皆さん先日はフォルテ祭にご参加、また配信での視聴有難う御座いました(´ω`)
初めて会場を借りてやりましたが、皆さん楽しそうにしてたので成功したかなとは思ってます。
今回は配信のネット環境が悪いく開始時間が1時間押したりしましたが、
それでも参加者の皆さんがスムーズに動いてくれたこと、運営協力してくれた皆さんのおかげで全行程無事に終わらせる事が出来ました。本当にありがとうございます。

イベントはこんな感じでした~
フォルテ祭2014動画→http://www.nicovideo.jp/watch/sm25055085
※申し訳ないですが、録音時に回線やマイクが不安定だったので動画や音声が止まったりしてます。

ざっくりですけど、結果とか写真とか色々とおいときますね~

フォルテ祭2014:大Pループ
優勝:すいま 21ヒット
準優勝:アンドレ 19ヒット
suima











フォルテ祭2014:無差別大会
優勝:たか(TAKA80)
準優勝:エロ・ス〇ィンガー
フォルテ祭2014無差別大会結果

































ぺぺだいvs志郎アベルリベンジマッチ7先ガチ
結果 ぺぺだい5-7志郎 で志郎アベルの勝利
ぺぺだい 志郎 リベンジマッチ

































シークレット企画:いおりフォルテの提供アケコンorぺぺだい色紙抽選会
アケコン:おひげ
ぺぺだい色紙:なな、すいま、にょあさん
抽選画像







せじさんが、ぺぺだいさんにプレゼントした世界で1枚しかない「ぺぺだいTシャツ」
ぺぺT



















最後に集合写真(魂だけ届いてる方が約2名おります)
フォルテ祭2014集合写真(加工済み)











この他にも飲み会とかカラオケでドンちゃん騒ぎしてましたけど、とりあえずフォルテ祭総集編ってことで(´ω`)

時間がまだまだ書きたい事があるのですが、まずは皆さんにお礼を言いたくて書きました。
遠路はるばるお越し頂いた皆さん本当に有難う御座いました!!
また来年?もやるかもですがその時は皆さんよろしくお願い致します(´ω`)