May 27, 2010

フミフミ

01634d72.jpg
ab051ec1.jpg
b00fd7f4.jpg
昨日の京都。。。



何なんこの寒さっっ??
ジョギングしようが
何しようが汗ひとつかかへんしっっ!



今日の京都。。。



まだ寒なるてっっ??
もうすぐ6月ちゃうのんっっ!!





遠い昔。。。



まだ別れた彼女と暮らしてた頃の話。

しゅりと亡くなった
みるくが我が家に
来たばかりの頃。

まだ小さかった2匹は
必ず寝る前に、
ラグマットの中央で
2匹で寄り合い、
前足でラグマットを
フミフミした後、
チューチュー吸いながら
寝ていたんだ。



時は過ぎて今。。。



十分に大きくなった
しゅりはイブと共に
俺のポニョンと出た
お腹にフミフミするようになったんだ。

2匹であぐらをかいて
座っている俺のお腹に
前足でずっとフミフミ
している。。。

ポニョンとした俺のお腹。。。

2匹にフミフミされて
ウニウニ波打ってる俺のお腹。。。

自分のお腹ながら
かっこ悪すぎて
ついつい笑ってしまう。。。



なんだこのお腹??
まだまだダイエット頑張らねばっっ!


ksk0204 at 06:07│Comments(20)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユウ   May 27, 2010 07:24
太ってるイメージ、ないなぁ

変な気候だから
お互いに体調、気を付けましょうねぇ
2. Posted by みゆ   May 27, 2010 08:23
昨日は、美しい太ももだったのに
今日は波打ってるおなか~??(笑)
おなかをフミフミかわいいですね~
フミフミ、マッサージしてもらったら
やせるかも~??(笑)
全員でやってもらわないとな~フミフミ
3. Posted by げちゅ   May 27, 2010 12:14
足に爪を立てられたり〜〜
お腹をフミフミされたり〜〜
にゃんこは完全に分かってるですよね〜!
気持ちが良いところを(笑)
お腹は・・・
ダイエット」もしたいとは思うのですが、
にゃんこたちの為にも〜〜
すこしぽんにょりな感じを残して
おいてあげてくださいw
4. Posted by うの   May 27, 2010 14:14
寒いですね(^^;)
山形ではファンヒーター焚いてます。
ねこちゃんエステかわいい♪
そのときベスちゃんはどこに居て
なにをしているのでしょう?
5. Posted by 幸子   May 27, 2010 18:49
こんばんは~
九州も‥寒いです~
なんか‥変ですね~
おなか‥ガンバです^^
6. Posted by ゴン太0135   May 27, 2010 21:15
5 ポニョンと出ているだけなのですね。
ドカンと出ている私よりましです。

***。
7. Posted by サプリメント管理士   May 28, 2010 00:14
にゃんにゃんエステでボディマッサージですね^^
私も腹筋がんばってるんですが 一度付いたお肉ってなかなかねぇ~(/_;)
もう少し温かくなったら がんばって走りましょ♪
8. Posted by やまがたん   May 28, 2010 06:23
おーコメントの中に山形人がいた!
ちなみに私のところも気温が10度寒いので
またファンヒーターを付け出しました・・・・
この季節では異常な出来ことであります><

私もフミフミしてほしいですわ☆
9. Posted by なおぉん   May 28, 2010 14:15
こんにちわ♪

福岡もなんだかここのとろこ気温があがらずちょっと肌寒いですぅ(-ωヾ)

お腹のポニョポニョ私も人の事言えないかも・・・( ̄b ̄)シーッ

頑張ってニャンズに揉んでもらってくださいなヾ(。^▽^)ノ
10. Posted by デデボン芽出鯛猫♪(=^..^=)   May 29, 2010 13:30
5 ksk0204さんこんにちは♪(=^..^=)

いいなぁ2匹もマッサージしてくれるこがいて♪(=^..^=)

東京もさぶいですよ♪(=^..^=)

なんか毎日、雨降って♪(=^..^=)

「おいおい梅雨か?」っていう感じです♪(=^..^=)

こちらもリンク貼らせてもらいました♪(=^..^=)

これからも相互でよろしくです♪(=^..^=)
11. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:22
ユウさんへ
ありがとうございます!
ナイスバディ(爆)を取り戻すために
日々精進しておりますです(笑)
12. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:23
みゆさんへ
その手があったかっ!!
ネコたち痩身エステですね??
いいかもっ!
13. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:26
げちゅさんへ
ネコたちと女性陣w(゚ー゚;)wワオッ!!には
かなり好評なこのお腹なんですが。。。(爆)

14. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:28
うのさんへ
ベスはひとしきり俺の膝の取り合いに
飽きたらネコたちにちょっかい出すのに
部屋中走り回ってます(笑)
うのさん、リンクさせていただきたいのでブログのURL教えてくださ~いっ!
15. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:29
幸子さんへ
九州も寒いですか??
ほんと夏は来るんでしょうか(笑)
なんか今から冬が来そう。。。
16. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:30
ゴン太0135さんへ
ワタクシ。。。
見栄を張っておりました(爆)
俺も確かに。。。
これ、ドカンとだよなぁ~。。。
17. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:32
サプリメント管理士さんへ
そうですよねぇ。。。
何年もかけてつきにつきまくったこのぜい肉。。。
長期計画でもとのナイスバディ(爆)に戻す予定ですv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
18. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:33
やまがたんさんへ
ファンヒーターがこの季節にまで活躍するなんて。。。
やっぱりこの寒さ、異常ですよねぇ。。。
19. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:34
なおぉんさんへ
ネコたちの痩身エステで頑張ってもらいます!
少しはやせるかなぁ(笑)
20. Posted by ksk0204   May 30, 2010 08:36
デデボンさんへ
この寒さが続いたまま、梅雨に突入なんて悲しすぎますよね。。。
春なんて少しも感じてない気がします(泣)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字