2016年09月15日

スポンサードリンク
kitagawakeiko_540
日テレ系テレビドラマ 家を売るオンナ 最終話 感激のシナリオの 感想 

北川景子さんは家を売るオンナ 最終回の放送を いろんなテレビ番組で 自らのブログでも随分と宣伝していました。

「こんにちは。無事電波ジャック終了しました。そしていよいよ今夜10時からは『家売るオンナ』最終回の放送です。
最後には衝撃的な展開が。。ぜひご覧ください。」 

テーコー不動産 新宿営業所の 天才不動産屋・三軒家万智チーフ「会社の犬にはならない」、「自分はお客様の人生を背負って家を売る。」と言い放ち、一人でなく羽ばたいていくっていう結末にあぁこの人が救われて良かった。やっと人間らしく生きて行けそうですね。ってホッとするようなラストでした。

家を売るオンナ をもうこれで見れなくなるのは寂しいのだけれどシナリオの面白さもさることながら、北川景子さんの熱演ならでわの番組の魅力というか、楽しい時間でした。

北川景子さんの熱演でした、それが伝わってきてもう面白くて面白くて

家を売るオンナ 北川景子




















家を売るオンナ 北川景子2





















三軒家万智チーフ 最後の奇妙な行動、売り物件のビルで飛び跳ねている姿、何やっているの?と思わず首をかしげてします。


テーコー不動産チーフ の天才的不動産屋・三軒家万智(北川景子)

「私に売れない家はない

仕事はできるが 冷徹でニコリともしない。孤独で強いオンナ


高校生の頃、親が死んで多額の負債を背負いホームレスになって肺炎で死にかけたという悲惨な過去を持つ家を売る為なら何でもする。  様でいて・・・ 何故か家を買った人が 売った人が幸せになりテーコー不動産のやる気が無い面々も いつしか自主的に頑張るようになる 不思議なオンナの魅力にほほだされて
会社の庭野(工藤阿須加)や屋代課長(仲村トオル)には好意を寄せられているのだけれど、人を好き人或る気持ちや結婚願望はあるのだけれど普通のオンナにはなれないこの人に幸せは来るのだろうか?

このヒトに救いはあるのだろうと思わせる面白いドラマの結末を楽しく見ていました。


家を売るオンナ 北川景子3
 




















 
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)家を売る女北川景子| 

2016年09月13日


北川景子さん 2016/8/29で30歳になられたそうですが、結婚もされていて夫婦で夫々ドラマに出演して
次の映画出演も決まっていて大忙しって感じですよね。


売るオンナ 2016/9/14(水) 最終回です。
北川景子が 白洲美加(しらすみか)GO(ゴー)!って言うのはとても痛快。
面白いけれど北川景子さんがニコリとも笑わないで笑顔が全然見れなくて寂しかったですね。



2016/9/10 放送の日テレ系 バラエティ番組 嵐にしやがれに出演
激辛グルメデスマッチ では負け続けるも 北川景子さん 笑って、笑って 笑って・・・・・・家を売る女では 仕事の鬼女をずっと見てきたので嵐にしやがれで「あっ北川景子さんが帰ってきた」と思えてとても嬉しかったです。

ブログでは北川景子さん「こんにちは。本日夜10時からの『嵐にしやがれ』にイモトアヤコさんと出演します。
ぜひご覧ください。」とご挨拶

付け加えて「北川はイタリアで元気にとある撮影してます。」嵐にしやがれ放送のこのときには イタリアにいるのですか? お仕事でしょうか気になりますね


嵐にしやがれのどうでも良い 激辛グルメデスマッチ 

北川景子さん 「辛いものは大好き」
進行役は イモトアヤコ

北川景子 vs 嵐で 激辛グルメデスマッチ対決。クイズに勝てば激辛グルメ料理が食べられる設定で料理の紹介とクイズが始まる。

続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)テレビドラマ北川景子| 

2016年09月08日

北川景子主演の 日テレ系 水10 テレビドラマ 家を売るオンナ


2016/9/7 放送の第9話も面白かった。

テーコー不動産 新宿営業所の三軒家万智チーフ 

「私は不動産屋です。誰であろうとお客はお客

 その家 私が売ってみせます。」と 鋭さが冴える決め台詞。


家売るオンナ-北川景子
















天才的不動産屋・三軒家万智が仲が悪く同居はあり得ない 親夫婦と息子夫婦をくっつけて二世帯住宅を売る手段が面白い!!家を売る事にかこつけて 何故かお客様たちがハッピーになってしまう落ちにもいつものことながらほっとさせられる。

家を売るためには 手段を択ばない 冷徹なオンナの様でありながら
「大切なのは私の預かったお客様の人生です」と売り上げには関係の無い事でも全力で取り組む。その姿勢に

テーコー不動産 新宿営業所は課長の屋代大(仲村トオル)と、若手エースの足立聡(千葉雄大)以外は戦力にならない課員達もやる気になって、中でも特に家が売れないダメ社員だった 白洲美加(イモトアヤコ)も 2016/8/24放送の第7話で「解き放たれたオンナ」になって(何のこっちゃ?)妙にやる気になってなんか見ていて面白い!

続きを読む
コメント(1)トラックバック(0)家を売る女北川景子| 

2016年08月11日

北川景子さん 主演の日テレ系テレビドラマ 家を売る女
2016年7月13日(水)PM 10:00~放送がコワ面白い。

家売るオンナ-北川景子 


















笑顔で笑うことなくニコリともしない、仕事の鬼 ど強い女チーフ。まるで女ターミネーター、目をむいて迫る怖い顔 、非情に徹して 家を売る事しか感心がない。
その異常ぶりに搔き乱され翻弄される 営業所 の面々。

  • 「私の仕事は家を売る事です」
  • 「私に売れない家はありません」
  • 「GO!!!!」と強烈にセールスを追い立てる

お客さんにとって家は大きな買い物。買うか買わないか迷うがチーフ(北川景子)の強い押しに圧倒されて、言いくるめられて買ってしまう。家を買った人がどうなろうが「そんな事、私のしったこっちゃない」と言い放つ。 
それでも何故か家を買った(売った)お客さんが 結果的に幸せになる? 

  • 別れた性格の違う男女とか
  • 引きこもり中年とか
  • 寂しい独身女性が
  • 破産しかかっている カリスマ料理研究家とか
そんな結末で今日のドラマのエンディグを見るとホッとした気にもなれる。それにしても北川景子さんの気になる役どころ、今回のドラマの主人公は謎多いサイコパス。その謎が一話毎に明らかになる。高校生の時、両親に死なれ多額の借金を背負い、ホームレスとなって死にかけた事があるという。そんなトラウマがモンスターの様な不動産セールスウーマンを生み出した?、この人に救いはあるのだろうか。
 

 
続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子家を売る女| 

2016年02月15日


二宮和也・嵐が 全国の皆さんに代わって聞きました。DAIGO  北川景子 夫婦の新婚生活について

ニノ「家ではどっちが強い?」

 「どっちが基本的な主導権を握っているのですか」


ところが

DAIGO 「多分、皆さんが思っているのは (強いのは)奥さんだと・・・」と意外にも違った? DAIGOの方が仕切っていと思わせるような事を言って


その通りですね


そんなDAIGOの大好物がカレーと紹介されて 全国の美味しいカレーが紹介されるのだけれど


2016/2/13 放送の日本テレビ系バラエティ番組 嵐にしやがれ より


DAIGOさん、「気を引き締めて 頑張っていこう!」って
結婚後がんばっていますね

 夫婦円満の秘訣を 聞きたいですよね。


嵐_DAIGO_000_00














嵐_DAIGO_000_01
















嵐_DAIGO_000_02























嵐_DAIGO_000_03














嵐_DAIGO_000_04















嵐_DAIGO_000_05



















続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子DAIGO| 

2015年11月13日

北川景子さん主演の探偵の探偵、最終話、驚いた。妹の仇、死神をやっつけたのだから、もうこんな酷い仕事・探偵の探偵、辞める後思ったら。悪事を働く悪徳探偵を退治し続けている、誰の為?何のため?

紗崎玲奈(北川景子)は今日も戦う。人に救う心の闇と。いるよね、人の弱みに付け込み強請りたかり、「バレなければ何をしても良い」そんな誰の心にも宿りえるダークサイドな気持ちこそ、この世の闇かもしれない。紗崎玲奈(北川景子)は光かもしれない、人が弱い気持ち、ずるい気持ちからダークサイドに傾いて溺れてしまわないように今日も戦う。

それにしても、痛々しい悲惨な役立だった。玲奈はただ強いだけじゃなく、けっこうやられる。殴られ、吊るされ、痛めつけられ、吹き飛ばされて、それでもメゲずに立ち上がる。とことんやられても“妹の仇”という思いから立ち上がる。愛する妹をストーカーに惨殺され、絶望の淵で決意、豹変した強い女性。!

北川景子「玲奈は絶対に諦めないし、動じない。そのときの自分を信じて全力で突き進んでいく。そこは、すごく自分に似ていると感じます」

北川景子さんがデビューして、お芝居を始めて、「今がいちばん楽しい」とまで入れ込んだこのドラマ、忘れられない。

北川景子「プロテインとアミノ酸を毎日飲んだ」ストイック役作り
http://www.jprime.jp/column/woman/16680
2015年08月13日 週刊女性8月18・25日号 より


北川景子_tantan_20150917_006_04





















北川景子_tantan_20150917_006_00



















北川景子_tantan_20150917_006_05

























北川景子_tantan_20150917_006_06























北川景子_tantan_20150917_006_07


























北川景子_tantan_20150917_006_08


























北川景子_tantan_20150917_006_01





















北川景子_tantan_20150917_006_02























北川景子_tantan_20150917_006_03



































続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 
北川景子・探々、紗崎玲奈。妹の仇、死神 澤柳菜々(さわやなぎなな 門脇麦)から酷い仕打ちを

妹分の琴葉(川口春奈)、実の姉を助ける為に玲奈(北川景子)身代わりにして良いとの言質を聞かせる。
打ちひしがれる 玲奈(北川景子)、今までの殴られ、傷つけられ、襲われ、殺されかけ、犯されかけ 散々酷い目に耐えてきた玲奈(北川景子)も耐え難い悲しい顔。

絶望したのか紗崎玲奈(北川景子)、死神(門脇麦)の筋弛緩剤を点滴攻めを射たれるがままに心臓の鼓動を止めて絶命。「もはやこれまで」と思われたが死んだフリフェイクで欺き、仇を叩きのめす。
精神面でも肉体面でもギリギリのサイコパスバトルについに打ち勝つ。怖いような頼もしいような。

怒り、悲しみ、絶望、叫び、爆発。かってこれほどまでに激しい、痛ましい、女どおしバトルが描かれたドラマがあっただろうか。
「女よ、強く生きろ!」そんな魂の叫びが聞こえてくるような凄まじいクライマックス。


探偵の探偵_tantan_20150917_003_05




















探偵の探偵_tantan_20150917_003_06




















探偵の探偵_tantan_20150917_003_07





















北川景子_tantan_20150917_000_00























北川景子_tantan_20150917_000_01






















北川景子_tantan_20150917_000_02























探偵の探偵_tantan_20150917_003_08





















探偵の探偵_tantan_20150917_002_00
























探偵の探偵_tantan_20150917_003_02




















探偵の探偵_tantan_20150917_003_03






















探偵の探偵_tantan_20150917_003_04



















北川景子_tantan_20150917_000_03






















続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年09月17日


北川景子さんをアクションスタート思ったことはありませんでしたが、探偵の探偵でバイクで颯爽と救出に向かう姿、何かかっこいいじゃないですか。

紗崎玲奈(北川景子)、ついに悪魔の様な悪徳探偵・死神 澤柳菜々(さわやなぎなな)との直接対決。営業停止処分中のスマリサーチ社に捉われた、妹分峰森琴葉(川口春奈)を救出に向かう。事も無げにバイクを盗んで颯爽と救出に向かう。予想に違わず待ち伏せされてぶん殴られて倒されて仰ぎ見たそのあまりにも意外な正体にサイコパス対決?、なんて不毛な結末で終わらないで欲しい。

北川景子・探々が殴られ、傷つけられ、襲われ、殺されかけ、犯されかけ 痛ましい、嫌だ、「もう嫌、女性が酷い暴力を受けるシーン見たくない!!」って見るに耐えないと思いながらも、北川景子・探々 怯まず恐れず立ち向かう その強さについに皆も立ち上がる。そういうドラマ展開に希望がありそう、見る価値ありそうと思って見続けてきた。


最後まで見てよかったそんな終わりかたをして欲しい。

2015/9/10 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第10話 より




北川景子_tantan10wa_005_00



















探偵の探偵_tantan10wa_000_01





















北川景子_tantan10wa_005_01





























北川景子_tantan10wa_005_02


























北川景子_tantan10wa_005_03























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年09月16日


北川景子演じる・紗崎玲奈。妹の仇、悪魔のような死神と名乗る・澤柳菜々(さわやなぎなな)と直接対決。死神に操られたDV男に踏み込まれ毒ガスを浴びせられる。またこんな酷い目に会わされて!、本人が死神を誘う為に待ち構えていたとはいえ、いざ襲ってきたら何これ?防御マスク付けて毒ガス巻きまくる暴力男!


「もう嫌、女性が酷い暴力を受けるシーン見たくない!!」って思って見ていたら、助けが来る、皆が助けに来る。助けに来てくれた人たちは紗崎玲奈(北川景子)を辞めさせたがっていた他社の対探偵課の探偵達。恐ろしい死神の魔の手を恐れず怯まず立ち向かう。そんな強い女性の姿勢に回りも手を貸すようになるというストーリー展開、悪くないね。
2015/9/10 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第10話 より



北川景子_tantan10wa_000_000





















北川景子_tantan10wa_000_01























北川景子_tantan10wa_000_002

























北川景子_tantan10wa_000_001

























北川景子_tantan10wa_000_00
























北川景子_tantan10wa_000_003




















北川景子_tantan10wa_000_004


























北川景子_tantan10wa_000_005























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年09月11日



紗崎玲奈(北川景子)と 無くなった窪塚刑事(三浦貴大)が命懸けで守ったDV被害妻達11人の内の1人、市村凜(門脇麦)がDV夫・沼園賢治(姜暢雄)から逃げて来た。玲奈(北川景子)の妹の仇、・死神がDV被害達の居場所を突き止めて教えている。北川景子・探々、無抵抗の妻に、暴力で復縁を迫ろうとする、DV夫を許さない。追いかけて、追い詰めてナイフかざして向かってくる DV夫をねじ伏せる。DV被害妻を守り、妹の仇死神の手が係りを掴もうと。


北川景子・探々、強いだけではなくDV被害妻・市村凜(門脇麦)を匿う。そして夫を恐れず離婚の手続きをサポートしようとする。強いだけではなくって優しいね。女優・北川景子さんがこの役をデビューして以来、一番気に入っているという訳が分かる気がする。

2015/9/3 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第9話 より

北川景子_20150903_000_06
























北川景子_20150903_000_05



















北川景子_20150903_000_00


























北川景子_20150903_000_01




























北川景子_20150903_000_02
























北川景子_20150903_000_03























北川景子_20150903_000_05



















北川景子_20150903_000_07






























探偵の探偵_20150903_001_00





















探偵の探偵_20150903_001_01



















NHK朝ドラ、希の出演者ですよね。

続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)探偵の探偵北川景子| 

2015年09月09日


北川景子さん お誕生日おめでとうございます。ご本人いわく 「29歳は最高の20代の締めくくりにしたいです。」だそうです。「最高の20代のラストを飾る」ともおっしゃってます。歳を重ねるという事にとても前向きなメッセージですよね。自分、特に濃いファンと言う訳では無いのですけれど北川景子さんはドラマのお仕事一生懸命やるから熱意が伝わってきますので彼女が出るドラマ、映画は欠かさず見るようにしています。素ッッピン素顔も曝しますし、年齢もごまかさないし、誰かとつき合っているっていう事もごまかさないし、そんな姿勢がとても好感もてますし、見ているだけで励まされてきますよね。

お生まれは1986年8月22日。NHK大河・花燃ゆの 井上真央さんが 1987年1月9日生まれですから 同じ学年ですよね。確か大学も同じ明治大学でしたよね。お2人の間に交流はあるのでしょうか?

>> 北川景子さん公式ブログのプロフィールはこちら









>> 北川景子さんご自身のお誕生日メッセージはこちら






続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子│ 

2015年09月03日


北川景子さんが 小学校で子供を見守る姿って、何故か優しげですよね。ご結婚は未だですし、お子さんもいらっしゃらないので母親の温もりというのとは一寸違うのですけれど。実は北川景子さんが 見守ろうとする姿がいいなって思えて、彼女に興味を持つようになりました。勝手な想像ですけれど根が優しいのではないでしょうか、この女性。子供達が懐きたくなる様なやさしさがステキですよね。





2015/8/27 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第9話 より

北川景子_tantan20150827_003_05


























北川景子_tantan20150827_003_03





























北川景子_tantan20150827_003_01


























北川景子_tantan20150827_003_02























北川景子_tantan20150827_003_00























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

北川景子さん、テレビドラマ 探偵の探偵 に出演して凄いやる気とか意欲を見せていました。
  •  「デビューしてから今が一番楽しい。」
  •  「『これ以上無い』と言う手応えを感じています。」
  •  「毎日が凄く充実しています。」
  •  「本当に心も身体も、今はこの作品と紗崎玲奈に捧げています。」

でも北川景子演じる 探偵の探偵・紗崎玲奈、大胆でカッコいいけれど酷く傷つけられるし、ドMとかサイコパスみたいなところもあったので「この役がどうしてそんなに気に入っているのか」良く分かりませんでした。



2015/8/27 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第8話 を見て分かった気がします。


警視庁捜査一課刑事・窪塚悠馬(三浦貴大)が死にました。半グレ集団 野放図から拉致されたDV被害妻11人を救出するときに犯人に刺されてしまう。自分を守ってくれた窪塚刑事の死を悲しみ、妹の仇・死神を探し続ける事に自信をなくした玲奈(北川景子)の泣き崩れれす姿から本当に悲しい気持ちが伝わってくる。



北川景子_tantan20150827_002_06























北川景子_tantan20150827_002_02




























北川景子_tantan20150827_002_03























北川景子_tantan20150827_002_05

























北川景子_tantan20150827_001_05






















北川景子_tantan20150827_001_04



























北川景子_tantan20150827_000_02























北川景子_tantan20150827_000_01


























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)探偵の探偵北川景子| 

2015年08月29日



北川景子、探々・紗崎玲奈 が男と重なり合って、キャー! 何このシーン。愛し合っている訳じゃない。半グレ集団・野放図ボス、ナイフを持っている相手と組み合って、ナイフが、ナイフが 相手に刺さって命助かる。悪いのは半グレ集団のボス。 探々・紗崎玲奈(北川景子)何も悪くない。良かった。でも味方の刑事・塚悠馬(三浦貴大)が刺されてしまって。

2015/8/20 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第7話 より

北川景子_tantan7wa_002_14























北川景子_tantan7wa_002_15






















北川景子_tantan7wa_002_12




















北川景子_tantan7wa_002_13



























北川景子_tantan7wa_002_16




















北川景子_tantan7wa_002_17
























北川景子_tantan7wa_002_18





















北川景子_tantan7wa_002_20























北川景子_tantan7wa_002_21


























北川景子_tantan7wa_002_22

























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年08月27日

北川景子、探々・紗崎玲奈 >> 必死に逃げたのだけれど

DV被害の妻達11人を拉致してDV夫に売り飛ばそうとする 半グレ集団・野放図の男と達と戦うも、後ろから殴られて拉致されて、アジト で暴行されそうになる。殴られても泣き声一つ上げない毅然とした態度。女性が乱暴されたり暴行されたりするのを見るのは嫌!。でも北川景子さん、現実に乱暴を受けている女性、DV被害に合っている女性の気持ちを必死に演じようとしているようにも見えて・・・


気を失って拉致されて、アジトに連れて行かれて「始末される危機」だが妹の仇の探偵・死神と連絡を取っているらしい マリコという女に出会える。 

あなたがマリコ?

「だったらなに」

探々・紗崎玲奈(北川景子)、絶体絶命の危機を警視庁捜査一課窪塚と窪塚悠馬(三浦貴大)が救ってくれた。やはり1人で危ない事をするのはやめて欲しい。


2015/8/13 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第7話 より


北川景子_tantan7wa_000_02





















北川景子_tantan7wa_000_01



























北川景子_tantan7wa_000_00























北川景子_tantan7wa_000_03































続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年08月26日


北川景子 が演じる 探々・紗崎玲奈 逃げる、戦う!。妹の仇の悪い探偵・死神の手掛かりが半グレ集団にあるらしい、危険を冒して盗聴していたがばれた! 半グレ野郎達が追いかけてくる、北川景子、探々・紗崎玲奈 必死に、逃げる、逃げ回る。


DV被害の妻達11人を拉致してDV夫に売り飛ばそうとする 半グレ集団・野放図、妹を殺害したストーカー犯人に妹の居場所を知らせた探偵・死神の手掛かりらしい。

>> 探々・紗崎玲奈(北川景子)半グレ集団・野放図を探るも見つかる!

北川景子さんの激しい逃走シーン、まるで追い詰められた雌豹の様、激しくって迫力あって、何故か美しくさえあるよね。



2015/8/13 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第6話 より


北川景子_tantan6wa_004_005
























北川景子_tantan6wa_004_007
























北川景子_tantan6wa_004_008


























北川景子_tantan6wa_004_0100

























北川景子_tantan6wa_004_0010



























北川景子_tantan6wa_004_010




























北川景子_tantan6wa_004_015




























北川景子_tantan6wa_004_0100
























北川景子_tantan6wa_004_011

























北川景子_tantan6wa_004_012


























北川景子_tantan6wa_004_013





























北川景子_tantan6wa_004_014




















北川景子_tantan6wa_004_016
























北川景子_tantan6wa_004_017

























北川景子_tantan6wa_004_018



























北川景子_tantan6wa_004_019


























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年08月19日


北川景子 探偵の探偵・紗崎玲奈、ホテルで妻のふりして、ターゲットの部屋番号を聞き出す。顔がにっこり ドラマ 探偵の探偵では貴重画像!

いつもシリアス顔の探偵の探偵・紗崎玲奈(北川景子)、それもそのはず、妹の仇の悪い探偵・死神を追う役ですから。第5話まで見て、ニコリともしなかったのだけれど。第6話でほのかに見せてくれました、ニコリ顔。本当に嬉しかったり楽しかったりして笑顔ではなかったのだけれど。でもステキですよね。

この回で分かりました。 主人公、探偵の探偵・紗崎玲奈(北川景子)ただ妹の仇を探して追うだけじゃなく、弱い人が被害にあわないよう身体を張って守ってくれているのですね。警察は事件が起きてからでないと動いてくれないから。なんかいいなこのキャラ、そう思えてきた。

2015/8/13 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第6話 より



妻のフリ、妻のフリ、フロントを騙して ターゲットのホテルの部屋を聞き出して隣に部屋を取る。

北川景子_tantan6wa_002_000




























北川景子_tantan6wa_002_001



























弱い人が被害にあわないよう身体を張って守る為には、情報を得るために不法侵入もやってのける・
でも警察にはにらまれている。警視庁捜査一課窪塚と窪塚悠馬(三浦貴大)には「止めろっ」て言われるし。


北川景子_tantan6wa_000_000






















北川景子_tantan6wa_000_00






























北川景子_tantan6wa_000_01






















北川景子_tantan6wa_000_02




















それでも妹の仇の悪い探偵・死神の手掛かりを追って、もしかしたら繋がりがあるかも知れない升瀬淳史(中野裕太)のホテルの部屋に忍び込むし、かくれんぼするし・・・・・


北川景子_tantan6wa_003_0000


























北川景子_tantan6wa_003_000




























北川景子_tantan6wa_003_0001
























北川景子_tantan6wa_003_001





























北川景子_tantan6wa_003_002






























北川景子_tantan6wa_003_003
























北川景子_tantan6wa_003_004


























北川景子_tantan6wa_003_005






























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年08月12日


北川景子さん 主演ドラマ 探偵の探偵。妹の仇の悪い探偵・死神の手掛かりを追って、戦うというドラマと聞いていたけれど、どうもそれだけではない様子。紗崎玲奈(北川景子)、強いけれど悪い奴と素手で戦うので殴られる、どつかれる、ビンタされる、吊るされる、吹き飛ばされる。痛々しいけれど仕方ないと思っていた。 とことがどうも悪い奴以外からも酷い仕打ちを受けるみたい。

2015年8月6日放送 フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第5話 より



目の下にアザ。DV被害を受けている女性と間違えられる。

北川景子_tantan5wa_001_01

























北川景子_tantan5wa_000_00




























北川景子_tantan5wa_000_01























過去にもこんな目に。危険に曝して怪我を負わせた妹分パートナー探偵 峰森琴葉(川口春奈)の姉・織田彩音(中村ゆり)は、夫・哲哉(柏原収二)に・・・・ 何でこんな目に?


北川景子_tantan5wa_002_00



























北川景子_tantan5wa_002_01



























北川景子_tantan5wa_002_02
























北川景子_tantan5wa_002_03
























北川景子_tantan5wa_002_04
























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 
北川景子演じる紗崎玲奈。 危険を顧みず、警察がはっている病院に乗り込む。大胆、切れる、恐れない、抜かりが無い。女性が憧れる新しい女性像にピッタリ! 何か北川景子さんの本当の魅力が発揮されているっていう感じで 惚れ直すぜ。


紗崎玲奈(北川景子)は、病院で意識を取り戻した檜池(尾上寛之)に会いに行くことを決める。このドラマ複雑すぎてよく理解できないのだけれど、紗崎玲奈(北川景子)が追っている悪い探偵・死神に繋がる情報を得るためらしい。良く分からなかったのだけれど、警察に危険人物と見なされているらしくって乗り込むのは危険、でも警察の見張り、監視カメラを巧みにかわす姿が颯爽としている。


原作では紗崎玲奈を、以下のように表現しているそうです。「髪はストレートで長く、小顔には少しばかり吊りあがった大きな瞳と、すっきりと通った鼻すじがあった。肌は透けるほどに瑞々しく、身体の細さは服の上からも推察できた。物憂げな表情と冷ややかな態度、あのすわった目つきと落ち着きぶりはどうだろう」。まさにこの描写にあった姿を見せたのがこの回じゃないか。


2015年8月6日放送 フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第5話 より




北川景子_tantan5wa_001_02


























北川景子_tantan5wa_001_03

























北川景子_tantan5wa_001_04




























北川景子_tantan5wa_001_06




























北川景子_tantan5wa_001_05

























北川景子_tantan5wa_001_08






















北川景子_tantan5wa_001_09
































北川景子_tantan5wa_001_10




























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

北川景子さん が出演しているドラマ で最初に関心を持ったのは >>テレビドラマ「悪夢ちゃんです。」 


最初は性格がサイコパスな、あまり教育熱心ではない小学校の女子教師の役だったのですが,
予知夢を見れる小学生の女の子を巡って得体の知れない悪者達から一所懸命子供達を守ろうとする姿に「何か良いな、北川景子さんって」と思うようになりました。それ以降、謎解きはディナーの後で 、独身貴族、HERO 等々見てまいりましたけれど・・・・・・・


  • 「デビューしてから今が一番楽しい。」
  • 「『これ以上無い』と言う手応えを感じています。」
  • 「毎日が凄く充実しています。」
  • 「本当に心も身体も、今はこの作品と紗崎玲奈に捧げています。」

と言っているそうです。2015年夏放送の フジテレビ系テレビドラマ”探偵の探偵”で
※週刊女性 (2015年) 8/18,25 合併号より


北川景子_tantan4wa_002_01































北川景子さんが輝いて見える理由。

北川景子さん「自分が作品の頂点に立って、皆を引っ張っている状況。責任大、でも嬉しい。」 
※週刊女性 (2015年) 8/18,25 合併号より

彼女は綺麗な美貌、スタイルですけれど。ルックスに頼らず、主演男優の恋人、引き立て役という枠に収まらず、「ヒロインではなく主演」を務める事に全力で取り組んでいる事が輝いて見えると思います。これからの日本の輝く女性、リーダーとして皆を引っ張っていく日本女性の象徴の様な存在として見逃せませんよね。 


”探偵の探偵”て暗くて怖くてサイコパスっぽいけれど

北川さんニコリともしない。何しろこの物語妹を殺害したストーカー犯人に妹の居場所を知らせた悪い探偵・死神を追いかけて戦うと言う設定。

北川景子さんが演じる主人公・紗崎玲奈は悪い探偵をやっつける探偵の役。キッカケは妹の敵討ち。でも敵討ちとは関係なくても誘拐された子供や弱者を守る。スマリサーチ社という探偵事務所には所属しているものの戦う時は誰にも頼らない。主人公・紗崎玲奈、頭が切れて大胆、格闘技の心得もあり悪者相手に戦うけれど、武器を持たずに素手なのでトコトンやられる、殴られる、蹴られる、吊るされる、吹き飛ばされて 打ちのめされる。痛々しい、見ていられないほど暴力的で酷い。北川景子さん”ドM”でもあるまいに。でも立ち上がる。子供とか弱い女性の敵は許さない。不屈の精神で立ち上がってやっつける。探偵見習いの琴葉(川口春奈)が「彼女の様に強くなりたい」とパートナーを務める。

この姿に日本の新しい女性の生き方を見る気がしてとても共感できるのです。




北川景子_tantan4wa_000_04

























北川景子_tantan3wa_000_14



























北川景子_tantan4wa_000_00































北川景子さんが 主演を意識したのは HERO・キムタクの影響?



「自分が作品の頂点に立って、皆を引っ張っている状況。責任大、でも嬉しい。」
※週刊女性 (2015年) 8/18,25 合併号より


北川景子さんと言えば 20テレビドラマ・HERO 、映画・HERO で 木村拓也さん演じる 久利生公平検事の検察事務官、麻木千佳の役。久利生検事の生き様に憧れ、最後には検事を目指すと言う、主演男優のパートナー的役割でしたが 

北川景子さんがこんあなに一生延命取り組むのも ドラマや映画 HIROで共演した 木村拓也さんの影響らしい。彼が HIROの主演として責任をもって皆を引っ張って行く姿に共感したらしい。

>> 北川景子インタビュー『女性にとってのかけがえのない経験』



北川景子さん主演ドラマに感じるメッセージは「頑張っている女性は美しい。」です。



続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子主演| 

2015年08月11日


正直に言います。このドラマ・探偵の探偵、一体、何が描かれているのか良く分かりません。番組制作者の皆さん済みません、自分、頭悪いもので。悪い探偵をやっつける探偵・紗崎玲奈が妹を殺害したストーカー犯人に妹の居場所を知らせた探偵・死神を追いかけているという所までは分かるのだけれど。何故かカタキの死神とは別の悪い探偵が現れてどこかの少女の誘拐している?。紗崎玲奈(北川景子)警察でもないし頼まれたわけでもないのに?命懸けで少女を救い出す。犯人が気がついて襲ってくる。紗崎玲奈(北川景子)怖気づくことなく 怖がることなく 止血できないナイフで犯人を撃退し死に至らしめる?正当防衛だけれど。少女を縛り上げて乱暴していた悪い奴、退治されても当然かな。


 
2015/7/30 放送の フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第4話 より

北川景子_tantan4wa_003_00




























北川景子_tantan4wa_004_00

























北川景子_tantan4wa_004_01























北川景子_tantan4wa_004_04































北川景子_tantan4wa_004_02
























北川景子_tantan4wa_004_03













































続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年08月10日

北川景子さん テレビドラマ・悪夢ちゃんでも サイコパス的キャラを演じていましたけれど、まさか 探偵の探偵でも「サイコパスってところかな」なんて言われたりして。

>> 北川景子 悪夢ちゃん で サイコパス的キャラ


北川景子さん演じる 悪い探偵をやっつける探偵・紗崎玲奈の怖い顔「妹(芳根京子)と 琴葉(川口春奈)が世話になったな。」阿比留佳則(ユースケ・サンタマリア)が大勢の捜査陣と乗り込んだ 日銀総裁の孫が誘拐されている建物に乗り込んだ所に現れて皆の前で善良な女性(本当は悪の手先)を痛めつけた。阿比留佳則(ユースケ・サンタマリア)から「サイコパスってところかな」なんて言われたりして。



北川景子_tantan4wa_000_00






























暗くて暴力的で女性が酷く痛めつけられるの見るのは嫌なのだけれど、 北川景子さんの一生懸命な熱演が伝わってきて、もう少し見続けようかなって思えてくる。

北川景子_tantan4wa_000_03























北川景子_tantan4wa_000_02




















北川景子_tantan4wa_000_04



























北川景子_tantan4wa_001_01






















北川景子_tantan4wa_001_07
























北川景子_tantan4wa_001_06



























北川景子_tantan4wa_001_05
























北川景子_tantan4wa_001_08






























北川景子_tantan4wa_000_01






























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年07月30日


北川景子さんを吊るして殴ってスタンガンで痛めつけて 注射するなんて。
「やめて! 私が身代わりになるから お願い。」

良い子の皆さんは真似してはいけません。

北川景子さんはきれいなお姉さんというだけではなく、一生懸命演じるから好きだ。とても好感持てる。草食系男子にはちょっと怖いところもあるけれど。でも輝く女にちがいない。2015年のテレビドラマでも、北川景子さん主演ドラマ、見ようっと家族揃ってテレビを見たら、深夜放送でもないのに何とおぞましい事を。

2015/7/23  フジテレビ系テレビドラマ 探偵の探偵 第3話 より



北川景子_tantan3wa_000_14


























北川景子_tantan3wa_000_07


































北川景子_tantan3wa_000_16







































北川景子_tantan3wa_000_17

























北川景子_tantan3wa_000_18




























北川景子_tantan3wa_000_05






続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年07月18日


北川景子 さんが テレビドラマ がんばる。この人、一生懸命、本当に一生懸命演じるから見ていて魅せられる。今度のフジテレビ系木10テレビドラマ 探偵の探偵 ちょっと暗い系ドラマだけれど、何か、北川景子さん演じる 探偵の探偵(悪い探偵を専門に調査する探偵さん) 同業者からは嫌われ役と言う設定か? 痛めつけられるのよね。北川景子・探偵 紗崎玲奈。格闘技の心得あるも、相手が男だとかっこよくやっつけられるという訳には行かず、どつかれる、蹴られる、ぶちのめされる。見ていてバイオレンスと言うか痛いじゃないか。でもこの人、一生懸命、本当に一生懸命演じるから見ていて魅せられるよね。

北川景子_tantan_1wa






















北川景子_tantan_1wa_000_01






























北川景子_tantan_1wa_001_00





























北川景子_tantan_1wa_001_01




























北川景子_tantan_1wa_001_02



























北川景子_tantan_1wa_001_04























北川景子_tantan_1wa_001_03


























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子探偵の探偵| 

2015年02月14日


バレンタインデー の チョコレート 

 意中の人に届きましたでしょうか。

  結局は渡せなかった。

  受け取ってもらえなかった。

   喜んで受け取ってはもらえてけれど ホワイトデーのお返しはなかった。



傷つきますよね。


そんな貴女の気持ちを癒してくれるのが 女優 北川景子さんのエピソードです。



女子高生時代の彼女は モテモテで バレンタインデーのチョコはあげるのではなく

 もらうのが専門だったそうです。


ロッカーにはチョコが溢れるほど入っていたとか。

後輩(の男子生徒)から 校舎裏に呼び出され

 告白めいた感じでチョコを渡された事もあり

 気まずい思いをした事もあるそうです。


  週刊女性 (2015)2/24号掲載の記事より

  


このエピソードを読んで思い出しました。

北川景子さん が 演じた

   あの悪夢です!




バレンタインデーに 思い通りにチョコレートを渡せても

 >> 男の本音って 凡そこんな感じです。




b66dc036




























3a64236c





























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子ラブレター| 

2014年10月29日


北川景子 さん 最高の ハマリ役?

 大財閥の セレブお嬢さま役を 本物の豪華客船 で 海外ロケ

   謎解きはディナーの後で 劇場版 

        こそ 北川景子出演作品の 決定版!




nazodedinaato_09_013



























何この夢の様な 演出は?

nazodedinaato_02_01



























豪華客船の船首で

 タイタニックの名シーン を演じている。


nazodedinaato_02


















素敵なパーティドレス で 横浜港からシンガポールまでの 船旅


nazodedinaato_03_03


















nazodedinaato_03_02











   











まさしく セレブライフ

nazodedinaato_10_02



















豪華客船 本物の 豪華客船

 シンガポールでの海外ロケ 

  アジア最大級の豪華客船 「SuperStar Virgo」 での撮影あり
   
   映画ならではの特大 スケール ミステリー


          劇場版  謎解きはディナーの後で

nazodedinaato_10_00






















ショッピング街の様な 船内



nazodedinaato_10_01



















北川景子さん ついにこんなスケールの大きな映画に出演

  すごいじゃないですか。


nazodedinaato_10_03
















これこそセレブ 焦がれますますよね。

nazodedinaato_10_04














nazodedinaato_06























謎解き上手な 執事・影山(櫻井翔)に

 けっちょんけちょんに毒舌を吐かれる  役でなければ。

nazodedinaato_04_01


































続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子謎解きはディナーの後で| 

2014年10月22日


HERO に 出た ヒロイン(北川景子) は 皆、司法試験を勉強して

 検事を目指すのがオチってか? 前作 松たか子さんと同じかよ。

  そうと分かっていても 好感持てるエンディング

   北川景子さん 熱演の力だね!。



皆にバレてしまった。


hero20140922final_8_1
 
























司法試験を受験する教材が

hero20140922final_8





















自宅でなく東京地検城西支部に送られてきたので


hero20140922final_8_2
























頑張るしかないね。 いい顔している。

hero20140922final_8_3



























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子HERO| 

2014年10月20日


北川景子 演じる検察事務官 麻木千佳が

 裁判所の玄関においてある像

   正義の女神、テーミス を見つめる。




明日はいつも 麻木をパートナーとして接してくれて
 
  信頼してくれた 久利生公平検事が(木村拓也)

   >>自らの進退を賭けて 冤罪事件を裁く裁判が

                           行われる前夜。




検察事務官の麻木千佳(北川景子)

 人を守るために正義を貫く検察の仕事へと目覚めていく

     姿が神々しくも愛おしい。



hero20140922final_50




























hero20140922final_502






















hero20140922final_5



























hero20140922final_52






















続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子HERO| 

2014年10月19日


北川景子演じる検察事務官 麻木千佳が 

何でも「あるよ」と言って注文に応じる不思議なマスターに問う。

「マスターは 未だ夢ってあるの?」

マスター

「あるよ」 


って言われて麻木

 「あるんだ」

マスター

「あるよ」

麻木

「あるんだ」

      フジテレビ系月9テレビドラマ 2014/9/22放送の HERO 最終話より   


hero20140922final_4_9






















hero20140922final_4_81






















hero20140922final_4_8





















hero20140922final_4_7
























hero20140922final_4_91


























続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子HERO| 

2014年10月18日



犠牲になった被害者の為 自ら信じた正義をブレないで貫くため


自らの進退をも省みず

 過去の冤罪事件に立ち向かう 久利生公平検事(木村拓也

  裁判当日の朝、覚悟の墓参りに付き合って欲しいと誘われたのが

   北川景子さん演じる検察事務官・麻木千佳。


    久利生は いつも 麻木をパートナーとして接してくれ頼ってくれた。


      麻木千佳 の心に火が灯る。




   フジテレビ系月9テレビドラマ 2014/9/22放送の HERO 最終話より   


hero20140922final_6



















hero20140922final_6_1























hero20140922final_6_2




























最終話 物語を締め括る裁判の当日

検察事務官・麻木千佳(北川景子)が 

  久利生公平検事(木村拓也)に墓参り付き合わされる。

  お墓にはお世話になった鍋島次席検事が眠っているという





  この裁判、

   過去の冤罪事件の当事者で元検事・国分秀雄(井上順)の協力が得られないで

    (逆に容疑者の弁護側の証人として出廷する事になって)
    
     勝てる見込みが少ない。

 

hero20140922final_7
















hero20140922final_7_1


















hero20140922final_7_2



















冤罪事件の当事者で元検事・国分秀雄(井上順)は 弁護側証人

   真犯人 南雲尊之(加藤虎之助)を 起訴しなかった事は誤りだったと

     国分元検事に自覚があったかを証明しようとするも中々立証できない。

      苦戦に焦る表情を隠せ無い 久利生検事。






hero20140922final_7_3


















hero20140922final_7_4






















hero20140922final_7_5




















久利生検事

 法律に頼る事をやめて 裁判員(判事に選抜された一般の人)に

  裁判の意味そのもを問う。

   犯人(この場合は南雲容疑者)以外の人が(この場合は 国分元検事) 

     真実を言わなくなったら裁判そのものが成り立たないのだと。



そして 国分元検事に問いかける。

 あなたは誰に対して真実を語りたいのかと。



hero20140922final_7_6
    


























hero20140922final_7_8




















hero20140922final_7_9





















国分元検事、(冤罪で真犯人を取り逃がした)裁判が終った後

 自分の過ちに気がつき ずっと苦しんでいた胸の内を語る。

  そして真犯人 南雲の犯行で 殺されてしまった遺族に

                     詫びたい気持ちを訴える。

  

hero20140922final_7_10






















hero20140922final_7_13



















hero20140922final_7_12






















判決は 南雲に無期懲役。

 久利生検事(木村拓也)勝訴! 

   麻木千佳(北川景子) 、久利生を尊敬したいと思っただろけれど



続きを読む
コメント(0)トラックバック(0)北川景子木村拓哉| 
変わりたいけど・・・
 変われない私・・・・

変われます。

>> なりたい自分に変われます


business_plus_woman_s






記事検索
最新記事(画像付)
  • ライブドアブログ