>>Top  >>目次   >>井上真央プロフィール  >>噂の松本潤とは  >>当ブログ開設理由  

2014年05月16日

井上真央 ちゃんが主演! 2015年 NHK大河ドラマ『花燃ゆ』


井上真央 ちゃんが


 江戸幕末の長州藩士・吉田松陰の妹・文を演じる のだそうです。

           2015年 NHK大河ドラマ『花燃ゆ』 で。



妹・文って 脇役?   主役は吉田松陰 で  と思いきや・・・・・

    どうやら主役のようですね。


説明によると


「吉田松陰の実家・杉家の四女として生まれた

 文(井上真央)を中心に


ともに困難を乗り越えていった杉家の強い絆と、

 松蔭の志を継いでいった若者たちの青春群像を

        ダイナミックなスケールで描いていく。」 のだそうですから。


歴史的には名も無き一人の女性でも

  2015年 NHK大河ドラマ『花燃ゆ』 の 主人公のようですよ!


mao_taiga


























吉田松陰の妹・文を演じる井上真央さん のメッセージは

 「歴女ではないので、歴史に疎い部分もありますが、

 今の時代にも少なからず影響を与えている時代。

  勉強しなければならないこともたくさんありますが、

  いろんな責任を持って臨みたい」と意気込みを語ったのだそうです。




NHK朝ドラ 「おひさま」 でも 名も無き平凡な女性を公演して

 国民的に慕われる女優さんを演じられましたが

  今度も 良き役を演じてくれると良いですよね。


  2014年8月にクランクイン予定 なのだそうです。















☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お話の途中ですがショートブレイクです。 (・∀・)つ
 井上真央さん が 共演者の頭頂部 薄毛 を 実況中継!
    それって やんちゃ? あるいは 親切心?

 >>  薄毛は治る! ちゃんと治せば 髪の毛 が復活する!
                        ショートブイクでした。  ( ´∀`)つ 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 
.

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○
<ショートブレイクです>
井上真央さん  すごい近視 0.02 だそうです。
 実は彼女、幼い頃から女優も勉強も 大変な頑張り屋さん。
  そんな頑張る子の視力が落ちないよう ┏◎-◎┓


  >> 一つだけ心得ておいて欲しい事があります。   

            <ショートブレイクでした>

○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○●○●○●○●○

コメント(0)トラックバック(0)井上真央テレビドラマ│  このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


.
記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ