>>トップ  >>松潤応援ブログ開設理由  >> 嵐

2014年10月07日

松本潤 って どんな女性が好き?  & 噂の 井上真央 さんと どうよ本当のところ

意外!

>> 松本潤 って 嵐の中ではこんな存在


.
松本潤 に 好きな女性のタイプ を聞くと 「好きな女性のタイプはない」 だそうです。
(゚∇゚ ;)エッ!? (゚ロ゚;)エェッ!? Σ('◇'*)エェッ!?
 
補足しますと 
「女性をタイプ分けしたことがない です。」

ではどうしたら 好きになるかというと 
 「ノリじゃない?」と言っています

※ 翻訳しますと 縁ある人と自然な形でお付き合い が良いそうです。
ドラマチックじゃないほうが良い とも言っています。
※ 翻訳しますと  「あなたが好き!」と熱烈な女性ではなく
 「素朴な(女性が)良い。」とも言っています。

女性の方々におかれましては
松本潤 の 彼女になる女性は 周りが一目置く美女で 常に綺麗にお洒落していなければならないとかいつも セクシー じゃなければならい
なんて 思い込んでおられるのを少なからずお見受けしますが本人は 全然そんな事は望んでいなくって
「結構普通ですよ、僕!」 と言っています。





mj_puropouzu (4)










☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

<素敵な青年になった頃編>


松本潤が している指輪について 質問攻め  そろそろ結婚ですか?



松本潤、 好きな女性のタイプ を聞かれて語った意外な気持ち



松本潤 を彼氏にするならセクシーでいなければならな?



「自分がいいと思った女性が(好きな女性の)タイプです。」



松本潤・嵐の 優しく何気ない 素朴な プロポーズ



松本潤・嵐 が 赤ちゃん抱っこして 優しい笑顔


<可愛い男の子だった頃編>

松本潤 「平和的な 姉さんタイプが大好き」 



松本潤・嵐 、米倉涼子さん に「さりげなくキレのある色男」を演じる



松本潤の印象 心を開くと凄く優しくて

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
恋する事は素晴らしい 
>> 恋する気持ちが あなた を素敵にします、元気にします。

さて、松本潤さんの恋愛の噂について欠かせないのが伝説のラブストーリー 花より男子 で 共演した 井上真央さん 松本潤さん  と 井上真央さんは 本当に結婚するのでしょうか




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
途中ですがショーとブレイクです

 美容と健康に熱心な
 >> 松本潤  白湯(さゆ)を飲むだけ健康法をやっていた! 

教えたのは 井上真央ちゃん?  
大勢の有名女優さん達がやっている驚くべき効果とは

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:
松本潤さん  と 井上真央さんは 本当に結婚するのか?(恋人同士かは別として)今でも交流、お付き合い があるのは事実の様です。 でも本当に結婚を前提としたお付き合いかどうかは?です。松本潤さんはジャニーズ事務所から 「結婚してはいけない」 とは言われていないようです。

SMAPの木村拓也さんが結婚されていても人気者なのですから 松本潤さんが 結婚して人気がなくなるという事はないと思います。では何故、今すぐ結婚しないのかと言うと 以下の2点が考えられます。
 
1.井上真央さんが 松本潤に抱く イメージのギャップ 

 井上真央さんは 松本潤さんを 花より男子の登場人物・道明寺のような人と思っている節があります。いわゆるギラギラな人です。でも 素顔の 松本潤さんはギラギラでない人ではありませんお二人はこのイメージのギャップを乗り越えられるでしょうか。?

2.井上真央 NHK大河の主役

井上真央さんは 2015年のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で 吉田松陰の妹・ふみ を演じますが脇役じゃなくって 主役です。井上真央さんは NHK朝ドラ・おひさま でも主役を演じていますのでまさに国民的女優と言えるでしょう。今は本人にとって大変なとき 恋愛とか結婚どころではない ハズです。 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

松本潤  と 井上真央 エピソード


松本潤 と 井上真央 「ハイ、ケーキ」と プライベートで仲良し



松本潤 井上真央 気になる年内結婚Xデー との記事が掲載され話題



松本潤 って井上真央にとっては「道明寺」 永遠に?  



井上真央 が 松本潤を チラリ チラリ 潤チラ NHK紅白司会の大舞台で 



松本潤  本当に優しい良い男  「いいよ 納得いくまでやろう」



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



mao_mj_1mao_mj_7




















男性の皆さん
 >> 恋が あなたの力を目覚めさせ素晴らしい人へと成長させます。








☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+
ダイエット スリムな身体になるって 簡単! 
 我慢も無理も要らないヨ!       (゚∇゚ ;)
 食べます! 飲みます! 好きなだけ それでも スリムです。
  体重 70kg以上 だったのが50kg代 に!! (⌒▽⌒;)
  
  >> やったのは たったこれだけ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;
松本潤井上真央│ 
(広告コード)

.


松本潤 記事検索
最新記事(画像付)

>>松潤サイト top

.betterseet

>> レビュー&感想

.

ワイルドアットハート

 >>レビュー&感想

.

2011 嵐アルバム
Beautiful World)
>> レビュー&感想
.
花男2 主題歌
>> Love so sweet
>> レビュー、視聴
.
花男 主題歌
>> One love
>> レビュー 視聴

夏恋 主題歌
>> Love Rainbow
>> レビュー 視聴

バンビーノ 主題歌
>> We can make it
>> レビュー 視聴

写真集 ポスター カレンダー 
>> 松本潤 写真画像

嵐 人気アルバム
>> 5×10
>> レビュー 視聴

嵐 人気アルバム
>> 僕の見ている風景
>> レビュー CM動画

嵐の曲は最高!
CD DVD ブルーレイ
>> 嵐 のアルバム

お宝 プレミアム
予約殺到
>> 嵐 初回限定版

写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像

二宮和也 フリーター
家を買うの主題歌
>> 果てない空
>> レビュー 感想

映画・大奥 主題歌
>> Dear Snow
>> レビュー 視聴

大野智 主演
 怪物君の主題歌
>> Monster
>> レビュー 視聴

大野智 主演
 魔王 主題歌
>> Truth 

櫻井翔 主演
 ヤッターマン主題歌
>> Belive
>> レビュー 視聴

特上カバチ主題歌
>> Troublemaker
>> レビュー 視聴

写真集 ポスター カレンダー
>> 嵐 写真画像

arashi_pic_s






Believe2






>二宮 サイト top

>>二宮 写真画像

>>櫻井サイト top 
>> 櫻井 写真画像

>>大野 サイト top 
>> 大野 写真画像

>>相場 写真画像

当ブログについて

嵐 arashi 松本潤
  • ライブドアブログ