発表と言えば、井上真央が代発表と言えば 日本の芸能界を揺るがすビッグカップルの結婚と思いますよね。

真央潤結婚でなかったとして 何が「松本潤が 大発表」なのかと言えば


2016年4月17日からスタートするTBS系連続ドラマ99.9の主演が決まったと言うことだそうです。このドラマは人気漫画のテレビドラマ化と違ってオリジナル脚本で有罪率99.9%と言われる刑事事件を専門とする弁護士の役を演じるのだそうです。

気になるのが 「下町ロケット」など話題のドラマがひしめく日曜日枠ですよね。どんな役を期待されているのでしょう。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤井上真央| 

2016年01月09日

.
松本潤と井上真央が結婚って芸能ニュースを見ると 「又か」とうんざりするほど之までに騒がれてきました。

2005年の連続テレビドラマ『花より男子』(TBS系)がブレイクして依頼、10年間ズーッと噂され続けてきましたよね。しかし報道はいつも推測で今度も又、推測のみでした。



Yahooニュース
Business Journal 1月2日(土)17時30分配信  

>> 嵐・松本潤と井上真央、2月に結婚か…すでに関係者へ挙式の案内を通知済みか


確かに、井上真央さんが 花燃ゆの1年以上にわたる長い収録を終えられ、よき頃合ではありますが。


しかし、しかしですね・・・・・・ 当サイトはこの事実に注目しています。




松本潤 井上真央



































*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤井上真央| 

2016年01月02日

.

嵐の松本潤さん、井上真央ちゃんが やっと解放されましたね。でどうなるのでしょう? Xデー「僕達結婚します。」報告が近いのでしょうか? 

松本潤 井上真央




























2015年10月14日(水)に花燃ゆ クランクアップセレモニーがありました。 井上真央ちゃん約がNHK大河ドラマ花燃ゆの収録 実に 1年2ヶ月の長場収録から解放されました。

伊勢谷友介さんと ハグして
>> 井上真央さん 花燃ゆ クランクアップセレモニー

花燃_井上真央_クランクuP (2)




























東出昌大さんと ハグして
花燃_井上真央_クランクuP (4)























>> 井上真央さん 花燃ゆ クランクアップセレモニー

井上真央ちゃん 収録中は延々と続く撮影とか、大河の主役を担うプレッシャーとかで大変そうで

>> 井上真央ちゃんを食事に誘ってくれる友達もいないって言っていましたけれど?


嵐の松本潤さんとも付き合う暇などなかったのでしょうか。(二人の仲の本当の所は分かりませんが)なかったでしょうね。「誰と」とは言っていませんでしたけれど鶴瓶の家族に乾杯~新春スペシャル~「井上真央 山口県山口市」

>> 井上真央さんは 「結婚頑張りましょう」的発言をされていました。


最近、感じませんか?今更、どんなビックカップルが婚約発表、結婚報告をしようが驚かないと雰囲気が意図的に作られているような・・・・・ 例えば、





*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤井上真央| 

2015年11月24日

.

『ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム)』11月6日のナゴヤドーム~12月27日まで5会場17公演11月6日、7日、8日はナゴヤドーム公演。その3日目11月8日のナゴヤドーム最終日でダブルアンコール騒動が勃発したらしい。

2015年11月8日のナゴヤドーム最終日当日の様子。

27曲を披露

「嵐! 嵐!!」の大アンコール

嵐の5人 第1回アンコールに応える。 『A・RA・SHI』を含めた3曲を披露。デビュー曲『A・RA・SHI』を歌って 原点回帰、即ちもうこれでオシマイ とアピールしたつもりだったが・・・・・

「嵐! 嵐!!」の大アンコール

コンサートスタッフ「本日の公演はすべて終了しました。退場の指示に従い……」
ナゴヤドームの観客、スタッフに大ブーイング

松潤、スタッフをフォローしたらしいが収まらず、


嵐の5人 第2回アンコールに応える。『感謝カンゲキ雨嵐』1曲を披露。
その後、松本潤、本日11月8日だけ 特別にアンコールを2回やったってことを 「ネットとか影響スゴイから書き込むなよ」って頼んだらしい。そのお願いも空しくダブルアンコールの話題が広がった。


その後 札幌 嵐コンサートでも アンコールを2回求める要求があるも アンコールは1回だけ。最初の嵐コンサートでアンコールを2回やってしまうとその後もずっと期待されちゃう、やってくれないと不公平みたいな気持ち、嵐の中でもコンサートの構成を取り仕切る役の松本潤としては恐れたのでしょうね。


>> 松本潤は説教 嵐コンサートのダブルアンコールで騒動が勃発
週刊女性PRIME 11月24日(火) より
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤| 

2015年11月18日

.

松本潤が 抱かれたい男2015 堂々の一位! おめでとうございます。2位はSMAPのキムタク(木村拓哉)3位はラグビーの五郎丸選手。

主婦の友生活社・週刊女性が毎年行う人気企画、松潤今迄、この企画でトップとること無かったのですけれど抱かれたい男グランプリ 主婦の友生活社・週刊女性が 女性2000人にアンケートを送って回答を得た結果です。


>> ”五郎丸が3位と大躍進 『抱かれたい男2015』1位は松本潤”

週刊女性PRIME 11月18日(水)1


shitsuchoco_2wa (20)






















問題は理由ですけれど、ルックスに関わる回答は今更なのでさて置いて。注目すべきはアンケートの回答にこんなのがありました。
「メンバーとじゃれ合っているときのかわいさと、仕事に取り組む真剣な姿のギャップがたまらない。抱きしめて癒してあげたい」
2014年には嵐15周年記念コンサート企画知られざる松潤の仕事ぶりが紹介されていたけれど。


松本潤、嵐ライブの 演出担当している姿が凄い、 仕事に燃える男って感じ!

人には優しい。けれど自分にはストイック として知られる松本潤。そのストイックさが 自ら手がける 嵐のコンサートの演出に発揮されるということで、嵐の他のメンバー 特に二宮和也君がとても頼りにしていました。ルックスじゃなくって中身、生き様が評価されて人気が出るというのは何よりも松本潤本人にとって一番嬉しい事だと思われます。


男の人も女性に好かれたいなら、先ずは自分の仕事と一生懸命取り組んで頑張るオーラで女性に選ばれるのが良いと思います。


できる男、できる女になりたければ自分の芯の強さビシっと鍛えましょう。



arashi_15_livedocu_000_02_02

















arashi_15_livedocu_004_09






























arashi_15_livedocu_000_02_01






























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤もてる男| 

2015年10月24日

.
松本潤、カッコよく決めたい!、やった事も無いのに 神業的ドライビングテクニック サイドターンとか ドリフト縦列駐車とか。師匠に教わった後、神業とも言われる難しい技なのに、なんなくやってこなす。物凄いスピードで突っ込んでハンドル捌きとアクセルやブレーキを同時に効かせる足捌きで見事に車を180度ターンさせたり、縦列駐車をピタッと決めたり。さすがスーパーアイドル。この人、こんなに運転が上手だったのかと感心していたらどうも偶々上手くいっただけの様子。でも嬉しそうな顔が印象的、これこそ松潤、THIS IS MJだね。これでカーアクションの仕事が来てもばっちりってか? スタントマンに頼らずとも自分で決める? 危ないから止めた方がいいと思うけれど。最初はビビリながらも本番に強いタイプ、結構やってのける。

2015/9/19 放送の日本テレビ・嵐にしやがれ This is MJ  で
松本潤  神業! ドリフト縦列駐車に挑戦 にて


松本潤_MJ_150919_000

















松本潤_MJ_150919_0000





















松本潤_MJ_150919_004_03
























松本潤_MJ_150919_001_00













松本潤_MJ_150919_003_05















松本潤_MJ_150919_003_06
















松本潤_MJ_150919_003_07






























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤嵐にしやがれ| 

2015年10月18日

.
松本潤 が 嵐の4人と プロポーズ愛を告白しようとする男性を応援する、明るく、楽しくウキウキするようなラブソング。2015年9月2日にリリースされた嵐のニューシングル「愛を叫べ」ステキですよね。

嵐の曲 ゼクシィ CMソング「愛を叫べ」って 歌もダンスも見所満載 

変に格好をつけようとしないで明るく素直に前向きにプロポーズすれば、キットいい事がある。そんな風にやる気が出てくるような気持ちになれますよね。

嵐・松本潤・愛を叫べ_001_01 

















嵐・松本潤・愛を叫べ_001_05














嵐・松本潤・愛を叫べ_001_02




















嵐・松本潤・愛を叫べ_001_03





















嵐・松本潤・愛を叫べ_001_04




















松本潤は、日本テレビ系バラエティ番組「嵐にしやがれ」の This is MJで 腹話術を使って愛を告白するなど結構、シャイなイチメンを見せています。そうです男は皆シャイなのです。結婚を告白するとき自信満々になんて中々なれないですよね。
松本潤_ASYG_20150502_000_09






















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤嵐の曲| 

2015年09月13日

.

嵐が新曲  愛を叫べ(リクルート結婚情報誌 「ゼクシィ」 CMソング)を発表したけれど、思い出されたのが松本潤のThis is MJ.

シャイな男が腹話術を使って愛の告白を無難にこなしたというコント。一般に女子には同世代の男子がどう見えているのか分からないけれど、男は大抵がシャイなのです。告白したけれど相手に受け入れられなかったらづしよう。嫌がられたり、傷つけあったりしたらどうしようと臆病になっている男子は少なからずいるはず。そんな男の気持ちを松本潤が汲み取って恥ずかしさ、臆病な気持ちに負けない愛の叫び方を演じる。シャイな松潤って、演技っぽくなくて本当は純朴で良い人なんじゃと思えるよね。

2015/5/2 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ This is MJ より


松本潤_ASYG_20150502_000_00






















松本潤_ASYG_20150502_000_01























松本潤_ASYG_20150502_000_02





















松本潤_ASYG_20150502_000_05





















松本潤_ASYG_20150502_000_03





















松本潤_ASYG_20150502_000_04






















松本潤_ASYG_20150502_000_07






















松本潤_ASYG_20150502_000_08























松本潤_ASYG_20150502_000_090























松本潤_ASYG_20150502_000_09






















松本潤_ASYG_20150502_000_10





















*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤| 

2015年08月30日

.

今回はあの人気漫画「島耕作」を再現。彼女のお誕生日で 東京タワーをキャンドルに見立ててかっこよく消す事ができるのか?松本潤が相手役に望んだのは”花咲舞が黙ってない”で活躍中の杏ちゃん。どうして人妻を相手役指名?、同じ日本テレビ系だから? 背が高いよあの人。テレビドラマで頑張っている事で選ぶなら 


東京タワー消灯数分前に 彼女役として現れたの大久保さん。東京タワーをキャンドルは目論見どおり成功するも爆笑されて戸惑うMJ。締めは一般動画募集ってか?リアルでは真央さんと試しているのかな?

2015/8/8 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 松本潤の THIS IS MJ より






松本潤 thisisMJ20150808_004_02





























松本潤 thisisMJ20150808_004_03






























松本潤 thisisMJ20150808_004_04




















松本潤 thisisMJ20150808_004_05






















松本潤 thisisMJ20150808_004_06





















松本潤 thisisMJ20150808_004_07



















松本潤 thisisMJ20150808_004_09




















松本潤 thisisMJ20150808_004_08



















松本潤 thisisMJ20150808_004_13

























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤井上真央| 

2015年08月29日

.
松本潤、THIS IS MJ とカッコよさを演出するこの企画、いまひとつマが抜けていてかっこよくないけれど一生懸命役を演じようとする姿に交換。デートの待ち合わせでかっこ良さを演出しようと品川 港南緑水公園を待ち合わせ場所に指定して10分間に6回止まる仕掛けを利用して、スマホに後ろを向いてメールを送って彼女役に振りむかさせるのだけれど・・・・・・カッコイイを通り越して・・・・何かこっけいってか?


2015/8/8 放送の
日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ 松本潤の THIS IS MJ  より


松本潤 thisisMJ20150808_000_00
























松本潤 thisisMJ20150808_000_02


























松本潤 thisisMJ20150808_000_01



























松本潤 thisisMJ20150808_000_06

























松本潤 thisisMJ20150808_000_03





















松本潤 thisisMJ20150808_000_04





























松本潤 thisisMJ20150808_000_05

























*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤嵐にしやがれ| 

2015年08月04日

.

松本潤が担当だけれど。嵐のライブの演出は。二宮和也 目も眩む空中 新 ARASHIライブパフォーマンス を披露してくれて、嵐で採用しないかと提案してきたぞ。さて松潤の採決は!


※ 2015/7/18 放送の 日本テレビ系バラエティ番組   嵐にしやがれ
二宮和也のちっちゃな野望/嵐のライブで使える 新たな演出第2弾より


二宮和也 って「スゴイわ!」。普通なら誰もがビビる、高さ300mもの高層ビルで窓拭きゴンドラに乗っての"新 ARASHIライブパフォーマンス"。今や子供からお年寄りまで日本国中知らない人はいないほどの人気者でありながら、「やれ」と言われたらどんな事でもやってのける、その真摯な取り組み姿勢は見ているだけで元気が出てくる。これこそ1999年のデビュー以降 7年も鳴かず飛ばず状態が続いた後の

>> 嵐ブレイク

の原点、なぁーんて思えてくるのだけれど。さて新 ARASHIライブパフォーマンスとして採用してもらえるか?



二宮和也_assygr_005_001
















二宮和也_assygr_001_03





















二宮和也_assygr_002_07




















二宮和也_assygr_002_08




















二宮和也_assygr_002_09






















二宮和也_assygr_002_10
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
続きを読む
松本潤二宮和也| 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+
ダイエット スリムな身体になるって 簡単! 
 我慢も無理も要らないヨ!       (゚∇゚ ;)
 食べます! 飲みます! 好きなだけ それでも スリムです。
  体重 70kg以上 だったのが50kg代 に!! (⌒▽⌒;)
  
  >> やったのは たったこれだけ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;

.


松本潤 記事検索
最新記事(画像付)

>>松潤サイト top

.betterseet

>> レビュー&感想

.

ワイルドアットハート

 >>レビュー&感想

.

2011 嵐アルバム
Beautiful World)
>> レビュー&感想
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.
花男 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴

夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴

写真集 ポスター カレンダー 
>> 松本潤 写真画像

嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴

嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画

嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム

お宝 プレミアム
予約殺到
>> 嵐 初回限定版

写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像

二宮和也 フリーター
家を買うの主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴

大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴

大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴

特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴

写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像

arashi_pic_s






Believe2






>二宮 サイト top

>>二宮 写真画像

>>櫻井サイト top 
>> 櫻井 写真画像

>>大野 サイト top 
>> 大野 写真画像

>>相場 写真画像

当ブログについて

嵐 arashi 松本潤
  • ライブドアブログ