April 15, 2014

DEMONS



やっと帰ってきたと思ったらまたまた。。。


ABC  シテイノコウジョウデテンケンシテクダサイ!


との表示が!!
前回もエアサスの修理をしたばかりというのに。。。
今回は白字なのでまだ差し支えはないとの事なんだけど
さすがに

コショウメモリ
コショウ1

の表示のままの運転は気持ちが悪いって。。。

明日、ディーラーに持っていくんだけどねぇ。。。
お金かかりすぎなんですけどwww

20140402_21351820140404_05220420140404_173315












20140408_17140520140408_17450820140408_202943












昨日のDeNAとの三連戦。。。
行ってきました!!

ほんとは初戦だけのつもりが
初戦で藤波君がまさかの逆転負け!!

悔しかったので翌日も。。。

すると翌日は気持ちの良すぎる逆転勝ち!!

嬉しかったので翌日も。。。

すると最高のサヨナラ勝ち!!!


非常に疲れましたwww

20140408_17500120140408_20294520140408_220338












20140409_20254820140409_20254920140410_184257












今回の海外出張は直の部下に任せて
コチラで底上げの真っ最中!

消費増税の影響は勿論ある中で
ここで更なる底上げをすることが
この状況を打破する一番最善の方法だと
信じて止みません。

また1年半後には更なる消費増税が行われるだろうことを
見越した上で、今回は本当にいいチャンスだととらえての底上げ。

一人一人のスキルアップだけではなく
レベルアップした連携、いろんな意味でのチェック機能などなど。。。

楽しみはこれからなんだと思う今日この頃。。。

20140323_21162520140323_21172620140323_222844











20140323_23233020140323_23233720140402_202145












そう言えばまた。。。
あまりゆっくり家に帰れてない。。。

ゆっくりしたくないと言えばうそになるけど
今が一番大切なときだと思うから、
なかなかゆっくりなんて

まだまだできそうにない。。。

頑張らなければ!

20140409_02195320140407_21492520140407_213817












20140407_21040320140402_20241220140324_205315

ksk0204 at 03:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

March 20, 2014

Ride



まだ本気になれてない情けない俺がいる。。。
現場を退かなければならない立場に慣れてない俺がいる。。。

全体を緩やかに視ながら
育てていくことに徹することができないでいるんだ。


非情になれない俺がいる。。。


139523870934913952387183971395238721689
















139523869869813952387060811395238714283












車が修理から返ってこない。。。
修理費用が莫大だったので代車を返して文句言ってやったからか(笑)

ストレスがたまる。。。w

20140307_21412720140307_21455020140307_214732












それにしても心配でたまらない。。。

何が。。。???

阪神タイガース!!!


オープン戦でのこの体たらくっっ

打線の決定力不足は昨年以上っっ
先発投手の駒不足も然ることながら
ローテーション当確投手の仕上がりの悪さ
そこのきて首脳陣の能天気ぶりっっ

おいおい。。。
大丈夫なのっっ??

今年は昨年にも増して観戦に行く予定なのに。。。(涙)

20140307_22023920140307_22212020140308_203722













4月に新しく拡大する海外事業。。。
本日、会長のご帰還!

終始ご機嫌www

順調に準備は進んでいるらしく
随分自慢されました。

あ~あ。。。
また4月中旬から海外出張。。。

今回は1か月くらいかwww

これは疲れるぞ!

20140308_20523720140308_21170420140315_195818












USJの話、聞いて元気が出てきた!
『リノベーション』

ふ、深い。。。

20140315_19594120140315_20085420140315_203317












少し前から『LUSH』の製品にドハマりしてしまったんだ(笑)
今更俺がなんでって感じなんだけどねぇ。。。

気に入ると一通り揃えて、尚且つ色々店員さんに聞いて
自分に必要なものを揃えて、
更に今まで使おうなんて考えもしないものまで揃える始末。。。

肌から何からつるっつるなんだ(笑)

20140315_20522120140315_21162420140315_211630












20140315_21264820140315_21535120140316_213400












20140316_213516



ネコにまみれて寝るぞ!!!

ksk0204 at 02:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 26, 2014

君が思い出になる前に



車に異常が起こった(汗)
コントロールパネルが赤く光り

ABCサス。。。昇天。。。

早速、車屋さんに電話して
取りに来てもらい、翌日代車が届きました。。。

カイエンって。。。w

このままでいいかも(爆)

20140220_21460820140226_01034920140226_012627












しゃべる奴をいただきましたwww

20140218_22122020140220_20075620140220_202405












自分自身が思う事がなかなか実現できなくて。。。
そうこうしてるうちに大切なものがどんどん抜け落ちていくような感覚で。。。

弱気になってるんだってなぁ。。。

でもこうしてともに歩んでくれている仲間がいて
そいつらの事を思うと、落としてきてしまったものを
悔やんではいられないんだ。。。

それでも前に。。。
進まなきゃって。。。

20140220_20240820140221_12390920140221_124716












20140221_12472020140222_20050220140222_200508












会長にはホント感謝している。

どれだけのチャンスを俺にくれて
しかもあたたかく見守ってくれてる。。。

時に厳しく、時にあたたかく。。。

でも、この人を抜くことが
一番の孝行なんじゃないかって。。。

それを待ってくれてるんじゃないかなって。。。

勝手に思ってみたり

でもまだこの人の下で
やんちゃでいたい自分がいたり。。。

20140222_20135120140222_20235620140222_203646












20140222_20385720140222_21060620140222_213756












食わず嫌いの話しになったんだ。
あれやこれやと出てくるでてくる『食わず嫌い』が。

漬物がどうしても食べれないという話になって

いやいや、それはおかしい!

俺は漬物にはまっているから反論をして。。。

話しが平行線になったまま、埒があかないから
京都のお茶漬けやさんに行こうという話になった。

御馳走してくれるらしい。。。

ラッキー

20140223_21010020140223_21010620140223_212724












20140223_21321520140223_21435020140223_221758












ああーーーーーーーー
ネコたちにまみれたいーーーーーーーーーーー


ksk0204 at 01:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 17, 2014

supernova



本当に舐めてた。。。
あんなにも快晴だったから
予報ではさんざん言ってたにもかかわらず
完璧に舐めてたんだ。。。

20140214_14364320140214_13505620140214_111418












悠長に車で名古屋出張。。。
しかも一泊するってかwww
大変な目にあったんだ。

あまりの積雪に車が立ち往生。。。
同じく立ち往生してた人たちと協力し合って
大変な降雪と積雪の中、
どれだけの車を押したか。。。

本当に感謝と、
まだ自分の中にもそんな気持ちがあったんだっていう感激と、
人の優しさや温もり、助け合えるという貴重な経験と。。。

ありがとうございました。

20140214_09255720140214_09523920140214_111353












20140214_08540820140214_08544120140214_085450












前日の名古屋出張は不調に終わり、
場所も移動してまだ悠長に構えてた頃。。。

まだ一泊する予定だったので場所を移動して
海の見える場所へ。。。

本当に悠長に構えてたよなぁ。。。

俺。。。

20140213_16094520140213_16094820140213_161008












結局一日のんびりするところが
更に一日、足止めくらってしまう結果になって。。。

20140213_16103420140213_16290520140213_162945












20140213_16312320140213_16312720140213_163136












たった30分の距離が5時間。。。
諦めるわそりゃ。。。www

20140213_19383920140213_19544920140213_195629












20140213_20172620140213_20280920140213_202812












そして寝るしかないわなぁ。。。
とにかくこれでもかってくらい
睡眠をとったんだ。。。

20140214_09221820140214_09222420140214_092545












生まれて初めて。。。
恥ずかしながらなんだけど
フランス料理をコースでいただきました。

少し恥ずかしかったので写真は撮れずじまいだったんだけど(笑)

20140214_11171920140214_11172320140215_073929












ソースが命なんだってことを
教わりましたがそれって今更なのか??

20140215_07393520140215_08121920140215_081225












そして三日目快晴!
雪がまだまだ残ってところどころ通行止めにはなっていたんだけど
なんとか帰還!!

本当に心から不安になった三日間だったんだ。。。

20140215_09145220140215_09145320140215_091456












こんな事なら家でネコたちとずっとごろごろしときゃよかったなんて。。。



ksk0204 at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 13, 2014

Misunderstood



難しく考えすぎていた部分もあったのかもしれない。
全部全部、聞いたとしてもそれを全部全部解消するなんて
きれいごとの極みなんだろうなぁって。。。

その全部全部には個人のわがままや
ねたみや嫉みまで含まれているものだから
耳を貸すこともないのかもしれない。

先ずは自分自身が揺れない事。。。

そこから始まるような気がしたんだ。。。

17bfb3cf61ea9030e3189cab












同じ方向を向くという事。。。
人数が増えれば難しい事と考えていたんだ。

でも俺自身が難しいと考えるから
難しいという認識から難しいという行動になって
伝わらないと考えたら、難しい事と考えなければ、
そう、簡単な事と考えれば意外とさらに簡単なんだろうなって
思えるから行動する。

そう。。。
行動しよう。

20140208_07285520140209_21000020140209_215457












仲違いをした。
考え方の相違で。。。

基本的に考え方が違う事は分かっていたんだ。

ただ、遊んでいるだけと関係と
同じ職場にいる関係では

許せることも許せなかったり
そこに甘えもあるからさらに許せなかったり

う~ん。。。

きっと今、俺が連絡したら
今度は俺の方が我慢できなくなるんだろうなぁw

20140209_21542820140209_23251320140209_232739












膿が出きったから見える事があった。
改善点が見えるから簡単な事だ。

改善すべきを改善すればおのずといい方に向かう。

そんな簡単な事をできずにいた俺は。。。

燃え尽き症候群なの??

年末の集大成で想像以上の結果を手にしたから?
そこがゴールではなくて初めの第一歩だったはずなのに。。。

ホント俺って凡人だわぁ。。。www

20140207_19214920140210_00200520140210_052605












明日は名古屋へ出張。。。
新幹線で行かずにやはり車で行く事にした。

運転は苦にならないから。。。

気分転換にひとっぱしり!

で。。。
一泊してこようwww

20140210_06122420140210_06122720140210_184205












家でネコたちにまみれたいんだ。。。

20140210_19394120140210_193949


ksk0204 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)